大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥百合子 ーイベントコンパニオンからグラドルへ

白鳥百合子の作品、あります!
バツグンのスタイル 白鳥百合子のすべて





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


2000年を過ぎると、グラドルは一般に認知され
グラドルを目指して芸能界入りする女性も増加。


AVやヌードと違い、全てをさらけ出すわけでは
無いので抵抗感が低いのと、自慢できるルックスや
プロポーションに自信を持って応募するのかな?


このあたりの心境は、女性でないと分からない部分で
男には、さっぱり分かりません。


本日ご紹介する方は、グラドルを目指して
イベントコンパニオン等の下積み後、グラドルデビューした
白鳥百合子さんです。



プロフィール
 
愛称 ゆりり〜
白百合(シラユリ)
生年月日 1983年4月29日
現年齢 29歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年(平成16年)10月
ジャンル 女優、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 モデル、タレント


白鳥百合子11 


白鳥百合子さんです。


どっかで見たことがあるなぁ~と、思っていたら
「仮面ライダー 電王」で、ヒロインのハナを演じてました。


ちなみに、「仮面ライダー 電王」が全国放送の
ドラマデビューとなっています。(2007年)



グラビアデビューは、前年の2006年に
「BOMB」でデビューしています。







では、彼女のグラビアショットをご覧ください。


白鳥百合子2 


スレンダーバディの白鳥百合子さんです。



この当時のグラドル業界は、巨乳ブームが一段落し
ファッションモデルのようなスレンダーバディの
グラドルが見直されていた時期でもあります。



長身スレンダーのグラドルさんが、多くデビュー
していたことを思い出しますね。







コチラのグラビアショットもどうぞ。


白鳥百合子15 


ナイスプロポーション&ナイスルックスの白鳥百合子さん。



ファッションモデルとしても文句無い、ステキな
白鳥百合子さんです。




コチラに向けるクールな視線に、彼女のとりこに
なってしまう方も多いのではないでしょうか?



この時期のグラドルさんは、今に続くセクシーさを
強く求められているころで、白鳥百合子さんも
例外なくセクシーショットを残しています。




それがコチラです。


白鳥百合子  


だだっ広いムートンの上に寝転がって、クールな視線を
コチラに向ける白鳥百合子さんです。



良いオンナの寝姿って、それだけでとってもセクシー!



まじまじと身体の隅から隅までを、舐めつくすように
見てしまいますよね。



それにしても、素晴しいナイスバディをお持ちです。








コチラのショットもご覧ください。


白鳥百合子14 


このショットは、グラビアデビュー当時の頃の白鳥百合子さん。



全国区のメジャー人気獲得前の貴重なグラビアショット。




ルックスにあどけなさを若干感じますが、この頃から
クールな視線をしてることが良く分かります。






コチラのショットもご覧ください。


白鳥百合子8


お湯の入っていないバスタブで、眉間に縦じわを
寄せて、コチラを睨む白鳥百合子さん。



何故に、眉間に縦じわ?



カメラマンが気に入らなかったのか・・・

お湯に浸かれなかったことが気に入らないのか・・・



理由は定かではありません。




もしかして、監禁されたシチュエーションを狙った?



各自で、勝手に妄想して下さいませ。






続いてコチラのショットをどうぞ。


白鳥百合子10


上着を脱いでる白鳥百合子さんのバックショット。



きれいなショットの仕上がりですねぇ~。



彼女のバックショットには、ハッとさせられる
ショットが素晴しく多いのです。




どちらかと言うと、スレンダーバディのグラドルさんは
バックショットに魅力があるように感じます。







それでは、白鳥百合子さんのバックショットをどうぞ。


白鳥百合子5



赤ビキニで、コチラを睨みつけるような白鳥百合子さん。


形の良いヒップが、サイコー!



