大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋本愛実 ー全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞グラドル

橋本愛実の動画作品、揃っています!
橋本愛実のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「全日本国民的美少女コンテスト」とは
オスカープロモーションが1987年より開催してる
女性タレント発掘オーディションのこと。


国民的美少女と言えば、後藤久美子さんを
売り出すときのキャッチコピー。


そして「美少女ブーム」を巻き起こしたことにより
「全日本国民的美少女コンテスト」は発足しました。



歴代の受賞者には、藤谷美紀、細川直美、小田茜
佐藤藍子、石川亜沙美、米倉涼子、上戸彩、福田沙紀
忽那汐里、武井咲がいらっしゃいます。



本日は、1997年に選出された橋本愛実を
ご紹介いたします。



プロフィール
 
生年月日 1984年8月8日
現年齢 28歳
出身地 日本・山形県
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
BMI 17
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ E
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 106 lb
スリーサイズ 34 - 24 - 35 in
股下 31 ″

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 タレント


橋本愛実13 

橋本愛実さんです。


最近のショットですので、美少女の面影は
ありませんが、美しい方ですね。


彼女が、全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を
受賞したときの年齢は13才のとき。



その後、芸能界デビューするため山形県から
上京し、芸能活動を始めることになります。


過去の受賞者の名前を見ると、コンテストで選出された
方の多くは、アイドルや女優の道を選んでいますが
橋本愛実さんはグラドルの道を選択します。





では、橋本愛実さんのグラドルショットをご覧ください。



橋本愛実11


第一印象は、「キレイなグラドル」さん。


そう感じます。



ルックスもステキですし、スタイルも絶妙だと
思いますね。



バストも程よい大きさで、非常に好感が持てます。







では、彼女の全身ショットをご覧ください。


橋本愛実3 


ビーチで、ポーズを決める橋本愛実さん。


ウエストのくびれかたが凄いです。


熊田曜子や大島優子も顔無し・・・



そして、下半身に大人のオンナの色気が漂いまくり・・・



このショットを見ると、男の下半身は

「エネルギー充填120%」
「ターゲットスコープ、オープン」
「耐ショック、耐閃光防御」
「波動砲、発射!」

てな、一連の動作手順が一瞬で完了しますね。




続いて、コチラのショットをご覧ください。


橋本愛実 


美しいです、橋本愛実さんは!


マジ惚れ・・・しちゃいますねぇ~。



彼女は、スタイルの良さも生かしてグラドルだけでなく
モデルとしても人気を博しています。


服を着ても、服を脱いでもサマになる
素晴しい女性タレントの橋本愛実さん。



俗物の私にとっては、グラビアのほうが断然好き!






と言うわけで、コチラのグラドルショットをどうぞ。


橋本愛実6



パッと見、なんの変哲もないショットと感じるかも
知れませんが、ハミ乳具合が非常によろしいです。


乳●と乳●のみ、見えないだけ・・・



妄想力の強い方なら、乳●と乳●をイメージできるはず。




このショットには、そういう楽しみ方が最適では
ないかなと思う次第。



妄想力が逞しい想像力の原点!








