大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊田曜子 ー巨乳&くびれ姉さん ついに登場!

熊田曜子の作品、取り揃っています!
こぼれそうな胸、くびれ、ナイススタイル!熊田曜子





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ココ最近、スレンダーグラドルさんのご紹介が
続き、巨乳・爆乳好きの皆さんは、さぞや欲求不満が
溜まったことでしょうね。


何も狙ったわけではないですが・・・


さて、本日ご紹介するグラドルさんは
誰もが知ってる、巨乳&くびれで人気の
熊田曜子さんです。



プロフィール
 
愛称 くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
くまっち
生年月日 1982年5月13日
現年齢 30歳
出身地 日本・岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.5 cm
備考 わきの下あたりに副乳がある
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優、歌手



熊田曜子14 


熊田曜子さんです。

いつもなら、フェイスショットで話を始めるんですけど
あまりに有名な熊田曜子さんですので、のっけから
セクシーショットでスタートです。


彼女は、ミスマガジンの水着コンテストに応募して
最終選考まで残ったのですが、母の猛反対で
辞退させられた経験をお持ちです。



それでも芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』
「2001年秋の特別オーディション」に出場したことで
アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

このとき、母が海外旅行中だったことと、荒天で
帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを
済ませ芸能界にデビュー。


グラビアデビューを果たすんですね。




それでは、巨乳ショットをご覧ください。


熊田曜子9


いいっすねぇ~、やっぱグラビアは巨乳のほうが
見ごたえあるよねぇ~。


存在感たっぷりの巨乳をお持ちの熊田曜子さん。


肌もきれいだし、ルックスも良いから一躍
トップグラドルの仲間入り。


デビュー当時、男性誌のグラビアで毎日見てたような
記憶があります。






コチラのショットもご覧ください。


熊田曜子12



白ビキニで、笑顔の熊田曜子さん。


グラドルデビュー当時から、くびれを強調していて
当初は巨乳より、くびれでアピールしてました。



とはいえ、世は巨乳時代。


当然、彼女も巨乳でアピールする方向になってきます。






コチラの巨乳ショットをどうぞ。


熊田曜子 


ダイナミックなバディで、世の男性を魅了する
熊田曜子さんのセクシーショット!



しかし、ため息が出るほどのすんばらしいバディですね。


こぼれ落ちる水しぶきがエロティックさを
醸し出しています。





コチラのショットもご覧ください。


熊田曜子3 


テントの中で、着替え中?の熊田曜子さん。


胸の谷間に視線は釘付け!



笑顔もステキですし、言うこと無しですわ。






さらにコチラのショットはセクシーです。


熊田曜子2 


どうです、文句のひとつも出ない素晴しいポーズを
決める熊田曜子さん。


濡れ具合も、エロさをアップさせてくれてます。





こののち、グラドルだけでなくバラエティ番組にも
出演が増えて、さらに人気がアップする熊田曜子さん。



それに伴い、肢体を露出する機会が減ってきて
グラドルの熊田曜子ファンにとってはさびしい状態に。



では、そんなお嘆きの諸兄にコチラの作品はいかが?


熊田曜子6 
 
            「熊田曜子 無敵」


「熊田曜子 無敵」ってタイトルもスゴイですが
内容もスゴイの一言。



何と言っても、熊田曜子さんのダイナミックバディが
全編にわたって、これでもっか!と見せまくり。


衣装を着てなければ、完全にAVの世界。
(カラミは無いですけど・・・)


これは、マジおすすめできる作品です。




さてさて、熊田曜子さんのショットをご覧ください。


熊田曜子4 

ビーチで横になってポーズを決める熊田曜子さん。

巨乳を強調するウエストのくびれは健在。



最近も、熊田曜子さんのくびれが話題になりましたが。



コレだけのスタイルを維持する苦労は
並大抵では無いはず。


彼女の努力に頭が下がりますね




コチラは赤ビキニショットです。


熊田曜子15 


妖しい視線で、コチラを見つめる熊田曜子さん。


健全なオトコであれば、彼女の怪しいワナに
100%引っかかりますわな。



それだけの魅力を持ったオンナと言えるでしょう。







コチラのショットもご覧ください。


熊田曜子5


庭でビキニ姿の熊田曜子さん。



一緒にビニールプールで水遊びしない?


そんな一声をかけたくなる気分に陥ります。



それにつけても、足のラインもキレイの一言!






コチラのショットはどうでしょうか。


熊田曜子13


まるで現代によみがえった、ヴィーナスのよう。


パーフェクトバディの熊田曜子さんです。



日本人女性も、欧米人女性に負けないバディを
手に入れたことが良くわかるショットです。






さらにコチラのショットも素晴しい!


熊田曜子16 


車の後部座席のドアを開けて、こんなシーンに
出くわしたら、貴方はどうします?


ほとんどの方は、全身フリーズしたのち
鼻血ブー!になること間違いなし。



最近のグラドルさんにも引けをとらない素晴しい
バディの熊田曜子さんですが、今年結婚していることを
発表して、なおかつ妊娠もしています。


お相手は一般人の男性らしく、情報は無し。



ダイナミックバディを独り占めできるとは
なんと運の強い男性なんでしょうか。





では、デビュー当時から結婚までのグラドルショット連発。


熊田曜子17


グラビアデビュー当時の熊田曜子さん。


今見ると、このころは巨乳というより全身が
ぽっちゃりしていたような印象ですね。




スタイルに磨きをかけて良いオンナになる前の
希少な熊田曜子さんのショットです。








コチラのショットはセクシー度がアップ。


熊田曜子8 


上から目線の熊田曜子さん。


巨乳がブラから落ちてきそうな雰囲気です。



落ちてきたらしっかり受け止める準備は出来てるけど
一向に落ちてはきません・・・









コチラのショットも良いですよ。



熊田曜子10 

ブラインドに手をかけてポーズをとる熊田曜子さん。


見せ下着だけど、あまりエロさは感じないですね。


彼女のバディの素晴しさを鑑賞するには
もってこいのショットです。








コチラのショットも続けてどうぞ。


熊田曜子7 
 

だっちゅうーのポーズを決める熊田曜子さんの
ショットで、本日はお別れです。



もう一度ダイナミックバディを見せて欲しい
熊田曜子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 熊田曜子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