全然、ヒップが垂れていないです。



素晴しいの一言ですわ~。






コチラも彼女のバックショットです。


白鳥百合子4 


階段の手すりにまたいでポーズをとる白鳥百合子さん。



跨ぐのなら、ボクを跨いで欲しいのですけど・・・



そんなお願いをしたくなる心境です。



それにしても形の良いヒップですね。







コチラもバックショットです。


白鳥百合子9 


着衣でシャワーを浴びる、白鳥百合子さんのバックショット。



濡れて、バディに貼りつく衣装がエロさを
醸し出しています。



普段ではありえないシーンですけど、男の欲情を
大いに盛り上げてくれる定番のシーンですね。




彼女のクールな視線と相まって、良い味出してると
私は勝手に思いますが・・・






コチラのショットもご覧ください。


白鳥百合子17 


野外で撮影された、白鳥百合子さんのバックショット。



建物の雰囲気からして、海外で撮影されたショットと
思われますが、どこかは不明。




彼女は、ロングヘアーのグラビアショットが多いのですが
このときは髪を編んでいて、まるで馬のしっぽのよう。




また、これが似合ってるからナイスショットになってます。







さて、最後のバックショットをお見せします。


白鳥百合子12 


ようやくバスタブで、お湯に浸かれてご機嫌になった
白鳥百合子さんのバックショットです。



このショット、雑誌の切抜きから起こしたもんですから
画質が悪いです・・・ご了承くださいませ。





と言うわけで、白鳥百合子さんのバックショットを連続で
ご覧いただきましたが、如何だったでしょうか?



彼女のセクシーさに酔いしれたい方に、彼女の作品を
ご紹介したいと思います。



白鳥百合子さんは、グラドルとして活動していた期間は
2006~2007年の約2年間ほど。


その間に発売された、映像作品は7本。



代表作と言えば、こちらになります。


白鳥百合子13 
 
        「dazzle」


この作品は、2007年9月に発表された作品。


24歳の彼女のセクシーな肢体が拝めます。


オンナの色気をムンムン発散させてまして
彼女の色香に酔いしれることが出来る仕上がり。




この後、2007年12月に最後の作品を発表して
白鳥百合子さんはグラドルを引退・・・


その理由として、体調不良が上げられており
一時は、芸能界引退とも噂になりました。



2008年に、女優業は続けると自身のブログで
表明して噂を一蹴しています。


ただし、グラビア復帰に関しては何も無し。




では、グラドルだったころのセクシーな
白鳥百合子さんをご覧ください。


白鳥百合子7 


はだけたシャツの間からランジェリー姿が丸見え。


こうして見ると、胸の谷間がくっきりと
見えていますが・・・たぶん寄せて上げてるんでしょう。



だからと言って、彼女の魅力をスポイルしている
訳ではないことを、ここに明言しておきますね。







コチラのショットもご覧ください。


白鳥百合子6

 

コチラは、真っ赤なセクシー水着でポーズを
決める、白鳥百合子さんです。



先ほどのショットと見比べると、まるで別人のような
印象を感じますが・・・まさに女優の真骨頂。





いろんなタイプの女性を演じることができる
白鳥百合子さんには、大女優になって頂きたいもの。








コチラのショットもどうぞ。

 
白鳥百合子16 


黒のセクシーランジェリーでポーズをとる
白鳥百合子さんのスレンダーバディが良く分かります。




それにしても凄まじいばかりのスレンダーバディですね。



一般女性がココまでガリガリになると、バストは
ペッタンコになると思うのですが、彼女は最低限の
ボリュームは残しています。




さすが、見せることに主眼を置いたバディ維持を
しているのでしょうね。







本日最後のセクシーショットを公開します。


白鳥百合子18 


かける言葉が見つからず、ただ眺め続けてしまうショットです。



白鳥百合子さんの魅力が全て表現されている
このショットでお別れです。



素晴しいスレンダーバディの持ち主、白鳥百合子さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 白鳥百合子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

