大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐々木梨絵 ーグラドルから国政へ転身・・・できるか?

佐々木梨絵の作品、揃っています!
佐々木梨絵のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、2012年12月16日は第46回衆議院選挙の投票日。


普段と違い、18:00に記事をアップします。


なぜかといいますと、選挙関連のニュースを見てたら
東京21区に日本維新の会から出馬する女性候補は
元グラドルの佐々木理江さんだとか言ってたから。


佐々木理江?

そんなグラドルいたっけ?と思い、調べてみたら
佐々木梨絵さんのことだったんですね。



ちなみに、佐々木梨絵さんについては
先月、記事をアップしてます。
       ↓
2012.11.09ー佐々木梨絵


ということで、蓮舫議員に続くグラドルから
政治家への転身なるか?



佐々木梨絵さんのグラドル時代を
ご紹介いたします。


プロフィール

別名 佐々木理江
愛称 梨絵pon
サリーちゃん
ポンポン
りえりん
ポンちゃん
ポン吉

生年月日 1982年8月24日
現年齢 30歳
出身地 日本・広島県三次市
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 31 in

活動
デビュー 2006年3月
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着


佐々木梨絵11 

グラドル時代の佐々木梨絵さんです。



彼女は、2012年7月に橋下徹率いる維新政治塾に入塾。


国政を目指すことになりましたが、世間では
泡沫候補と言われて、選挙戦も苦戦中・・・



4ヶ月そこそこしか経験のない、政治のお勉強で
国会議員になれると思うのがお気楽ではないかな?



開票が始まればすぐに結果は判明すると
思いますけどね。




なんて、政治の話はこれくらいにして
佐々木梨絵さんのグラビアショットを見ていきましょうね。





コチラのグラビアショットをご覧ください。


佐々木梨絵2


ロリっ気たっぷりの佐々木梨絵さんです。



彼女はグラドル時代、「エロカワグラドル」と
呼ばれていまして、幼な顔でどぎついエロポーズを
決めるグラドルさんで人気がありました。



仲の良いグラドルさんには、小倉優子、折原みか
山口愛実等々。








こんな集合ショットもありますのでご覧ください。


佐々木梨絵5


ゆうこりんを真ん中にして、向かって右側が
佐々木梨絵さんです。




ゆうこりんも ロリが入ってますが、それ以上に
ロリロリの佐々木梨絵さんですね。



向かって左側は、折原みかさんと思いますが
ちーとばかし、自信が無いです。


髪型とメイクで女性は思いっきり変身する
ものですから・・・ね。









さて、「エロカワグラドル」の異名を持つ
佐々木梨絵さんのセクシーショットをどうぞ。


佐々木梨絵7


フリルをたくし上げて可愛いヒップを見せつける
佐々木梨絵さんです。


パンティの喰い込み具合が、非常によろしい
ショットだと思いませんか。



このショットを1枚見るだけで、彼女のエロカワぶりが
よく理解できると言うものです。



チラリズムが、男の欲情を掻き立てることを
100%理解してるんでしょうね、彼女は!







続いてコチラのショットもセクシーです。


佐々木梨絵13


ソファーに後ろ座りして、ヒップを見せつける
佐々木梨絵さんです。



フリルから見えちゃってる、パンティが欲情モン!



すぐに抱きつきたい気分なんだけど、理性を
保ったフリをして、冷静に対応しましょう。




「急いては、ことを仕損じる」と言う、ことわざも
ありますしね。









続いて、コチラのショットもどうぞ


佐々木梨絵


ソファーに寝転がって、微妙にお股を開いてる佐々木梨絵さん。




おっと、こんなポーズを見せつけられると
下半身が熱く硬直してくるではないですか!




しかもロリってる彼女のお顔を見てると
いけない妄想がムラムラと湧き上がってきちゃいます。




飛び掛りたい衝動に駆られて駆られて、仕方無いです~。










コチラのショットもご覧ください。


佐々木梨絵9


さらに彼女に接近したショットです。




白い肌が、眩しいですねぇ~!




微妙に開いたお股も、接近すると
さらに欲情して、理性が吹っ飛びそう・・・。



彼女の顔も、恐怖におびえてるような気が
しませんかね。


「いや、やめて・・・」

なんて言われたら、さらに欲情モン!



