大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまきりあさ美 -チェキッ娘初代メンバーからグラドルへ

くまきりあさ美の作品、あります!
人気グラビアのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する方は、チェキッ娘初代メンバーに
選ばれた、くまきりあさ美さんです。

彼女は1998年に、お菓子系アイドルの
浅田真子の名で芸能界デビュー。

その後、チェキッ娘初代メンバーの選出された
ときに、芸名を本名の熊切あさ美に変更。


その後も鳴かず飛ばずで、芸名をくまきりあさ美
に再変更したり・・・


自称「ガケっぷちアイドル」の自虐ネタで
バラエティ番組に出演していたことも。


それでは、くまきりあさ美さんのご紹介です。



プロフィール
 
別名 あさ美(現芸名)、くまきり あさ美(旧芸名)
生年月日 1980年6月9日
現年齢 32歳
出身地 日本・静岡県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 161 cm / 45 kg
BMI 17.4
スリーサイズ 85 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 99 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 1998年「チェキッ娘」
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント、プロ雀士



くまきりあさ美14 

くまきりあさ美さんです。


ぱっと見、きれいなお姉さん風です。



彼女は、チェキッ娘解散後に仕事に恵まれず
ヒッキーになり、私生活においても恋の破局で
自暴自棄になってしまったとか。



仙台市に引っ越して、キャバ嬢として働いていたそうで
すぐにお店のNo.1になったとか。

ところが、ホリプロにキャバクラで働いていることが
発覚して、契約問題に。


その後、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に
この事件を基に「ガケっぷちアイドル」としてブレーク!




では、そんな彼女のグラビアショットをご覧ください。


くまきりあさ美2 


くまきりあさ美さんは、柔らかそうなおっぱいをしていますね。


わりとボリュームもありますし、ワタシは好きです。



ちなみに、仕事に恵まれなかったころにブクブク体型に
なってしまい、一時期はウエストが72cmまでに!

グラドル再開時には、58cmまでシェイプしたんだとか。





では、くまきりあさ美さんの全身ショットをどうぞ。


 くまきりあさ美8


コチラのショットはグラドルデビュー当時です。




そしてコチラが、グラドル再デビューショット。


くまきりあさ美10


バスト以外は、スリムになったような感じがしますね。



なかなかのバディで、グラドルとしても
そこそこの人気はありました。


正直、トップグラドルではなかったですが・・・







では、くまきりあさ美さんのセクシーショットをどうぞ。


くまきりあさ美3 


床に寝転がっている、くまきりあさ美さん。


そのまま、上から覆いかぶりたい・・・です。




ブラひもの外れ方といい、身体のくねらせ方といい
男の欲情を暴発させる素晴しいポーズ。


このセクシー路線で、彼女は勝負をかけることに!






くまきりあさ美、セクシーショットをどうぞ。

くまきりあさ美6 


くまきりあさ美さん、手ブラショットです!


セクシ-度は、前田敦子なんて目じゃないですね。


AKBおたくファンからすれば、到底受け入れがたい
でしょうが、どっから見てもくまきりあさ美さんの
勝利は間違い無し!





それでは、コチラのショットもどうぞ。


くまきりあさ美7 


お顔のアップ・・・と思いきや、胸の谷間を凝視して
フリーズしそうなショットです。


乳●が、もう少しで見えそうなギリギリショットで
ドキドキしませんか?


このドキドキ感が、グラドルの真骨頂なんですねぇ~。








さらにセクシーショットは続きます。


くまきりあさ美5

 
バルコニーで、パンチラショットのくまきりあさ美さん。


セクシーグラドルの面目躍如といったところです。



それにしても、彼女は全身から性フェロモンを
出しまくっている感じがいたるところからします。







さて、セクシーグラドルとして人気のあった
くまきりあさ美さんの作品紹介です。


くまきりあさ美16 
 
         「記憶 mind」


この作品は、2010年11月に発表された最新作。

くまきりあさ美さん、30歳の大人のオンナの色気が
全編出まくり状態のセクシー作品となっています。


二十歳そこそこの小娘には出せないオンナの色気。

一度はご覧になることを、オススメします。






さて、くまきりあさ美さんのショットをご覧ください。


くまきりあさ美11 

くまきりあさ美さん、上半身ショットです。


柔らかそうな、おっぱいは健在ですね。



一度、揉ませていただきたいのですが・・・








コチラも、おっぱいショット!


くまきりあさ美13 


ブラのカップをつないでいる、ひもを引っ張りたい
衝動に駆られる、おっぱいショットです。


正常な男性であれば、ひもを引っ張ることに
ご賛同いただけるはずですが・・・



どうやら、妄想の世界に突入してしまったようです。





では、コチラのショットをご覧ください。


くまきりあさ美12 

ベッドに横たわる、くまきりあさ美さん。


彼女の誘惑ビームから逃れることは、私には無理な相談。



このままベッドインして、%&$#したいですわ~!








コチラのショットも超セクシー!


くまきりあさ美9 


このショットは、刺激が強すぎますかね?


彼女のセクシー度がMAXのショットで
バックに回りたいと、本能的に思ってしまいます。



だけど、よく見るとブラしてないですね。


ポーズを決めるときに、カメラマンはしっかりと
くまきりあさ美さんのおっぱいを見てるハズ・・・


うらやましい限りです。





さて、本日最後のショット公開です。


くまきりあさ美15 


コカ・コーラのCMキャラしてたころのくまきりあさ美さん。


レースクイーン風の衣装も良くお似合いですね。



まだまだグラドルとして活躍していただきたい
くまきりあさ美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| くまきりあさ美 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

