大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原史奈 ー1998年「全国女子高生制コレ」グランプリ受賞グラドル

原史奈の動画作品、揃っています!
原史奈のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「全国女子高生制コレ」とは、集英社が1992~2008年に
「週間ヤンジャン」紙面で行っていたオーディション企画。


受賞者はヤンジャン紙面にグラビアを飾っていましたね。



この「制コレ」でグランプリを獲得後、芸能界入りした
女性は非常に多くいらっしゃいます。


本日ご紹介する方は、1998年に「制コレ」グランプリを
受賞した原史奈さんを取り上げます。




プロフィール
 
別名 本名非公開
愛称 ハラフミ(名づけ親は内村光良)
生年月日 1981年5月22日
現年齢 31歳
血液型 O型
公称サイズ(2006時点)
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 106 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
ジャンル 水着、下着
モデル内容 グラビア
他の活動 タレント、女優
その他の記録
全国女子高生制服コレクショングランプリ(1998年)


原史奈12 

原史奈さんです。

目鼻立ちの整ったきれいな方ですね。


彼女は、「制コレ」グランプリを獲得した1998年に
日テレジェニック1998にも選ばれています。



期待される大型新人という扱いだったんですね。



当然、彼女もその期待に応えるべく
芸能活動に取り組んでいました。


2007年に元Jリーガーの中西哲生と結婚した後も
女優としてTVや舞台で活躍中。






では、原史奈さんのグラビアショットをご覧ください。


原史奈3


悪戯っぽい笑顔を浮かべて、コチラを見てる原史奈さん。


ナイスバディでステキなグラドルさんです。



「制コレ」グランプリ受賞は、フロックじゃないことが
明白ですね。


彼女自身から発散されるオーラが、他のグラドルさん
とは違うのが、とっても感じられます。






続いてコチラのショットをどうぞ。


原史奈2 


原史奈さんのハミ乳ショットです。



大人のオンナの艶っぽさが全身から漂いまくりで
素晴しい女性ですわ~。



ハミ乳具合もよろしくて、ドキドキ感が
非常に高まってきますよ!



良いオンナって、どんなポーズをしてても
サマになりますよねぇ~。






続いてコチラのショットもどうぞ。


原史奈14


ハミ乳に大接近ショットです。



残念なことに、露出が少なくなっちゃいました。


キレイな肌をしてらっしゃることは、分かるのですが・・・




申し訳ございませんが、彼女のステキなお顔を
じっくりと眺めてくださいませ。








コチラのショットもgoodです。


原史奈15


正面からの谷間ショットです。



彼女の笑顔のせいなのか・・・エロさは感じられない
のだけど、何故かドキドキしてきます。



さりげなく男を誘惑する術を振り撒いて
世の男性をとりこにする原史奈さん。



彼女の魅力に引きずり込まれそう・・・






コチラのショットもご覧ください。


原史奈


キャミソールをはだけて、セクシーポーズを決める
原史奈さんの横顔ショット。



キャピキャピギャルには真似できない
大人のオンナの色気が感じられますね。



この顔の表情に、中西哲生は落とされたのでしょう。



うらやましい限り・・・です。







コチラのショットは、バックショットです。


原史奈5


ベッドで横になり、ナイスヒップを見せてくれる原史奈さん。


艶やかな肢体に触れてみたい・・・そんな衝動に駆られます。




彼女の視線は、コチラを見つめて

「早く、来て・・・」

とでも言いたげです。



普通の男なら、彼女に誘われるまま素直に
従ってしまうことでしょう。






コチラのショットもセクシーです。


原史奈4 


ブラウスのボタンを外して、胸を魅せる原史奈さん。



このショットを見てると、原史奈さんが
セクシーキャバ嬢に見えてしまうのですが・・・



とはいえ、コレほどまでに美しいキャバ嬢に
出会ったことはありません。




ムチャ高の高級キャバクラに行けば可能性は
あるかも知れませんが、軍資金がナッシング!





