大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬尾秋子 ー国語の教員免許を持つグラドル

瀬尾秋子の作品、揃っています!
素敵なグラドル!瀬尾秋子





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


バブル景気がはじけて、20年が過ぎようと
しています。


あの頃は仕事は選び放題で、3K職場には
いくら求人募集しても人がこないなんて当たり前でした。


ちなみに3Kとは

・危険
・きつい
・汚い

の頭文字のこと。


バブル景気がはじけて以降、いくら成績優秀でも
就職できない就職難民と呼ばれる方が大勢います。


本日ご紹介する方も、国語の教員免許を持ちながら
教員にはならず、グラビアに活路を求めています。




その方の名は、瀬尾秋子さんです。




プロフィール
 
生年月日 1984年4月6日
現年齢 28歳
出身地 日本・栃木県
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2007年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着・一般
他の活動 タレント


瀬尾秋子19 


瀬尾秋子さんです。


きれいで、可愛い方ですね。



彼女は、2007年に23歳でグラビアデビュー。



以前ならば、23歳でグラビアデビューなんて
考えられませんでしたが、ほしのあきさんのおかげで
ある程度年齢が過ぎていてもグラドルになれる昨今。


40過ぎて現役のグラドルさんもいますしね。





では、瀬尾秋子さんのグラドルショットをご覧ください。


瀬尾秋子12


ルックスはロリ系で、スレンダーバディの持ち主。


身に付けているランジェリーも限界ギリギリの
小ささで、期待を抱かせてくれます。



ロリ顔ですけど、可愛い顔立ちですから教員に
なっていれば、生徒に大人気になったことでしょう。



だけど、彼女はグラドルの道を選択しました。


私たちに取れば、結果オーライ!てなところ。






続いてコチラのショットをどうぞ。


瀬尾秋子13 


瀬尾秋子さんの、脱ぎ脱ぎショット!



何だか、彼女の部屋にいるような気がして
これからのことが頭を駆け巡り、ドギマギしてる
彼氏になった気分を味わえますね。



いまどきの高校生ならば、普通にこんなこと
しているんではないでしょうか。






では、この続きのショットをどうぞ。


瀬尾秋子8



服を脱いで、「カモ~ン!」状態の瀬尾秋子さん。



ドギマギしてる彼氏を、誘惑して楽しんでいるような
視線をコチラに投げかけています。



ここで行かねば、男がすたる!


勇気を振り絞って、彼女の胸に飛び込みましょう!



これ以降のシチュエーションは、各自で妄想して下さいませ。







瀬尾秋子さんのルックスはロリロリしてますから
こんなショットはいかがでしょうか。


瀬尾秋子7 


ブルマー姿で、体操座りをしてる瀬尾秋子さん。


赤いブルマーが、何故だか欲情を掻き立ててくれます。



赤いブルマーで隠された、秘部がどうなっているのか
頭の中を駆け巡っていませんか?



正常な男であれば、必ずそういう妄想を抱くハズ。



特にティーンエイジャーなら、なおさらですよね。







もうひとつ、ブルマーショットを見てください。


瀬尾秋子5 


さらに大股ひろげて、笑顔全開の瀬尾秋子さん。



赤いブルマーが、ヒップに軽く喰い込んでますから
なおさら妄想の世界に浸ってしまいます。




私事ですが、20数年前に付き合っていた彼女に
良く似てる瀬尾秋子さんを見てると、若かりし頃の
思い出が蘇ってきます・・・あの頃に戻りたい。



私の思い出なんて、皆さんにとっては
どーでもいいことですので、これ以上はスルーします。




さて、瀬尾秋子さんはロリ顔&スレンダーバディで
可愛い系グラドルなのかなと思ったら大間違い!






こんなセクシーショットもあるんですよ。


瀬尾秋子


オープンカーの座席で、ご開帳ポーズの瀬尾秋子さん。


セクシーランジェリー&網タイツ姿で
強烈にセックスアピールしてます。




シフトレバーかサイドブレーキレバーが、彼女の
股間の場所にあったら、さらにセックスアピールできた
と思うのは、妄想しすぎ・・・でしょうかね。



なにぶん、男なもんで・・・お許しを!






さて、コチラのセクシーショットをご覧ください。


瀬尾秋子2


椅子をまたいでセクシーポーズを決める瀬尾秋子さん。



これまた、背もたれ部分が股間の場所にあるもんだから
あらぬ妄想をしてしまいます。



それにしてもスタイルはgood!ですね。



足はスラリと長くて、外人モデルとそん色ないほど!




