大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋元優菜 ーパンスト集めが趣味のグラドル

橋元優菜のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルと、ひとくくりで言っても
最近では個性的なグラドルさんが多くいらっしゃいます。


以前では考えられなかった、現役アラフォーグラドル
とか、デブ体型のグラドルとか・・・


本日ご紹介する方は、巨乳グラドルの範疇なんですが
セクシーと言うより、エロさをPRしています。


着エログラドルとでも申しましょうか。



グラドル戦国時代の今を生き抜くために
他人とは違った個性を出して生き残りを図る・・・


それが、今のグラドルさんに課せられた
命題とでも言えましょう。


と言うわけで、橋元優菜さんのご紹介です。



プロフィール
 
生年月日 1984年5月24日
現年齢 28歳
出身地 日本・神奈川県
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 59 - 87 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビアアイドル
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント歌手 


橋元優菜18  


橋元優菜さんです。


お顔だけを見てるとセクシー系というより
可愛い系かなと思ってしまいそう。



彼女は芸能界する以前に、東京電力が運営してた
東電学園高等部に在籍し、第二種電気工事士や
第三種電気主任技術者の資格をお持ちの異色グラドル。


「芸能界一の東電通」とも呼ばれることもあるそうです。



昨年の東日本大震災発生後、有志とともに被災地に
物資を届ける「HEART機動隊」を立ち上げた経歴も。







さて、そんな橋元優菜さんのグラドルショットを
ご覧になってください。


橋元優菜13


ビキニ&網タイツ姿でポーズをとる橋元優菜さん。



最初のショットと顔つきが違って見えますね。



お仕事モードになると、顔つきがガラリと
変わる橋元優菜さんです。



それにしても、決して美人ではないですが
色気は十分に伝わってきます。



これは・・・期待できそうです。









続いてコチラのショットをどうぞ。


橋元優菜4 


憂いを浮かべた瞳で、コチラを見つめる橋元優菜さん。



そんな彼女の視線も気にはなりますが、それ以上に
胸の谷間が気になってしょうがないです・・・



右手で微妙にカバーされた白パンティも
気になりますがね。



何気ないショットでも、彼女のセクシーさが
如実に現れています。


けっこう、好きな部類のグラドルさん!








では、コチラのショットをご覧ください。


 橋元優菜17


着衣ショットの橋元優菜さんです。



網タイツが、異常なまでに欲情をそそります。


実は彼女、パンスト集めが趣味だそうで
パンストに関するコラムやイベントを開催し
パンストに並々ならぬ情熱を注いでるんですね。



ですので、グラビアショットにもパンストを
身に付けているショットが多いです。










コチラのショットもご覧ください。
 

橋元優菜16


先ほどのショットの続きですが、邪魔っけな左手が
どいて、スカートの前が無防備状態。



目を凝らして、スカートの中を凝視してるんですが
何かが見えそうなんだけど・・・何も見えません。



見えた!と思ったんですが、どうやら妄想による
錯覚の産物ようで・・・



皆さんは如何でしょうか?




さて冒頭に、橋元優菜さんはセクシーというより
エロさをPRしてると紹介しましたね。






ですので、ココからはセクシーショットのオンパレードと
いきましので、じっくりとご覧ください。


橋元優菜5


前かがみ姿勢で、だっちゅうーのポーズを決める
橋元優菜さんです。


バストサイズ88cmの巨乳の谷間に視線は釘付け。





派手目なルックスといい、ロングヘアといい、どっから
見てもセクシー系グラドルの面目躍如です。



こうして見ると、肉食女子の印象も強く感じますね。



そこらの草食男子では、彼女に喰われてしまいそう・・・








さらに橋元優菜さんのセクシショットの公開します。


橋元優菜14 


ソファーに座って、ご開帳ポーズの橋元優菜さん。


なんですが、両手が邪魔ですってば!



