大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手島優 ー日テレジェニック2008受賞グラドル

手島優の動画作品、揃っています!
巨乳グラドル 手島優のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


今やグラドル業界は完全に飽和状態に
陥っていると言っても過言ではありません。



グラドルが一般的な知名度を確立したことで
多くの芸能プロダクションから、グラドルさんが誕生。


ただし、誰もが人気グラドルの地位を手にできる
わけではありません。


昨年末から今年の春にかけて、違法営業の
ガールズバーが摘発される事件が続きましたね。


ガールズバーで働いていた娘さんたちの中に
売れないグラドルさんが多くいました。


過当競争のグラドル業界で人気を得ているのは
ほんのごく一部の方だけ・・・


そして、人気グラドルの大勢を占めているのが
やはり巨乳・爆乳グラドルさん達です。


巨乳・爆乳といっても、最近では美乳の要素も
重視される傾向にあり、ますますごく一部のグラドル
しか生き残れない状態になってます。


前置きが長くなりましたが、本日ご紹介する方は
人気巨乳グラドルの手島優さんです。



プロフィール
 
別名 手嶋 ゆう(旧芸名)
愛称 てじー
てじま
生年月日 1982年8月27日
現年齢 30歳
出身地 日本・栃木県足利市
血液型 A型
公称サイズ(2011年[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 95 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 104 lb
スリーサイズ 37 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア、タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、モデル
その他の記録
日テレジェニック2008
ZAK THE QUEEN 2008年度グランプリ


手島優8 


手島優さんです。


きれいな顔立ちの方ですね。



彼女は、2004年にヤンジャ「ぷるるん選手権」で
読者投票1位を獲得し初代グランプリを受賞。

2006年7月には、台湾で行われた国際イベントに
出演したときに、「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞
して、台湾で大人気を得たこともあります。



国内でもグラビア中心に活動しており、デビュー当時の
キャッチコピーは「愛がいっぱい I カップ」

自らを称して、「ド変態のドエロ」 なんだとか・・・




では、手島優さんの Iカップショットをご覧ください。


手島優 


手島優さんの Iカップです。


「なんでパチンコ屋で、水着なの?」


なんて野暮なことは言わないこと!



美しい巨乳の女性の水着姿を見られるだけでも
幸せなんだと思いましょう。



平和な日本に生まれたことに感謝・・・です。






その他の巨乳ショットもどうぞ。


手島優3


コチラのショットは、ベッドでしゃがみ込んで
コチラを見つめる手島優さんです。



見下ろした先には、ド迫力の巨乳がドーン!



見事なまでのスイカップに、あっけにとられます。



つまり、口をあんぐりとあけて「ポカ~ン」と
放心状態になりませんかね。



ずっと、眺めていたい気分・・・




コチラのショットもご覧ください。


手島優5


たしか、去年でしたっけ?


NHKの番組で女性タレントが、胸の大きく開いた
衣装で、おっぱいをぷるんぷるんさせて料理を
していたら、NHKに講義の電話が殺到したのは。



その女性タレントとは、手島優さんでした。



この一件で、一般の方にも名前が知れ渡った
手島優さんは、さらに人気グラドルへ。



俗に言う、「ケガの功名」 と言えますね。






続いてコチラのショットもどうぞ。


手島優2


コスプレチックな衣装に身を包んだ手島優さん。




巨乳の彼女ですが、足は細いですねぇ~。



タッパもありますし、モデルとしても十分
やっていけそうな感じがします。



ちなみに彼女、年齢を2才誤魔化していたことも
話題になりましたが、グラドルに限らず女性タレントは
年齢のサバ読みは周知の事実。



手島優さんは、今年で30才のアラサーグラドル。


だからと言って、彼女の魅力をスポイルしてる
わけじゃないですよ。



オンナの色気が感じられて、アラサーグラドルは
鑑賞するのに、とってもよろしいです。





続いてコチラのショットをご覧ください



手島優7 


部屋の中で、ビキニ姿の手島優さん。



右手で、右胸のスイカップを押さえているものだから
乳房が飛び出さんばかり・・・



それにしても柔らかそうで、一度で良いから
揉んで見たい巨乳ですわ~!


この気持ち、巨乳好きの貴方なら、きっと
ご理解いただけるはずです。






さて、巨乳ショットが続きましたので手島優さんの
バックショットをご覧ください。


手島優4 


枕を股間にはさんでポーズを決める、手島優さん。



どうせはさむんなら、私をはさんで欲しいんですけど。

なんて思いませんかね。




ただ、スイカップと比べると巨尻とは言いがたく
小ぶりで可愛いお尻の持ち主です。






コチラのバックショットもどうぞ。


手島優17 


小ぶりで可愛いお尻と申しましたが、近くで見ると
ボリュームのあるお尻でした!



