大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴木茜 -「小悪魔系ロリータ美少女」のグラドル

鈴木茜の作品、あります!
鈴木茜のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルさんに、美乳・美脚というフレーズを
与える場合、たいていはスレンダーバディです。


どうしても、巨乳・爆乳グラドルさんは
迫力はあるけど、美しいとは言いかねる
場合が多いものですよね。


ですが、本日ご紹介する鈴木茜さんは
巨乳で美乳の持ち主。


2006年ミスヤングアニマルにも選出された
こともある鈴木茜さんを取り上げます。




プロフィール
 
生年月日 1984年4月2日
現年齢 28歳
出身地 日本・秋田県秋田市
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、下着、着エロ、ヘアヌード
その他の記録
2006年ミスヤングアニマル



鈴木茜12 


鈴木茜さんです。


お目目ぱっちりでくりくりの可愛らしい方。



彼女は、2003年にDVD作品 「Baroooon」 で
グラビアデビューを飾ります。


パッケージはこんな感じでした。

 
←amazonに出品されてます。
   「Baroooon」


今では、さすがに新品では入手不可で
オークションで手に入れるしかありません。




2006年ミスヤングアニマルに選出された関係上
連載作品の「ちょこッとSister」がアニメ化されたとき
声優にも抜擢、しかもテーマソングも歌って歌手デビュー。


翌年の2007年には、ヤングチャンピオン連載の
「すんドめ」実写映画で、ヒロイン・早華胡桃役にも抜擢。





では、鈴木茜さんのグラビアショットをご覧ください。


鈴木茜3 


お目目がくりくりで、可愛い系グラドルのよう。


そして、Eカップバストの持ち主だから
けっこう人気がありました。




一見すると、可愛い系グラドルと思われがちな
鈴木茜さんですが、実はかなりきわどいセクシー
グラドルさんなんですね。





コチラのショットをご覧ください。


鈴木茜4


クリスマスツリーの小道具をブラにしたショット。


ハミ乳・・・と言うより、乳輪しか隠してません。



クリスマスイブに、こんな格好を彼女&妻に
リクエストしてみません?



私は速攻で、顔パンチを喰らってしまいますが・・・






さらにこんなセクシーショットもありますよ。


鈴木茜5 


これまた、乳輪しか隠してないです。




あどけないルックスにも関わらず、大胆不敵な
セクシー・・・というよりエロいポーズを決めちゃってる
鈴木茜さんです。




ちなみに、彼女はヘアーヌードも公開しています。
 

さすがに、お見せできないですけどご覧になりたい方は
コチラのサイトに アクセスしてみて下さい。
     ↓
鈴木茜の作品紹介


ページの下に行くと、成人向け作品のリンクが
ありますので、そちらに進んでくださいね。



さて、グラビアショットに戻ります。



コチラのセクシーショットもどうぞ。


鈴木茜 

きらびやかなコスチュームに身を包んだ鈴木茜さん。


単なるグラビアショットなんですが、ハミ乳加減が
非常によろしいショットです。



パープルパンティの小ささも、欲情をグッと
高めてくれる良い仕上がり。



彼女のエロさに惹かれてしまいますね。





コチラのショットもご覧ください。


鈴木茜7


バニー姿の鈴木茜さんです。


照明が暗くて、彼女の妖しい魅力がとても
上手に引き出せているショットです。



こんな娘が風俗店にいたら、お金が続く限り
通いつめますよ、私は!



そんな気にさせる、鈴木茜さんは私の大好きな
グラドルの一人です。






こちらのショットもどうぞ。


鈴木茜2


このショットって、ノーブラ・・・です。


両ひざが邪魔で、美乳がまったく見えませんが
そのおかげでドキドキ感は高いですな。




まさしく、「小悪魔系ロリータ美少女」の面目躍如。





そんなセクシーグラドル鈴木茜さんの作品は、どれもこれも
強烈な作品ばかりで、どれを選ぶか迷うほど。


代表作と言えば、こちらになるかと思います。


鈴木茜6 
 
        「月刊 鈴木茜FINAL」


タイトルそのまま、彼女の引退作品です。


パッケージを見れば一目瞭然で、スケスケの
全身タイツ以外は何も身に付けてません。


2010年に発売されたこの作品は、大反響を呼び
記録的なセールスを上げましたね。


この作品をもって、鈴木茜さんはグラドルだけでなく
芸能界から完全引退。



今はドコで何してるのやら・・・消息不明。




セクシーグラドルとして脚光を浴びていたころの
鈴木茜さんのショットをご覧ください。


鈴木茜15  


窓辺でポーズを取ってる鈴木茜さんのバックショット。


パンツからはみ出してる、ヒップの具合がエロいです。



揉んでみたい衝動に駆られるのですが・・・
皆さんは如何でしょう?







コチラのショットもバックショットです。


鈴木茜18 


お尻が丸見え?ショットです。


Tバックを履いているのでしょうが、ドキドキ感が
とっても高いヒップショット!


欲を言えば、もう少しサービスしてくれたら
サイコーだったのにね・・・グラビアでは限界ですけど。






彼女のヒップを、どうしても見たい方には
コチラのショットをサービスしちゃいます。


鈴木茜14 


Oバックのパンティを履いてる鈴木茜さん。



ヒップの割れ目は、くっきりと判るでしょっ!




ヒップばかりに目が行っちゃいますけど、実は
このショットもノーブラです。



バックショットですから、ハミ乳どころか
何にも見えませんが・・・ね。






コチラのバックショットもどうぞ。


鈴木茜9 


ベッドの上で、お誘いポーズの鈴木茜さん。



それにしても、美味しそうなヒップです。



まるで、極上の桃まんのよう・・・



食べたい衝動が、身体の奥のほうから
ふつふつと湧き上がってくるのが抑えられません。






コチラのバックショットもご覧ください



鈴木茜17 


極小パンティのバックショット。



お尻に、パンティが喰いこんでいます。



ですが、明るいお日様の下でエロティシズムは
低めで、ドキドキ感も低めです。



やはり、日本人のエロはダークな雰囲気でないとね。







ということで、ダークな雰囲気のバックショットです。


鈴木茜19 


階段を上がる鈴木茜さんのバックショット。



Tバック・・・というより、ヒモパン姿のエロショットは
興奮度MAXではないでしょうか。



グラビアで、ここまでするのは鈴木茜さんくらいと
思う方は多いでしょうが、最近のグラドルさんも
負けず劣らずで過激ショットのオンパレードです。


いずれ、ご紹介して行きますのでお楽しみに。



さて、コチラのショットもセクシーです。


鈴木茜10 


バスルームに寝転がり、ヒップをコチラに向けてる鈴木茜さん。



くりくりお目目で見つめられたら、下半身はコチコチに
フリーズしてしまいますがな・・・。


彼女の誘惑ビームに耐えられる男は、そうそういないはず。




私は、一撃でKOされてます・・・






コチラのバックショットはマニアは泣いて喜ぶかも。


鈴木茜11 


女子高生ルックの鈴木茜さん、パンチラショット!



そう言えば、「BOMB」で一時期パンチラトレカが
流行ってたこともあったねぇ~。




恥じらいもせずに、パンチラを決めてたのは
鈴木茜さんくらいでしたが。



ココまでくると、セクシグラドルではなくて
着エログラドルという称号がピッタリですね、彼女は。






さて、鈴木茜さんの本日最後のショットです。


鈴木茜8 


世の男性の欲情を大いに高めてくれた鈴木茜さん。



引退は返す返すも残念ではありますが、またどこかで
エロい肢体を拝見したいものです。



着エログラドル、鈴木茜さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 鈴木茜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

