大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根本はるみ ーイエローキャブの巨乳グラドル

根本はるみのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


イエローキャブ所属のグラドルと聞けば
誰もが、巨乳・爆乳グラドルを思い浮かべることでしょう。


グラドルという言葉が生まれる以前から
イエローキャブは巨乳・爆乳タレントを世に
送り出していましたからね。


堀江しのぶから始まり、細川ふみえ、加藤れいこ
小池栄子、佐藤江梨子、雛形あきこ等々・・・


本日、ご紹介する方もご他聞にもれず、巨乳というより
爆乳の持ち主です。


その方の名は、根本はるみさんです。



プロフィール
 
愛称 ネモネモ
生年月日 1980年7月28日
現年齢 32歳
出身地 日本・千葉県市原市
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 166 cm / 58 kg
BMI 21
スリーサイズ 103 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 128 lb
スリーサイズ 41 - 24 - 35 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント


根本はるみ10 


根本はるみさんです。

おっきなお目目が特徴のグラドルさん。



彼女は、イエローキャブの事務所に出かけたとき
おっぱいがデカ過ぎて合う服がないという理由で
ジャージ姿で面接を受けた逸話の持ち主。


イエローキャブの野田さんも、さぞやたまげたことでしょう。



当然のごとく巨乳グラドルとして合格し、グラビアデビューを
飾ることになります。






コチラがその巨乳ショットです。


根本はるみ 


巨乳・・・爆乳というより、牛のお乳も真っ青ですな!


一体なんと表現すればよいのか、途方に暮れてしまいます。



巨乳・爆乳なんて、陳腐な言葉では言い表せない
大迫力のおっぱいとでも申しましょうか。




ルックスもgoodですので、グラドルデビュー後は
たちまち大人気グラドルの仲間入りを果たします。






コチラの爆乳ショットもご覧ください。


根本はるみ11 


爆乳過ぎて、ブラがサラシに見えてしまうのですが・・・



外人モデルもビックリするほどの大迫力 Iカップ!


これだけ、デカけりゃ服のサイズはないですわね。



スイカップではなく、巨大カボチャが2つ
ぶら下がっているとでも言えるのではないでしょうか。






では、根本はるみさんの全身ショットをご覧ください。


根本はるみ16 


大迫力 Iカップを、ワンショルダーの水着で
押さえ込むのは無理のしすぎでしょっ!




どうせなら、右半身ショットを見せて欲しいのですけど。



しかし、このショットを見ていると大迫力爆乳の
重量が、どれくらいなのか気になります。


たぶん、彼女は慢性的に肩こり症に悩まされていたと
思うのですが、実際のところはどうだったのか?



どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら
コメントくださいませ。




爆乳がトレードマークの根本はるみさん。





コチラの爆乳ショットを見てください。


根本はるみ3


イスの背もたれ部が、爆乳の重みに耐え切れず
悲鳴をあげているように感じるのは、私だけ?



だけど、一体どんな生活をすれば、これほどまでに
バストは成長するんでしょうね。



女体の神秘、ここに極まれリ!てなもんだ。







では、根本はるみ爆乳接写ショットを連続でご覧ください。



爆乳ショット その1


根本はるみ6



ココまで巨大なバストですと、ウエストが太いのか
細いのか、さっぱり分かりません・・・


パイ●リしてもらっても、馬並みの巨●ンでないと
根本はるみさんの爆乳に埋もれてしまいますね。



お下劣な言葉ですので、●で伏せさせて頂きます。




続いて、コチラの爆乳ショットもどうぞ。




爆乳ショット その2


根本はるみ9


普通のグラドルさんならば、このフレームの中に
バスト全体が入るはずなんですけど、規格外の
デカさの爆乳ですからフレーム内に収まりません。



それにしても、ありえんでしょっ!この位置は!