このショットを見てると、30年ほど前に流行った
ビニ本のような感じでノスタルジックな気分になります。



アラフォー世代には、ご理解いただけるはずですが・・・









その他の 、セクシーショットをどうぞ。



橋元優菜6


波打ち際で、しゃがみこむ橋元優菜さん。



海でこんな娘が一人でいたら、ナンパ攻撃
され放題でしょう。



それだけ、男心を刺激する色気をお持ちの
橋元優菜さんは、小悪魔娘とでも言えますね。




けっして美人とは言えないけど、何故か男にとって
気になるタイプの女性なんですわ~、橋元優菜さんって。









コチラのショットはバックショットです。


橋元優菜 


ランジェリー姿で、入浴中の橋元優菜さん。


濡れて肌にまとわりついたランジェリーが
とってもセクシーで、ナイスショットです。



現実にはありえない着衣での入浴シーン。


だからなんでしょうか、非日常のショットを見ることで
男の欲情が刺激されるのは・・・?



理由はどうあれ、良い目の保養になりますが。









コチラのショットは、さらにセクシー。



橋元優菜12


ブラウスを脱いで、ランジェリー姿をさらす橋元優菜さん。



どっかのOLさんのあられもない姿を見てるようで
ドキドキしてきます。



パンストアイドルの名に恥じず、パンスト姿を
披露してくれる橋元優菜さん。


パンストの下には極小パンティをはいてます。




パンストフェチの方には、よだれもののショット
となるんじゃないでしょうか・・・ね?








コチラのセクシーショットもどうぞ。


橋元優菜8


ひざを抱えて、ザラ板の上に寝転ぶ橋元優菜さん。


ヒップから太腿にかけてのラインがとっても美味しそうです。


思わず、頬ずりしたくなるような気分。



しっかし、肌もきれいですよねぇ~。



こんな娘、近くにいないかなって思い
あたりを見回しても、残念ながらナッシング!








さて、橋元優菜さんのセクシー作品のご紹介です。



彼女の作品は世に多く出回っていますが
代表作と言えばコチラ。

橋元優菜7
 
      「伝線-DENSEN-」



この作品はタイトルもさることながら、パッケージ画像も
パンストアイドルの名に恥じない橋元優菜さんの代表作。



だからと言って、パンスト見せに終始するわけではなく
セクシーというかエロ映像も満載されてます。





映像ショットの一部を、どうぞご覧ください。


橋元優菜11  


網タイツで黒パン姿の橋元優菜さんがお尻をフリフリして
「早く来てぇ~」って、誘ってきます。



このシーンを見てるだけで、自然に下半身に血が集まって
しまい、パンツがテントを張る状態に陥ります。




これで、衣装を着てなかったら完全にAVの世界。



最近のグラドルさんの過激ショットはホントに
凄まじいことがよく判りますよ。









さて、橋元優菜さんのセクシーショットをどうぞ


橋元優菜2 


トップレスでベッドに横たわる橋元優菜さんです。



彼女の 「早くきて」 とでも言いたげな瞳を見ると
すぐに添い寝したくなりませんか?




ココで行かなきゃ男がすたる、と思うでしょ!



健全な男であれば、欲情の赴くままに
行動を起こさなければいけません。



そんな気にさせてくれる、セクシーショットです。








コチラのショットもご覧ください。

橋元優菜9  


どうですか、股間にくい込むハイレグ具合!



このショットを見て、興奮しない男はいないはずです。



特に奇抜なポーズを決めてるわけじゃないですが
彼女のセクシー度が100%伝わってきますね。



まだまだ現役グラドルとして活躍してる橋元優菜さん。



これまで以上に、世の男性の性欲を刺激し続けて
くれることを切望いたします。







本日最後のショットの公開です。


橋元優菜10 


セーラームーン風の髪型の橋元優菜さん。


可愛い系の顔立ちでセクシー度満点の彼女に拍手喝采!



橋元優菜さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 橋元優菜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

