大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東原亜希 ー2003年度 「アサヒビールキャンペーンガール」

東原亜希のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ビールメーカーや水着メーカーのPRとして
キャンペーンガールが果たしてきた功績は
非常に大きなものがあります。


40年ほど前から、実施されているキャンギャル。


女性の肌の露出が、著しく憚られていた当時
女性のビキニ姿をTVCMやポスター広告で見た
衝撃はかなりのものがありました。


そして現在でも、キャンギャルはビールや水着メーカー
の広告塔として存在しています。


キャンギャルを経て、芸能界デビューへの道も
約束されていますので、応募する女性は多いですね。


本日は、2003年「アサヒビールキャンペーンガール」
を努めた、東原亜希さんのご紹介です。



プロフィール
 
別名 井上 亜希(本名)
生年月日 1982年11月11日
現年齢 30歳
出身地 日本・神奈川県横須賀市
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2002年
ジャンル タレント
他の活動 スポーツキャスター、グラビア、ファッションモデル
その他の記録
ベジタブル&フルーツマイスター


東原亜希9 

東原亜希さんです。

ぱっちりお目目の、今風の女性芸能人。


彼女は、アサヒビールのキャンギャルに選ばれた後
女性ファッション誌の『JJ』専属モデルに就任。


他には、長谷川京子からバトンを渡されて格闘番組
『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンにも選出。


そして『SRS』卒業後には、『K-1ワールドグランプリ』の
キャスター・レポーターに就任しています。


これらを経験したことで知名度が上がり
バラエティー番組にも進出することになります。



グラビア活動は、2007年以降からスタートと
遅めでしたが、結構な人気を博したものです。





では、東原亜希さんのグラビアショットをご覧ください。


東原亜希5 


東原亜希さんの白ビキニショット。


グラドルというより、キャンギャルのイメージが
強く感じられますね。



要するに、色気を控えめに撮られたショット。


これで、ビールを片手に持ってたら
まさしくキャンギャルのイメージそのものです。






続いてコチラのショットをどうぞ。


東原亜希12


パープルビキニに身を包んだ東原亜希さんです。


先ほどのショットと比べると、グラビア向けのポーズで
セクシー度がグッと上がっています。


それにしてもバツグンのスタイルをしていますね!


井上康生が惚れるのも納得。


ちなみに、『SRS』のビジュアルクイーンをしてたときに
井上康生に取材したことがきっかけで交際がスタート。


2008年にめでたくゴールインしています。




コチラのショットもどうぞ。


東原亜希7


パープルビキニの別バージョンショットです。


真っ白なビーチに座り込んで、前かがみ姿勢のポーズを
取ってる東原亜希さんです。



リラックスした表情も、非常によろしいですね。


彼女の素の部分が感じられます。






さてコチラのショットもご覧ください。


東原亜希14 

夕暮れの海岸でのバックショット。


全身のプロポーションも素晴しいですねぇ~。



遠目でもはっきりと分かるナイスバディ!




もう少し、近づいてみましょうか。





東原亜希さんの接写ショットです。


東原亜希16


「えっ、なに、なんですか?」

とでも言いたげな彼女の表情。



それにしてもルックスもgoodですよね。



一時期、男性雑誌のグラビアに引っ張りだこの
人気グラドルだったのも良く分かります。



それにグラドルデビューが20代半ばでしたから
オンナの色気も成熟しつつあった時期と重なって
いたことも、彼女の人気に拍車をかけました。



 


さて続いてコチラもどうぞ。


東原亜希15 


真っ青な空をバックに、真っ赤なビキニ姿で
ポーズを決める東原亜希さんです。


バックショットもgoodでしたが、正面ショットも
very goodですね。


東原亜希さんが、眩しすぎて直視できません。


素晴しいショットと言っても過言ではないです。



エロエロ路線まっしぐらの、今時グラドルさんに
見習わせてあげたいほどです。






コチラのショットはセクシーさが感じられます。


東原亜希18 


胸の谷間を強調したポーズの東原亜希さん。


彼女は巨乳ではありませんが、程よい大きさの
バストをお持ちで、美乳でもあります。



いやらしさはありませんが、ドキドキするショット
になっています。


彼女の笑顔も、どことなく挑発的ですし・・・ね。






コチラのショットもご覧ください。


東原亜希2 
 

キッチンで下着姿の東原亜希さんです。



こんな姿で朝食を作ってたんでしょうか?



朝起きて、キッチンに行ったら新妻が下着姿で
調理中・・・貴方はどうします?



朝立ち状態を維持したまま、昨晩の続きに
励みますかね。



そんな妄想を抱かせてくれるショットですわ~。






コチラのショットもご覧ください。


東原亜希4


ワイルドセクシーな東原亜希さんのショットです。


ナイスバディの彼女ですから、バッチリお似合い!



髪の乱れ方といい、カメラマンの腕のよさも
感じ取れる秀逸のショットです。




そしてこの後のショットは衝撃的。






どうぞ、コチラをご覧ください。


東原亜希19 


トップレスになってる東原亜希さん。


もちろん、肝心なところは見えないですけど。



こんな過激なショットにも東原亜希さんは
挑戦してたんですね。



それにしても、杭になりて・・・




さて、グラドル期間が非常に短かった東原亜希さん
ですが、それなりに作品を公開しています。



代表作と言えばコチラでしょう。


東原亜希8 
 
   「HIGASHIHARA IN HAWAII」


この作品は、タイトルそのままハワイロケでの
イメージビデオです。


内容的には過激な挑発ポーズはありませんが
『JJ』のモデルをしてただけあって、東原亜希さんの
素晴しいプロポーションを拝むことができますよ。



モデル体型とは何か?を理解できると思います。






では、続いて東原亜希さんのショットをご覧ください。


東原亜希11


海に浸かってる、東原亜希さんです。


このショットで、特に何かを伝えたいというのは
無いのですが、とりあえずご覧になってください。


ご覧になって気づくことは、さすがモデル出身だけあり
お腹がまったく出ていません。



腹筋に縦スジ入ってるし・・・


日ごろの鍛錬は欠かしていない証拠ですね。






というわけでコチラのショットをどうぞ。


東原亜希 

ベッドの上でトップレスになってる東原亜希さん。



このショットを見るなり、欲情が急上昇!



しかもパンティ、スケスケだし・・・



これで 「欲情するなっ」と言うほうが無理でしょが。







コチラのショットは、もっと欲情を刺激します。


東原亜希17 


ベッドの上で彼女にのしかかっている雰囲気を
感じさせてくれるセクシーショット。


東原亜希さんの顔の表情が素晴しくて
暴発寸前にまで興奮させてくれます。




ホントに彼女とムフフ・・・を、してるような気分。



旦那の井上康生がうらやまし過ぎです。








コチラのショットは如何でしょう。


東原亜希6 


青姦してるような気分を味わえるショット。



回りに誰かいないか、気が気でないですけど
それがさらに興奮度を高めるのです。


経験者であれば、この気持ちお分かりでしょ。



彼女の顔の表情も、すこぶるよろしくて
妄想の世界に突入しちゃいますわ~!




あ~、旦那がうらやましい・・・





さて、結婚後の東原亜希さんは2人の子供に
恵まれて子育ての傍ら、TVにも出演中。



さすがにグラビアはしないですが・・・残念。




では、本日最後のショットをお見せします。


東原亜希3 


おっぱい寄せて、大笑いしてる東原亜希さん。


素晴しいバディとルックスで私たちを楽しませてくれた
東原亜希さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 東原亜希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

