大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林恵美 ー2004テレビ朝日エンジェルアイ選出グラドル

小林恵美の作品、あります!
小林恵美のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


巨乳・爆乳グラドルを次々と生み出した
イエローキャブの功績はグラビア界にとって
計り知れないほど大きいです。


イエローキャブが存在していなかったら
日本でグラビアアイドルというジャンルを
確立できていたかどうか・・・


当然、今に続く巨乳ブームも無かったかも
知れませんね。


と言うことで、本日ご紹介するグラドルさんは
イエローキャブ所属の小林恵美さんです。



プロフィール
 
愛称 こばえみ
生年月日 1983年1月1日
現年齢 29歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2007時点)
身長 / 体重 164 cm / 48 kg
BMI 17.8
スリーサイズ 88 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 106 lb
スリーサイズ 35 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2002年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント
その他の記録
2003年大磯ロングビーチキャンペーンガール
2004テレビ朝日エンジェルアイ


2005年サッポロビールイメージガール


小林恵美15 


小林恵美さんです。

顔立ちを見ると、グラドルよりもモデルさんの
ような感じがいたしますね。



彼女は、。青山学院大学経営学部に在学中
イエローキャブにスカウトされ、プロダクション分裂
後に、サンズエンタテイメントへ移籍。


その後、グラドルの仕事が急激に増え
大学を1年留年するほどの忙しさだったことも。




では、売れっ子グラドルだった小林恵美さんの
ショットをご覧ください。


小林恵美 


白ビキニで海に浸かってる、小林恵美さん。


さすがにイエローキャブからデビューしただけあって
Fカップ 88cmの巨乳の持ち主です。




どちらかと言えば、お姉さん系グラドルですかね。



かわいい系ではないので、セクシーショットに
期待が持てそうな気配がビンビンします。
 
 
  
 
 
 
では、コチラのショットをご覧ください。


小林恵美2 


どうですか、セクシーでしょう。


大人のオンナの雰囲気が、このショットから
匂い立つように感じられます。



Fカップの巨乳も、ただ大きいだけでなく
形は良さげに思われますね。


ナイスバディのグラドル、小林恵美さんですわ。






コチラのショットもセクシーです。



小林恵美3 


全身、黒尽くめで決めてる小林恵美さん。


なかなか、良い味出してると思います。



こんなお姉さんなら、何をされても
何を言われても、私は命令に従います!


「貴女の忠実な僕として、一生を捧げます」

って、オーバーですわな・・・



だけど、そこまで言いたくなるような大人のオンナ
のフェロモンが出まくってますよね。


 
 
 
 
コチラのセクシーショットをどうぞ。


小林恵美16


テーブルの上でポーズを決める、小林恵美さん。



まな板・・・ならぬ、テーブルの上の鯉を連想。


どう、調理しましょうか・・・なんてね。




それにしても、小林恵美さんのヒップから伸びる
足先までのラインは美しいの一言。


ため息が出るほどです。







コチラのショットもご覧ください。


小林恵美4 


Fカップ巨乳に、視線は釘付け・・・


何も言わず、ただごゆっくりご鑑賞下さいませ。












ご鑑賞、楽しんでいただけましたか?



お済みの方は、次のショットにお進みください。






次のショットはコチラになります。


小林恵美5 


Fカップの乳房が、目の前まで迫ってきてます。


谷間のラインもはっきり、くっきりと出てますね。




思わず、手が伸びるような・・・欲望のおもむくままに。



セクシー系グラドルの面目躍如といったところでしょうか。






さて、コチラのショットも良いですよ。


小林恵美8 


ストリップダンサーのような、小林恵美さんです。


情熱的なダンスをみせてくれそう・・・



ホントに、彼女が出演しているのであれば
見に行きたいものです。


小向美奈子より、絶対人気が出るハズ。
 
  
 
 

 
  
コチラのショットは好き嫌いがはっきりしそう・・・


小林恵美13 


ヘビを絡みつかせて、ポーズを決める小林恵美さん。


よく見ると、ブラもヘビ柄で合わせています。




爬虫類好きのグラドル好きには、堪えられないショット
でしょう・・・私はどちらかと言うと苦手ですが。





さて、Fカップ巨乳で人気を博した小林恵美さんは
この10年間で、数多くのDVD作品を発表しています。


それらの中でも代表作と言えば、大人のオンナの
セクシーシーンが拝める最新作品がピカイチ!
 
 
 

 
小林恵美、最新作品はコチラ。


小林恵美12 
 
          Female


この作品は、2011年6月に発売された作品で
28歳になって、ますますオンナの色気が出てきた
小林恵美の肢体が、たっぷりと拝めます。


セクシーな彼女のあられもない姿に、貴方も
きっと酔いしれることでしょう。

満足できる1品です。





さてさてセクシーグラドル、小林恵美さんの
その他のショットもご覧いただきましょう。


小林恵美7


ランジェリーパブで、こんなステキな娘がいたら
人気No.1になること間違いなし!


ワタシも常連客になりたいです・・・お金の続く限り。



それにしても、小林恵美さんはスタイルが良いですねぇ~。


うっとりと見とれてしまいます。
 
 
 
 
 
 
コチラのショットもどうぞ



小林恵美11 


野外ショットのひとコマ。


特に何てこと無いショットなんですが、ドキドキ感が
高いのは、ナゼ?


ところどころ衣装が破れていたり、汚れていたり
するからかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
さてコチラのショットで、本日は終了です。


小林恵美6 


撮影の合間に休憩してる、小林恵美さんです。


そう言われると、素直に納得出来そうなシーン。



狙っているのか、それともホントに休憩?

とにかく、彼女の素の部分が垣間見えるショットです。




セクシーグラドル、小林恵美さんのご紹介でした、




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 小林恵美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