さて、コチラのショットをご覧ください。


原史奈9


黒いセクシーランジェリーで決めた原史奈さんの
全身ショットです。


このショットを見てると、彼女の魅力がにじみ出てるような
印象が強く感じられます。



「えげつないポーズを決めなくともセクシーさは表現できるのよ」

とでも言いたげな顔の原史奈さんです。


オンナの色気を、カラダの内側から自然に発散する
原史奈さんに、キャピキャピギャルは太刀打ちできないね。






さてコチラのショットもどうぞ。


原史奈7


乱れた髪が、カラダにまとわりつくセクシーショット。



いいですねぇ~!


惚れ惚れしちゃいますよ。



ゾクゾクするオンナの色気が伝わってきます。




原史奈さんには、グラビアアイドルなんてチープな
言葉よりも 「魔性の女」がピッタリですね。






ではコチラのショットもご覧ください。


原史奈10 


窓際にしゃがんでる原史奈さんのバックショット。




笑顔も普通で、「ホッ」と癒されますね。




彼女は、あまり胸は大きくないですけど
お尻は結構な存在感があります。



形の良いお尻をお持ちの原史奈さんです。






コチラのショットもどうぞご覧ください。


原史奈8


廊下に寝転ぶ原史奈さんのランジェリーショットです。




戸を開けたとき、美女が下着姿で寝転んでたら
貴方はどーしますか。




私はまず間違いなく、全身がフリーズすることでしょう!


視線は彼女の肢体を凝視したまま
カチコチに・・・当然、息子も・・・てなもんだ。








それでは、ステキな大人のオンナに色気を振り撒く
原史奈さんのステキな作品をご紹介しますね。


 
原史奈13 
 
              「if...」


この作品は2003年に公開された作品で、あまりの色気ぶりに
画像表示を制限してるネットショップも見られます。



映像の内容は、彼女のイメージビデオなんですが
カメラワークが秀逸で、自分が彼女のすぐそばにいるように
感じる仕上がりです。


エレベーターのシーンは、ホントに彼女に襲い掛かっている
ように錯覚するほど。


ドキドキしますよ!




では、原史奈さんのショットに戻ります。


原史奈さんは、2007年に結婚してから
グラビア活動は引退してます。



ですので、新たな彼女の魅力的な肢体を拝むことは
出来ませんので、コチラのショットをどうぞ。

 
原史奈16


何の変哲も無いショット・・・のはずが、原史奈さんが
モデルとなると、ドキドキ・ソワソワしてきます。



彼女の全身から漂うオンナの色気が
男を首ったけにしてしまうのでしょう。



素晴しい色気を持った原史奈さんです。






コチラのショットもご覧ください。


原史奈17 

ぐっと大人びた表情の原史奈さんです。


洋館の一室でソファーに腰掛けるポーズ。



オンナの色気がにじみ出てます。


お子ちゃまには、理解困難なショットでしょう。



最近のグラドルさんで、こういう艶のある
ショットを見かけることは少ないですね。


えげつない過激ショットは、いっぱい見ますけど。







続いてコチラのショットをどうぞ。


原史奈18


和室で下着姿の原史奈さん。


湿っぽい日本人好みのエロティシズムを感じます。




しかし、どんなシチュエーションでも色気を
出しまくる彼女は、稀有なグラドルさんだったのですね。



引退がホントに惜しまれます。






コチラのショットもご覧ください。


原史奈11

若かりし頃の原史奈さんのショットです。


上のショットに比べると、セクシー度は低いし
色気もそんなに感じません。



と言うことは、今キャピキャピしてるグラドルさんも
年齢を重ねれば、艶っぽい色気を醸し出すことが
出来るハズですよね。



現役グラドルさんい少しは期待しましょう。







コチラのショットもご覧ください。


原史奈6


食事中の彼女を写したショット。


上のお口は隠しても、下のお口は無防備です。



こういうショットは、男にとって欲情を大いに刺激
するショットなんですねぇ~!


ということで、下のお口を妄想してみてくださいね。







最後にコチラのショットをどうぞ。


原史奈19


ミラーチェック中の原史奈さんビキニショット!


髪型を気にしてるようですが、そんな貴女の後姿に
私は興奮させられっぱなしです。


この欲情の高まり・・・どうしてくれようか。


などと妄想の世界に誘ってくれた原史奈さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 原史奈 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