いけませんな、妄想の世界にどっぷりと
浸かりまくってますね。



そんなシチュエーションを妄想させる佐々木梨絵さん。


「エロカワグラドル」の面目躍如と言ったところです。











コチラのショットは、さらにロリっていますよ。


佐々木梨絵16


スクール水着を身に付けた佐々木梨絵さん。




ルックスだけでなく、バディもロリってますので
スクール水着がよくお似合いです。



ホントに女子高生か?と勘違いしそう・・・



でも、最近のスクール水着ってこんなに
ハイレグでしたっけ?



昔のスクール水着は、ダサダサでしたけどね。









続いて、コチラもスクール水着ショットです。


佐々木梨絵17 


キュートなお尻を見せつける佐々木梨絵さんです。



彼女の丸いお尻に視線は釘付け・・・。




お尻の食い込み具合も、非常によろしいショットです。




スク水着フェチの方には、堪えられないショットに
なっていますでしょうか。











コチラもスクール水着ショットです。


佐々木梨絵18


スクール水着で、座り込んでる佐々木梨絵さん。



微妙に見える秘部の具合を妄想すると
ホントに下半身が熱くなってきちゃいそう・・・。




男って、ホントに単純な生き物なんですよねぇ~。











では、コチラのスクール水着ショットは如何でしょう。

佐々木梨絵19


スクール水着で、うつぶせポーズの佐々木梨絵さんです。



小悪魔チックな彼女の笑顔にメロメロにされそう・・・。





挑発ポーズを見てると、覆いかぶさってヤリタイ気分に
陥りませんかね。



もちろん、そういう思いを引き出す作りのショット
なんですけど・・・簡単に引っ掛かってしまいますわな。




「エロカワグラドル」佐々木梨絵さんのスクール水着
ショットをご覧頂きましたが、如何だったでしょうか。









続いて、コチラのショットを見てください。


 佐々木梨絵6


ずりパンショットを決めてる、佐々木梨絵さん。


アンダーヘアーは処理済みで、一切見えません。




どうせなら、ボクが脱がしてあげましょうか?


そんな言葉を投げかけたくなりますね、









コチラのショットもセクシーですよ。


佐々木梨絵14


フローリングの床に寝転がり、ずりパンポーズの
佐々木梨絵さんです。




スクール水着ショットの前にお見せしたショットの
続きでして、こういうシーンに行き着くわけです。



それにしても男の欲情をヒートアップさせる
テクニックをお持ちの佐々木梨絵さんには
勝てませんわね。




このまま、「エロカワグラドル」路線を続けて
いれば、もっともっと男性を惑わすことが出来たのに
何故に国政への道を志したんでしょう?









こんな男と絡んだショットを、いくら見てても
ちっともうれしくないんですけど・・・


佐々木梨絵8 


橋下はパネルですけどね。



ホントに政治家としてやっていけるのですか?



落選したら、どうするおつもりですかね。


またグラドルに復帰でもするんでしょうかね。




それはそれで選挙が、絶好のPRに
なることを踏んでいたのかなっと!



それも後、数時間で判明しますけどね。






では、「エロカワグラドル」佐々木梨絵さんの
エロエロ作品のご紹介です。



佐々木梨絵4 
 
     「Little Flower」



2008年に発表された、この作品は
パッケージショットを見れば一目瞭然。


「エロカワグラドル」の佐々木梨絵さんの
あられもない乱れた姿を拝むことが出来ます。



佐々木梨絵20 


作品中の映像としては、こんなシーンとかあります。



水着シーンでは、こんなえげつない水着シーンとかね。


佐々木梨絵21 


なんやねん、この水着のデザイン?



公然わいせつ罪で、逮捕されそうな水着ですわ~!










