大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小池栄子 ー宇宙一のメロンパイ

小池栄子の作品、あります!
小池栄子出演作品を一覧で!業界最大級のDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


イエローキャブの全盛時、巨乳グラドルが
続々とデビューし、楽しませてくれましたね。


本日ご紹介する方も、イエローキャブ所属で
グラドルデビューし人気を博しました。


91cmのFカップを武器に、私たちの前に
現れた小池栄子さんを、本日は取り上げます。



プロフィール
 
愛称 栄ちゃん
栄子ちゃん
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 166 cm / 60 kg
BMI 21.8
スリーサイズ 91 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 25 cm
備考 視力:2.5[1]。
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 132 lb
スリーサイズ 36 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1997年
ジャンル 女優、舞台、ナレーション。
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
元グラビア


初代 KYORAKUミスサプライズ



小池栄子13 


小池栄子さんです。

ダイハツ「タント」のCMで、家庭の主婦役を
して好評を博していますね。


彼女は、グラドルデビュー前に芸能界入りして
女優を目指していたのですが


「デブじゃ、ドラマに使えない!」

と言われて、仕事が無い日々を過ごした時に
こう思ったそうです。

「写真なら、角度でデブが隠せるかも・・・」

と、頭を切り替えてグラビアの世界に。



では、小池栄子さんのFカップショットをご覧ください。


小池栄子2 


見事なまでの、巨乳、いや爆乳です。



でも、デブというほど太くは感じないですが
細身とは言えないバディですわ。



だけど、91cmのFカップはド迫力もんです。


若干、顔が大きめで損をしてるような・・・







では、コチラのショットもどうぞ。


小池栄子3 


岩陰でしゃがんで笑顔の小池栄子さん。


メロンというより、巨大なスイカがブラから
飛び出しそうな勢いを感じます。




このビキニで、「巨乳伝」を踊ったら
まず間違いなく、ポロリといくでしょう!


「巨乳伝」とは、彼女がTVで披露した
大爆笑の楽屋ネタのこと。


みなさん、覚えてます?






ゆっさゆさ揺れるFカップ爆乳ショットをどうぞ。


小池栄子7


ゆっさゆさ揺れる・・・静止画ですので
思う存分、妄想して下さいませ。



それにしてもココまできたら、牛並みのお乳。



とうとう人間も、牛とタメ張るお乳を手に入れた?



圧巻のFカップ爆乳の持ち主、小池栄子さんです。






コチラのショットは、ローアングル爆乳!


小池栄子4 


ビキニ柄が、スイカ柄・・・まさにスイカップ!


どうせなら白地じゃなくて、緑地にすれば
スイカそのものだったのにね。


やるなら、そこまで徹底して欲しかったですわ~。







それでは、スイカップの接写ショットをご覧ください。


小池栄子10
 

このシチュエーション、顔を見ながら話していても
すぐに視線は下がってしまい、谷間に釘付け。



顔を凝視して話せる方は、ある意味悟りを開いた
修行僧か仙人の類じゃないと無理ですね。


世俗に染まりまくった私は、顔よりもFカップの
谷間を見続けますです。




さて、爆乳グラドルとして人気の小池栄子さんは
多くのFカップ作品を発表していまして、代表作は
こちらになります。


小池栄子14 
 
        「cure」


この作品は、1999年の小池栄子さんデビュー作!


初々しさ全開の彼女のパツパツバディが
躍動しています。


グラドルデビュー直後だから、素人くささが
ところどころに見られて、逆に新鮮味を感じます。



スレてない小池栄子さんを拝むには最適の作品。




では、グラドルショットに戻ります。


小池栄子さんのイメージはロン毛の黒髪ですが
茶髪のヤンキー風ショットもございます。


小池栄子12 


黒髪だろうが茶髪だろうが、そんなことには
目もくれず、爆乳に視線は一直線!



なんだか、ギリシャ神話に出てくる
メドゥーサのようなショットですね。


確かに、爆乳を見てると下半身が硬直・・・




現代に蘇った小池・メドゥーサ・栄子てなもんだ。





コチラもヤンキー風ショットです。


小池栄子5 


大股ひろげて、ポーズを決める小池栄子さん。


何故に、ビルの屋上でこんなポーズを決めてるのか
なんて野暮なことを言ってはいけません。



小池栄子さんだから、どんなポーズも許される・・・?

と言うことにしておいたほうが無難。







コチラのショットはセクシーさを出そうとして
逆にケバくさい小池栄子さんです。


小池栄子8



このショットでは彼女のウリである、爆乳の迫力が
不足気味で、視線が足にいったり、顔にいったりと
定まりません・・・ちと狙いすぎた気がします。





というわけで、小池栄子さんの爆乳に見とれる
ショットの方が、しっくりきますね。





コチラのショットをどうぞ。


小池栄子6 


「きゃっ、ブラが外れちゃった!」

なんて、言ってそうなショットです。



小池栄子さんのFカップを見てみたいぃ~!



旦那の坂田亘がうらやましすぎるぜ、チクショウ。


と、ヒステリックに叫びたいです。






コチラは珍しい小池栄子さんのバックショット。


小池栄子11


バックショットとは名ばかりの、側面ショットですね。


だけど彼女のスイカップの大きさはよく判るでしょっ!


マジンガーZに出てきた、ヴィーナスAの
おっぱいミサイル、そのものですわ。



たとえが古すぎました・・・かね?





さらにコチラのバックショットは良いですよ。


小池栄子15


スケスケ黒キャミソールのバックショット!



後ろから、腕をまわしてスイカップを両手で
受け止めてみたい衝動に駆られます。



坂田亘が、うらやましすぎるぜっ!ホンマ!







小池栄子さんのこんなショットはどうでしょう。


小池栄子16 


水着姿でシャワーを浴びてる小池栄子さん。


絶対ありえないシーンなんですが、ムラムラしてくる
のは、なんででしょう?



ド迫力のスイカップは、自己主張が激しく
視線をそらすことが不可能ですけど。






コチラのショットはビーチでのひとコマ。


小池栄子17



波に洗われて、気持ち良さげな小池栄子さん。



それにしてもド迫力のスイカップ・・・



通常サイズよりデカいハズのブラが眼帯ブラに
見えてしまいますね。



結婚後、グラビアで素晴しい肢体を拝めなくなって
しまいましたが、まだまだグラドルをやって欲しいもの。





こんなショットをもっと見たいです。


小池栄子18 


布切れ一枚でポーズを決める小池栄子さん。



どうせなら、脱いじゃえ!と言いたい衝動に
駆られまくるのですが・・・


旦那の坂田亘は、彼女の全てを知ってるんだよね。


うらやましすぎるぜっ!チクショウ!




しかも、こんな風に旦那を誘ってるのかと思うと・・・


小池栄子19 


うらやましすぎるぜっ!坂田亘!


くどいですね、スミマセン。



デビュー当時から比べると、良いオンナに成長したよねぇ~。









さて、本日最後の小池栄子ショットです。


小池栄子 


私の一番好きな小池栄子さんのショットです。


スイカップのふくらみ加減が良くわかりますよね。




ルックスは、あどけなさが残っているのに爆乳!

このミスマッチ感が、男心をくすぐります。



ステキな爆乳グラドル、小池栄子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 小池栄子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

