大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒井若菜 ー1997年「全国女子高生制服コレクション」準グランプリ

 酒井若菜の作品、取り揃っています!
懐かしのグラドル酒井若菜 希少な写真集あります!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「全国女子高生制服コレクション」とは
集英社が1992年~2008年まで実施していた
オーディション企画です。

グランプリ・準グランプリ受賞者は、グラビアモデル
としてヤンジャンの紙面を飾ることで、知名度を上げ
女優の道へ進んだ女性も多くいます。


本日ご紹介する方は、1997年に準グランプリを
受賞して、人気グラドルとなった酒井若菜さんを
取り上げてみたいと思います。



プロフィール

別名 酒井 美幸(本名)
生年月日 1980年9月9日
現年齢 32歳
出身地 日本・栃木県下都賀郡野木町
血液型 A型
公称サイズ(2002年時点)
身長 / 体重 158 cm / 45 kg
BMI 18
スリーサイズ 88 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ F
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 99 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 33 in

活動
デビュー 1997年(平成9年)
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優
その他の記録
ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」準グランプリ(1997年)
日テレジェニック1999
ギャラクシー賞奨励賞(2002年第40回)


酒井若菜14 

酒井若菜さんです。


確かに制服が良く似合いそうなお顔を
していますね。



彼女はデビュー当時、本名の「酒井 美幸」(みゆき)
で活動していましたが。酒井美雪がデビューしたことで
芸名を「酒井 若菜」(わかな)に変更しています。


デビュー当時からグラビアをメインで芸能活動を
していて、1999年には日テレジェニックにも選出。





酒井若菜さんのグラビアショットをご覧ください。


酒井若菜6


グラビアデビュー当時の、酒井若菜さんです。


デビュー時期は、女子高生・・・なんですが
おっぱいは大人ですね。



おっぱいだけ見れば、成熟した女性と
間違えてしまいますわ!


身体は大人なのに、ルックスはロリ顔・・・


このギャップが人気の理由のひとつでした。






コチラのショットもご覧ください。


酒井若菜2 

酒井若菜さんのベストショットのひとつに上げられる
このショットを見ると、若さで肌が張りまくっています。


いわゆる、ピチピチギャル!



それにしてもただの巨乳ではなく、美乳で巨乳の
持ち主と言えますね。


ルックスも可愛いし、グラドル人気が出ないわけが無い!






さて、続けてコチラのショットもどうぞ。


酒井若菜 


酒井若菜さんの全身ショットです。


デビュー当時に比べて、さらに巨乳がパワーアップ!



素晴しいダイナミックバディに成長してますね。


ドヤ顔してコチラを見つめる酒井若菜さんには
ため息が出るくらい、惚れ惚れしちゃいます。






さらにコチラのショットもご覧ください。


酒井若菜3 


服を着てても、巨乳が良くわかるショットです。


デビュー当時と比べれば、ステキなレディに
変貌を遂げていますね。



良いオンナは、どんなポーズをしてても
美しく映えるものです。



それに人に見られる商売に携わっているわけだから
なおさらキレイになってしまうですよねぇ~。






コチラのショットはさらにセクシーです。


酒井若菜16 


何かを訴えかける眼差しの酒井若菜さん。


すっごく、ドキドキするんですけど・・・



視線は谷間に釘付けで、動かすこともできません。


要するに、全身フリーズ状態に陥ったとでも
言いましょうかね。




ステキな巨乳グラドルの酒井若菜さんは、巨乳を
アピールした写真集を多く発表しています。


ですが、映像作品はほんのわずか・・


希少なDVD映像作品はコチラです。


酒井若菜10 
 
  「日テレジェニック′99 酒井若菜 Voices」


タイトル通り、日テレジェニックに選ばれた直後の
イメージビデオです。


グラドル活動も軌道に乗って、ノリノリ状態の
酒井若菜さんの肢体がたっぷり拝めます。



彼女の映像作品の代表作といって過言ではないでしょう。






それでは、グラビアショットに戻ります。


酒井若菜4 


酒井若菜さんの巨乳に大接写ショット!


ド迫力の巨乳が、ブラからはみ出しそうな勢い。



このショットを撮影したカメラマンの心境を
一度聞いてみたいものです。


ドキドキじゃなくて、バクバクだったんでは?






さらにコチラのショットをどうぞ。


酒井若菜11 


正面からの巨乳ショットです。



可愛いルックスは、この際放っといて
谷間を凝視することにしましょう!


ドキドキするけど、癒されませんかね。



巨乳で癒し系が通用するのは酒井若菜さんだけ?

そんな風に感じますが・・・





コチラのショットも良いですよ。


酒井若菜13


シャワーシーンを撮影した後、髪を拭いてる
酒井若菜さんです。



なんだか撮影の合間のショットみたい。


彼女の素の部分が、うまく表現されているような・・・



酒井若菜さんって、ステキなグラドルですよね。




 
今からのショットは、ごろ寝ショット3連発!



ごろ寝ショットPart Ⅰ

酒井若菜17


笑顔がチャーミングな、ごろ寝ショット。


まだ10代のころ、箸が転がっても楽しいころの
若かりし酒井若菜さんです。






続いて、ごろ寝ショット Part Ⅱ


酒井若菜9


20代前半のころの酒井若菜さん。


色気が数段増して、オンナの表情をしてますね。



ゾクゾクするショットです。






最後に、ごろ寝ショット Part Ⅲ


酒井若菜8 


ソファーにごろ寝してる、酒井若菜さん。



このショットが一番セクシーに感じます。




小山のような巨乳に触れてみたい・・・
そんな衝動に駆られますわ~!



酒井若菜さんは、2002年頃から女優業にシフト
し始めて、徐々にグラビアから遠ざかっていきます。


残念無念・・・とは、こういうことを指すんでしょう。





では、気を取り直してコチラのショットをどうぞ。


酒井若菜15


シャワールームで寝転がる、酒井若菜さん。



オイオイ、シャワーの後はベッドに行きましょうや!

そして、ムフフなことを楽しもうよ・・・


なんて、妄想の世界に浸ってしまいます。




続いてのショットは、覗きショットです。


酒井若菜12 


窓の外から、酒井若菜さんがコチラを覗いています。


ボクは、あなたの胸の谷間を覗きたいんですけど。








本日最後のショットも覗きショットです。


酒井若菜7


先ほどのショットの続きですが、窓越しの
酒井若菜さんが、とっても色っぽく見えます。


女優業に専念するだけでなく、たまにはグラビアで
ステキな肢体を拝ませて欲しいと思う酒井若菜さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 酒井若菜 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