さて、佐々木梨絵さんのグラビアショットに戻ります。




コチラをご覧ください。


佐々木梨絵12 


セクシーランジェリー姿で、床に寝転ぶ佐々木梨絵さん。




これまた欲情モンのショットです。




彼女の顔の表情も、おびえてるようで
ドS男の性衝動を思いっきり刺激しまくり・・・



こんなショットを見せつけられると
理性なんか保てるわけ無いですがね。









コチラのショットも、理性ぶっ飛びショットです。


佐々木梨絵15 


どうしてくれたものか・・・




こんなショットを見れば、どんな行動に出ればいいのか
言われなくてもお分かりですよね。



男を妄想の世界に誘惑する佐々木梨絵さんは
政治よりも、グラドルがお似合いなんですってば!



一刻も早くグラビアの世界に戻ってきてくださいまし。









そんな願いをこめて、本日最後のショット公開です。


佐々木梨絵10



「エロカワグラドル」佐々木梨絵さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 佐々木梨絵 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐々木梨絵 -国立大学卒のグラドル


佐々木梨絵の作品、取り揃っています!
佐々木梨絵のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


国立大学卒のグラドルといえば、眞鍋かをりさんの
名前が真っ先に浮かびます・・・が、他にもいらっしゃいます。


本日ご紹介する方は、眞鍋かをりさんと同じ事務所
アバンギャルド所属の佐々木梨絵さんです。


眞鍋かをりさんの登場は、今しばらくお待ちくださいね。



プロフィール
 
別名 佐々木理江
愛称 梨絵pon
サリーちゃん
ポンポン
りえりん
ポンちゃん
ポン吉

生年月日 1983年8月24日
現年齢 29歳
出身地 日本・広島県三次市
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 31 in

活動
デビュー 2006年3月
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着



佐々木梨絵11 


佐々木梨絵さんです。


小顔で整った顔立ちで、モロ私の好きなタイプ。



彼女は渋谷でプラプラしてたとき、アバンギャルドに
スカウトされ、芸能界にデビューします。



アバンギャルドは現在、アヴィラと統合されたので
現事務所はアヴィラ所属。



ちなみに、国立島根大学総合理工学部を卒業した
才女でもあります。



芸能界デビュー後は、グラドルとして活動を開始。






佐々木梨絵さんのグラドルショットはコチラです。


 佐々木梨絵16


佐々木梨絵さん、グラドルデビュー当時のショット。


顔が近すぎて、全体のバランスが変・・・




それにしてもデビュー当時は、思いっきりロリ顔!



中高生に人気のジュニアグラドルのようですね。








でも、彼女のバディは素晴しいですよ。


佐々木梨絵6   


スレンダーなのに、バストはボリュームがありそう・・・


それにしても、ウエストは極限と言って良いほど
細すぎじゃないでしょうか?



まっ、そう思わせる衣装なのかもしれませんがね。




ただ、お顔は大きく感じます・・・









別のショットもご覧ください。



佐々木梨絵7 


黒のセクシーランジェリーに身を包んだ佐々木梨絵さん。


どこからヒップで、どこから太ももなのか
いまいち分かりにくいのですが、美味しそう!


でも、こうして見るとバストは、寄せて上げてるのが
バレバレ・・・ですよね。




でも、それだけで彼女の魅力がスポイルされる
わけでは、決してありません。








スレンダーバディなりのセクシーショットをどうぞ。

佐々木梨絵



宙に浮いてるんだかなんだか、よく判らない構図のショット。



でも、セクシーでしょっ!


ドキドキ感は、ちと少なめですが。









この他にも、セクシーショットはありますので
どうぞ、ご覧ください。


佐々木梨絵18 


海に入って、ポーズを決める佐々木梨絵さんの
バックショットです。


よ~く見ると、ボリュームのある(バストに比べて)
ヒップが、透けて見えてます!




濡れ濡れショットは、こういうサービスショットが
あるから、ワクワクしちゃいます。





佐々木梨絵さんのセクシーショットには
お座りショットが、多く公開されていますので
一部ですが、コチラをご覧になってください。




お座りショットーその1


佐々木梨絵12


ベンチの上で、お座りの佐々木梨絵さん。



ひざは閉じてるけど、大事な部分が丸見え!