それだけ、根本はるみさんの爆乳が如何に
巨大なのかを如実に伝えているわけです。




コチラの爆乳ショットもどうぞ。




爆乳ショット その3



根本はるみ13


何だか、ブラが敗れる寸前のゴム風船に
見えてしまってしょうがないんですけど・・・




それに彼女のコチラを見つめる視線が強烈過ぎて
直視するのは非常に困難・・・です。




今まで、多くのグラドルさんをご紹介してきましたが
こんなに大迫力の爆乳をお持ちのグラドルさんって
いましたかね?


外人は別にして、日本人でココまで強烈な印象を
残した爆乳と言えば、AV女優の松坂季実子さん
くらいしか思い浮かばないです。
(最近のAV女優には疎いもので・・・)





コチラの縛乳ショットもすごいです。




爆乳ショット その4


根本はるみ14 


バスケボールが、2ケ胸に張り付いている感じ。



こんな爆乳をお持ちの一般女性に出会ってみたい。





そんな妄想願望が頭に浮かびます。




実際、住んでる地域にも会社にも
こんなに爆乳の女性は、皆無ですが・・・ね。




続いての爆乳ショットはコチラ。



爆乳ショット その5


根本はるみ18 


シャワールームのガラス窓に 爆乳を押し付けている
松坂季実子じゃなかった、根本はるみさんです。




しかし、このショットの撮影場所ってラブホじゃないですか?




爆乳の彼女と、ムフフなことを妄想し下半身を
カチコチにして、ボルテージがMAX上昇!



そんな気分になります。




続いて爆乳ショットをどうぞ。


爆乳ショット その6


根本はるみ12 


ため息しかでませんね。


爆乳ショットを連続で見てると、EカップやFカップの
バストが貧乳に見えてしまう錯覚に襲われます。




それだけ、強烈な印象を残してくれる根本はるみさんは
爆乳作品を数多く発表していまして、私の好きな作品は
こちらになります。



根本はるみ8 
 
          「OASIS」


この作品は、グラドルデビュー翌年の2003年に
発表された作品で、あどけなさの残る根本はるみさんの
キャピキャピ映像が堪能できます。



これ以降の作品は、爆乳を強調しすぎて
見疲れしてしまうほどでゲップが出そうになります。


バターとクリームたっぷりのフランス料理より
あっさりした和食を食べたい気分。


もうおなかいっぱい、てな感じですわ~!




さて、根本はるみさんのグラドルショットに戻ります。


ちなみに彼女は、2010年に一般男性と結婚し
芸能界を引退されました。


大迫力の爆乳を拝めなくなってしまい残念無念。



と言うわけで、在りし日の根本はるみさんの
爆乳ショットをご覧ください。


根本はるみ15 


赤ビキニのブラヒモをひっぱりたい衝動に駆られて
駆られて、しょうがないんですけど。



この気持ち・・・どうやって静めよう??



こんなことばかり、考えている私は
欲求不満が溜まりまくりなんです・・・


悲しいけど、これ現実なのよね。






コチラのセクシーショットをご覧ください。


根本はるみ2


もう少しで・・・もう少しで、右のおっぱいが
飛び出してきそうです。



でも、このショット やけにお腹回りが
太く見えませんかね。



もしかして妊娠? なわけないか。



当時、彼女自身もお腹回りが気になっていたらしく
ダイエットマシンを使ってスリムになろうとしてました。


ちなみにダイエットマシンの名は、Narlボディーデザイン
CMにも出演しており、1ヶ月でウエストを68cm ⇒5 9.8cmに
サイズダウン成功!とアピールしてたことを思い出します。




そのダイエット後の全身ショットをご覧ください。


根本はるみ7


確かに引き締まっているように見えますが
右脇のハレーションが強くて、はっきりしません。



ただ、おへその辺りはそんなに出ているようには
見えませんですね。



CMで、Narlボディーデザイン をPRする以上
効果のほどを見せないとスポンサーに顔向けできませんから
頑張ったんだなと思います。




さて、本日最後のショットをお見せします。


根本はるみ17


ゴールドビキニを身に付けてポーズを決める
根本はるみさんです。




ゴージャスバディをゴージャス水着に包んだ
素晴しい爆乳グラドル 根本はるみさんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 根本はるみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