スイカップに負けず劣らずの見事なお尻です。




ただし、ウエストの皮のたるみが気になりますねぇ~。



ダイエットで、「ー21kgの減量に成功!」なんて
夏ごろにネット広告に出てましたから、その影響?



たぶん、そうでしょうね。


急激なダイエットには、ついて回るマイナスの
部分が目立ってしまいますわ~!







コチラのサービスバックショットもご覧ください。


手島優13 


一体なんと表現すればいいのやら・・・



あえて言うならば、ハミ乳&ハミ尻 夢の共演
とでも言いましょうかね。




視線が定まらず、上へ下への大騒ぎで
まったく集中できません・・・です。





では、手島優さんの作品紹介に移りたいと思います。



彼女は2004年にデビュー以降、多くの作品を
発表していて、どれを選べば良いのか迷うほど。


しいて選ぶのであれば、コチラですね。


手島優9 
 
           「あなた好み」


この作品は、タイトル通りいろんな女性を演じていて
男の欲望をかなえてくれるストーリー仕立て。



とはいえ、自慢のスイカップをぷるんぷるんさせて
誘惑してくるし、お尻をふりふりして、これまた誘惑の嵐。



手島優さんの巨乳&巨尻の誘惑攻撃に
貴方は耐えることが出来るでしょうか?


私ははっきり言って、耐えられません・・・でした。



自称 「「ド変態のドエロ」 を見せ付けられますよ。






さて、手島優さんのグラビアショットに戻ります。





まずは、コチラをご覧ください。



手島優6 



定番中の定番 着衣でシャワーシーン。


彼女の胸の谷間は見事!と言うほかないですが
ブラの形や色合いがセクシー度を盛り上げてません。



衣装にもっと気を使ったら、エロさ倍増で
いいセクシーショットになったと思うのですが・・・




残念としか言いようがないです。






気を取り直して、コチラのショットをどうぞ。


手島優10


バスローブから、垣間見れるスイカップ。


この後のシーンを妄想すると、顔はニヤけて
下半身は硬直状態に陥りますが・・・




でも、このショットはバスローブの下に
水着か下着をつけているのがバレバレで
これまた惜しいショットになってます。


カメラマンの腕が問われるショットですね。


もっと彼女の魅力を引き出すことに力量を
発揮していただきたいものです。




コチラのショットをご覧ください。


手島優11


先ほどのショットの続きです。


バスローブがはだけて、さらにスイカップが
飛び出してきてますね。




ブラがはちきれんばかりのスイカップのド迫力を
ごゆっくりご堪能ください。



顔の表情も色気がありますしね。







さて、コチラのショットはセクシーショットです。


手島優15 


どうですか、この垂れ具合!


こんなに胸の谷間に隙間ができる巨乳は
今まで見たことがありませんです。



すっげー構図のショットですわ~!



ちなみにこのショットの撮影は、ダイエット前の
手島優さんのエロさをうまく表してていますね。



ダイエット後の手島優さんも良いですけど
ダイエット前の手島優さんは、さらに良かったなぁ~。


皆さんはどっちが良いと思いますかね。





続いてコチラのショットをどうぞ。


手島優18


バスローブを脱いだ後の手島優さん。



パンティに手をそえて、次はどんなポーズを
取るのでしょう・・・ドキドキしちゃいます。




この後のことは、各自で妄想にふけってくださいね。








さて、コチラのバストショットはGoodですよ。


手島優14 


セクシーランジェリーに包まれた、スイカップが
エロさ満点のショット。



それにしても、まん丸スイカップですね。



胸の谷間に顔をうずめてみたい衝動に
駆られまくる、今日この頃の私です・・・






コチラのショットもバストショットです。


手島優16


これは、モロ欲情モンのセクシーショットです。



手島優さんが、思いっきり誘ってきてます!



この彼女の誘惑に耐えられる男は存在するのでしょうか?



私は思いっきり俗物ですので耐えられません。


本能の赴くままに行動してしまいますね。



これほど、世の男をとりこにする手島優さんは
幼少のころから、さぞや美しかったと思いきや
こんな衝撃のショットが手に入りました。



冷静にご鑑賞する準備をして下さい。








では、コチラが衝撃のショットです。


手島優12 


手島優・・・中学生時代の顔写真。



真偽のほどは不明ですが、ギャップありすぎ!




いろんな意味で男を誘惑してくれる人気グラドル
手島優さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 手島優 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