こういうショットに、男の欲情は高まってしまうものです。






続いて、お座りショットをどうぞ。




お座りショットーその2


佐々木梨絵2


窓際にお座りしてる、佐々木梨絵さん。



コチラのショットは、足を閉じてるけど
大事なところが、これまた見えてます。



ただし、黄色パンティでは欲情度は低め。




もう少しスケスケパンティなら、だいぶ違って
見えるのでしょうがね・・・ちと残念。







お座りショットーその3


佐々木梨絵15 


椅子にお座りしてる、佐々木梨絵さん。



コチラのショットもひざは閉じてるけど
大事なところが丸見えですね。



だけど、パンティの柄のせいなのか、ハレーションの
具合なのか、グレーぽくって欲情しきれないです。








では、コチラのお座りショットは如何でしょう。



お座りショットーその4


佐々木梨絵10 


セーラー服で、お座りしてる佐々木梨絵さん。


セーラー服からのぞく、純白パンティ!



このショットが一番ムラムラするのではないですか?



セーラー服に憧れを抱く男は、想像以上に多く
決して汚してはいけない神聖なセーラー服ですから
余計にムラムラしますよね。


ちなみにこのショット、時期外れですけど5月・6月の
カレンダー付きですので、壁紙にでもしてみてね。



以上、お座りショットはおしまい。







佐々木梨絵さんは、グラドル以外にもモーターショーの
コンパニオンも していたことがあります。





コチラがそのショットになります。


佐々木梨絵8


カメラ小僧のリクエストに答えてポーズを取る
佐々木梨絵さんです。


テカテカの衣装に身を包んだ、佐々木梨絵さんは
やっぱ、可愛いですね。




コンパニオンはスレンダーバディだからこそ
映えるものだと、改めて実感する次第。










コチラのショットもコンパニオンショットです。


佐々木梨絵9 


コンパニオン衣装に身を包んだ佐々木梨絵さんの
上半身のショットです。


デビュー当時に比べれば、大人の女性になりましたね。



こころなしか、小顔になってるし・・・




ロングヘアーも良く似合っています。



ステキなグラドルだった、佐々木梨絵さんですが
2011年以降、芸能活動を休止。



芸能活動休止後、ネイルサロンを開業したかと思えば
2011年6月に、競艇選手の中野次郎と秋に結婚との
噂も出ましたが、真相は不明・・・・




彼女の引退作品をご紹介したいと思います。


佐々木梨絵3 
 
       「梨園~Rein~」


この作品は、2009年に発売されまして、佐々木梨絵さん
26歳のセクシーな肢体を見ることが出来ます。


大人のオンナの色気漂う作品で、続編を楽しみに
していたのですが、2年後に突然の引退・・・・




淋しい限りですが、彼女が選んだ道ですから
受け入れるしか出来ないですわ~!







と言うことで、佐々木梨絵さんのセクシーショットを
思い出をかみ締めながら、ご覧ください。


佐々木梨絵4 


テーブルの上に寝転ぶ、佐々木梨絵さん。


なんとも表現のしようがない、瞳でこちらを見つめています。



いたずらしたい衝動に駆られまくるんですけど・・・



「いたずらしていいですか?」


思わず、そう問いかけたくなります。









コチラのショットもご覧ください。


佐々木梨絵14 


床に寝転ぶ、佐々木梨絵さんのバックショット。



「脱がしたい!」


そんな思いが、頭の中を駆け巡ります・・・



そして、ヒップと太ももにしゃぶりつきた~いっです!


かなり妄想の世界に浸ってしまいました、スミマセン。









コチラのセクシーショットもどうぞ。


佐々木梨絵5


お尻を突き上げて、四つんばいポーズの佐々木梨絵さん。



その笑顔に、私はメロメロになっちゃいます。



ステキな女性の四つんばいポーズは、男を野獣に
変えてしまう、危険なポーズではないでしょうか?







デビュー当時の佐々木梨絵さんは、こんな可愛い系の
ショットを披露していたのにね・・・


佐々木梨絵17


これはこれで、少女にいたずらを仕掛ける
妄想を抱かせてはくれますが・・・ね。



女性って、ほんの数年でがらりと変身するから
ある意味怖いですわ!










さて、本日最後のショットを公開します。


佐々木梨絵13 


新妻が、こんな格好でキッチンにいたら・・・



あらぬ妄想を抱かせてくれる佐々木梨絵さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 佐々木梨絵 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