白いランジェリー&網タイツも、バッチリ決まって
セクシー度MAXです。



ココまで見てきて思うのですが、最近のグラドルさんは
ロリ顔だろうが、巨乳だろうが、誰もがセクシーポーズを
決める方向に走っているような・・・



それだけ、グラドル業界自体がセクシー路線に
突っ走っている証拠とも言えます。






では、瀬尾秋子さんのセクシーショットを続けてどうぞ。


瀬尾秋子3 


ぱっと見、何の変哲も無い着衣ショットなんですが
よ~く見ると、セクシーパンティーが覗いています。


黒の網タイツとハイヒールも、よからぬ妄想を
抱かせるショットではないでしょうか。





どっから見ても、瀬尾秋子さんはセクシーグラドル
であることが、はっきりと理解できますね。



彼女のハイヒールに踏まれたいと願う方
たぶん、いらっしゃると思いますが・・・



そのあたりのシチュエーションは、妄想して下さいね。







さらに、セクシーショットの続きをどうぞ。


瀬尾秋子17 


スケスケランジェリーで、セクシーポーズを決めちゃってます。


スケスケすぎて、ブラから乳●が見えそう・・・


スケスケすぎて、パンティーからヘアーが見えそう・・・




確認のために、400倍まで拡大して見てみましたが
詳細は不明・・・なんとなく乳輪と思われる部分は
残念ながら、ブラの影でした。


このギリギリショットが、セクシーグラビアの真骨頂!


カメラマンの腕が良いことが分かります。



さて、ロリ顔&スレンダーバディで人気の
瀬尾秋子さんの作品紹介です。


2007年以降、17作品のDVDを世に送り出している
瀬尾秋子さんの最新作はコチラになります。



瀬尾秋子9 
 
           「Last Kiss」


この作品は2012年1月に発売された作品で
女盛りの20代後半の彼女の肢体を拝めます。


全編大胆ポーズ決めまくりで、興奮度は高いです。


見ごたえは十分すぎるほど・・・の作品。





ところがこの作品を発売後、突然彼女はグラドルを
引退してしまいます。


グラドルだけでなく、芸能界からも完全に消えました。


自身のアメブロも、7月13日以降は更新されず・・・


引退理由は一切、不明のまま。


非常に残念なことですが、彼女が選んだことなので
仕方がないと言えば、仕方が無いこと。



それでは、在りし日の瀬尾秋子さんのセクシーショット
を見ていきましょう。


瀬尾秋子14 


悪魔の衣装で固めた瀬尾秋子さん。



こんなステキな悪魔なら、いたぶられても
いっこうに構いませんですわ!



むしろ、いたぶられたい?


そんな心境になってしまいます。






悪魔ショットの続きはコチラ。


瀬尾秋子4 


「こっち、こいこい!」と、手招きしてます・・・


何も考えず、誘われるままに近づきましょうか・・・ね。



大やけどを負うことになっても構いません。



むしろ、彼女と危険なアバンチュールを楽しみたいものです。



そんな心境にさせてくれる瀬尾秋子さんは
ステキなグラドルの一人ですね。






コチラの悪魔ショットもご覧ください。


瀬尾秋子6


四つんばいバックショットの瀬尾秋子さん。



後ろから、「ガバッ!」と抱きしめてみたいですっ~!



どんな災難が待っていようとも・・・ね。





それにしても、えげつないポーズを決めるようになった
もんですね、最近のグラドルさんって。



刺激に慣れてしまって、これくらいしないと
世の男性は満足できなくなってるんでしょう・・・か





この程度のショットで、あなたは満足できます?


瀬尾秋子10 


セクシーショット連発後に、このショットを見ても
特に何も感じなくなってる自分が怖いです。



いまどきの少年雑誌の表紙の方が
もっと過激なシーンが載ってますしね。


中高生でも、なんとも思わないでしょう!たぶん。







コチラのショットでは、あなたはどう感じますかね。


瀬尾秋子11 


シルバーメタリックのビキニでポーズを取る
瀬尾秋子さんです。



水を抜かれたプールのはしごに、手足を絡めた
ポーズなんですが、色気を感じはしますけど
ドキドキ感はありません。




一昔前は、このようなショットにドキドキしたもんですが。




もの足りないですよね。






そう思われる方は、コチラのセクシーショットをご覧ください。


瀬尾秋子16 


グラドル引退直前、瀬尾秋子さんのセクシーショット。




すっごく色気のある大人のオンナの雰囲気が
漂いまくりで、惚れちゃいそうです。



パープルの衣装の隙間から、ハミ乳が
こんにちは!してますし。




ゾクゾクするオンナのフェロモンを感じます。






コチラのショットも見て下さい。


瀬尾秋子15


ハミ乳の接写ショットです。


大きくはないですが、形の良さげなおっぱいです。




だけど、お顔はロリロリしてるからミスマッチ感が
たまらなく、バッチグーですな。



なんで引退しちゃったんだろう・・・





それでは、本日最後のショットです。

瀬尾秋子18 


さすがに、これ以上はグラビアとしてはNGでしょう。



この画像をネットで見つけたとき、AV女優に
転身したのかと勘違いしたものですわ!



今からでも遅くないですから、グラドルに
カムバックして欲しい、瀬尾秋子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 瀬尾秋子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

