大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤江梨子 ー『大磯ロングビーチキャンペーンガール』からグラドルへ


佐藤江梨子の作品、取り揃っています!
美しくセクシーな佐藤江梨子が満載。




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



大磯ロングビーチ・・・アラフォー世代の方ならば
アイドル水泳大会の会場と記憶していることと思います。



その年の新人アイドル歌手や新人モデルの
売り出しをアピールする場として使われていました。


その大磯ロングビーチのキャンペーガールを
努めていたサトエリこと、佐藤江梨子さんを
本日は、ご紹介します。



プロフィール
 
別名 佐藤 榮利子 (本名)
愛称 サトエリ
生年月日 1981年12月19日
現年齢 30歳
出身地 日本・東京都江東区
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 173 cm / 53 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ E
股下 / 身長比 83 cm / 48 %
靴のサイズ 25 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 9″ / 117 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in
股下 33 ″

活動
デビュー 1998
ジャンル タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント
その他の記録
日テレジェニック1998


佐藤江梨子7 


佐藤江梨子さんです。


いわずと知れた、イエローキャブ所属の
巨乳グラドルの一人。


彼女は、先述の「大磯ロングビーチキャンペーンガール」
をしていたときにイエローキャブの目にとまり
グラビアデビューすることになります。


ちなみに彼女は、1999年と2001年の2回
大磯ロングビーチのキャンペーンガールを努めました。



第1回目のキャンギャルを努めたときは
なんと、女子高生だったそうです。


その当時から、魅力的な女性だったんですね。





では、佐藤江梨子さんのグラビアショットをご覧ください。


佐藤江梨子5  


グラビアデビュー当時の佐藤江梨子さん。



めっちゃ、ロリロリですね。


あどけないどころか、完全に少女です。



おかげで、色気のかけらは微塵も感じられませんわ!







コチラのショットもご覧ください。


佐藤江梨子6  


10代のころの佐藤江梨子さん。


少女なのに、おっぱいは大人並み!


このアンバランスさで、グラビア界の人気者に
躍り出ることになりました。




今から、約10年程前のことです。






さらにコチラのショットも見てください。


佐藤江梨子8 


水遊びショットの佐藤江梨子さん。




自然な笑顔に好感は持てます・・・が
やっぱり、まだ少女。


色気はさっぱりです。




10代のころの彼女は、ティーン読者向けの
ジュニアグラドルカテゴリーだったわけです。




ところが20歳をこえると、凄まじくセクシーに
変身していきます。




コチラのショットをご覧ください。



佐藤江梨子4



ビキニが似合うようになった佐藤江梨子さん。


ルックスにはあどけなさが残っていますが
肢体は成熟した大人のオンナに変貌を遂げてます。



ここまでくると、グラビアショットも見ごたえが出てきます。




そして、この後のショットはもっとセクシーに!






コチラをご覧ください。


佐藤江梨子2



どうですか、イケイケネーチャン風の佐藤江梨子さんです。


派手さも感じられ、外人モデルにも十分対抗できる
ダイナミックバディは圧巻の一言。



しかし、すごい変身ぶりですよねぇ~。


ただの可愛い少女グラドルから、超セクシーグラドルへ
一気に脱皮したのだから・・・







佐藤江梨子さんのセクシーショットをどうぞ。


佐藤江梨子



壁際にしゃがんでポーズを決める佐藤江梨子さん。


素晴しい巨乳ぶりです。



ブラからはみ出さんばかりに自己主張してます。




もっと近づいて巨乳を堪能したいですよね。




分かりました!






コチラの巨乳ショットをご覧ください。


佐藤江梨子10 


佐藤江梨子さんの巨乳は、乳房が大きいだけでなく
胸全体が盛り上がってる印象ですね。



と言うことは、巨乳でありながら美乳!



セクシーグラドルにとって、まさに鬼に金棒
といったところでしょうか。




ルックスも巨乳に負けず劣らずのインパクト!







セクシーグラドルショットを見てください。


佐藤江梨子3 


タンクトップから、こぼれ落ちんばかりの巨乳。


この格好で、ローラスケートをするのは構いませんが
コケたら巨乳がポロリ・・・となりませんかね?




それはそれで、うれしいショットになるから
続きのショットを見たいんですけど。



まっ、それは各個人で妄想してみてくださいね。







コチラのショットは、バックショットです。


佐藤江梨子12


ため息しかでてきません・・・


口をポカンと空けて、見とれてしまいます。


この派手目なルックスとナイスバディで
あの「実写版 キューティーハニー」の座をゲット。



キューティーハニーショットはコチラ


佐藤江梨子16



剣を持ってポーズを取ってる佐藤江梨子さん。



あれっ、アニメ版のキューティーハニーって
剣を持っていたっけ?


なにぶん、記憶が定かではないですが・・・





ちなみに、「実写版 キューティーハニー」の
パンフレットはこんなんでした。


佐藤江梨子17 


Vサインをしてるサトエリの表紙。



胸のハートーマークから除く、谷間に
視線は行きっぱなしになりますね。




「実写版 キューティーハニー」のDVDはコチラ。


佐藤江梨子18 
 
「佐藤江梨子写真集 ハニーフラッシュ」


まっ、内容は皆さんご存知でしょうから
割愛させていただきます。





年齢を重ねるごとに、佐藤江梨子さんは
色気が増していき、グラビアのセクシー度も
ぐんぐん上昇していきます。






サトエリ セクシーショットをご覧ください。


佐藤江梨子9



透明な防護盾を使ってポーズを決める佐藤江梨子さん。



うつろな瞳で、ナニを訴えかけているのでしょう?




気になって、夜も寝られません・・・なんてことは無い。








コチラのショットはさらにセクシーです。


佐藤江梨子11



壁に向かってポーズをとる佐藤江梨子さん。


この衣装って、背中側は無いに等しいと
思われますが・・・



どうせなら、バックショットを見たいんですけど
いくらネットを探しても見つかりませんでした。


残念・・・です。






コチラはセクシーというよりエロいショットです。


佐藤江梨子13


大股開いて、薄目でコチラを眺めている佐藤江梨子さん。



座っているせいか、巨乳が極限まで膨らんでますね。


針を刺したら、プシュ~といってしぼみそうな
感じがしてしょうがないんですけど。



最近の佐藤江梨子さんは、グラビアに素晴しい肢体を
さらす機会は、めっきり減少・・・というより全く無し。




女優業に専念していて、さびしい限りです。




もう一度、素晴しい巨乳ショットを拝みたいもの。


こんなショットのような・・・


佐藤江梨子15 



ブラにトゲトゲいっぱいで、うかつに触れませんがな・・・



それに人をくった様な笑顔も、挑発的。



個性的な巨乳グラドル、佐藤江梨子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 佐藤江梨子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