続いてコチラのショットもどうぞ。


橋本愛実17


最近の橋本愛実さんのグラビアショットです。


艶やかなオンナの色気が伝わってくる
具合の良いショットです。



こころなしか、ちょっぴりバストアップしてるように
見えますが、いかがでしょうかね。



それにしても美しい女性は、男の本能を
これでもかっ!と言うくらい刺激してくれますよねぇ~。



「征服したい」・・・そんな欲望が頭をもたげてきますわ。





コチラのショットもどうぞ。


橋本愛実9 


ボートに乗って、コチラを見つける橋本愛実さん。


素晴しいバディをお持ちの彼女に見つめられたら
無意識のうちに近づきたくなります。



たとえ、それがどんな危険なワナだったとしても
けっして後悔せず、私は近寄って行きますね。


たぶん・・・きっと。






コチラのショットも良いですよ。


橋本愛実7 


橋本愛実さんに、さらに接近したショット。



おっきなお目目に見つめられ、たわわに実ったメロンに
誘惑されまくり状態。




橋本愛実さんは、男の心理をたくみに操るテクニックに
を身に付けている女性であることを実感。


でも、性悪女では無いようです。



だからこそ余計に、彼女に惹かれるんですが・・・





コチラのショットもご覧ください。


橋本愛実16


ベンチで寝転ぶ 橋本愛実さんの笑顔がステキ。



笑顔も良いですが、どうしても視線は谷間に釘付け
になってしまいますね。



本能的に谷間に視線が行ってしまうのは
男の性・・・これは抑えようもありません。





ステキなルックスとナイスバディで、世の男性を虜にする
橋本愛実さんは、グラドルデビュー後~現在までに
多くの作品を発表しています。



こちらの作品のレベルは高くて、オススメできますよ。


橋本愛実4 
 
    「橋本愛実 Love Again~再会~」



美少女から成熟した女性に変身を遂げた橋本愛実さんの
色気が匂い立つセクシー映像満載のビデオ作品です。





たとえば、ビーチでのこんなシーン。


橋本愛実19 


豊満なヒップにギリギリ接写してるシーンはドキドキです。



橋本愛実さんのヒップは、セクシーというよりエロティシズムの極地
と言っても、過言ではないことが実感できます。



また着衣でも、エロティシズムを実感できます。




コチラのシーンをどうぞ。


橋本愛実20 


ブラウスの間から覗く谷間や、開いたミニスカート
それにメガネをかけてる橋本愛実さんのエロティシズムは
とっても高くて興奮物!



ホントは動画でご紹介できれば、いっそう彼女の良さが
伝えられると思いますので、表現の仕方を思案中。



今しばらくお持ちくださいませ。




さて、橋本愛実さんのセクシーショットに戻ります。



コチラのショットをご覧ください。


橋本愛実15 


橋本愛実さんのスタイルの良さが際立つ全身ショット!


それにしても素晴しいルックスとバディをお持ちの
橋本愛実さんですね。



彼女は、2012年現在もグラドルを正式には引退
していませんが、最近はグラビア活動は減少。



このまま、なし崩し的に引退なんて
して欲しくないもの。





では、彼女のセクシーショットをご覧ください。


橋本愛実8 


野外でのバックショットです。


それにしても、いやらしさがたっぷりと漂う
ヒップに、メロメロにされてしまいますわ~!



ウエストからのラインも良いよねぇ~。






もうひとつ、セクシーヒップショットをどうぞ。


橋本愛実5


部屋の中でポーズを決める橋本愛実さんのバックショット!


これまたナイスヒップで、お尻フェチには
鼻血モンのショットになると思いますが・・・?



ヒップから足へのラインも絶妙で、思わず
さすりたい衝動に駆られるほど!




良いオンナの肢体って、いろんな妄想を抱かせてくれる
神が作りたもうた最高の芸術作品であります。






コチラのショットもどうぞ。


橋本愛実18 


上着の下には何も身に付けていない橋本愛実さんの
セクシーギリギリショットです。



もう少し、上着をずり降ろしてくれたら・・・



大喜び間違いなしの、セクシーショットになったと
思いますが、残念ながらグラドルでは ここが限界。




この不満足感を与えることが、グラドルの真骨頂!



すべてをさらけ出して、世の男性陣を満足させてしまったら
役目が終わってしまいますモンね。






では、コチラのショットをご覧ください。


橋本愛実14


妙な柄のビキニを着て、ソファーに横になる
橋本愛実さんのセクシーショット。



見事なウエストの締まり具合は健在。


やや開いた太腿の中心部が気になるショットでもあります。




橋本愛実にお願いしたいのは、ここらで一発
最新グラビアショットを見せて欲しいです。



20代後半の成熟したオンナの肢体を見てみたい!






では、本日最後のショットを公開します。


橋本愛実12


薄暗い部屋の中で、イスに座ってポーズを決める橋本愛実さん。



彼女の妖しいまでのエロティシズムが良く伝わってくる
最高のショットではないでしょうか。





まだまだ現役グラドルとして頑張って欲しい
橋本愛実さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 橋本愛実 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

