大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工藤里紗 ーロリ顔&スレンダーグラドル

工藤里紗の作品、取り揃っています!
人気グラドルのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルデビュー前に、モデルをしていたり
女優などを経験してる女性タレントが最近は増加中。


プロダクションが売り出そうとしてもなかなか芽の出ない
新人さんをグラドルデビューさせて知名度を上げ
その後モデルや女優として再デビューさせる。


そのような売り出し作戦にグラビアが利用されている
んですが、いろんな女性の肢体が拝めるから
良しとしましょう。


本日ご紹介する方は、ロリ顔&スレンダーバディで
人気のあった工藤里紗さんです。



プロフィール

愛称 りさっち、クドリサ
生年月日 1983年10月4日
現年齢 29歳
出身地 日本・神奈川県川崎市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 85 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 99 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント



工藤里紗18 


工藤里紗さんです。


彼女は、2004年にタレントとして芸能界にデビュー。


翌年の2005年より、グラビア活動を始めます。


同じく女優業も開始と、デビュー直後から
マルチタレントぶりを発揮してます。




では、グラドルデビュー当時の彼女を見てみましょう。


工藤里紗13 


確かに、ロリ顔&スレンダーバディの持ち主。


スレンダーというより、貧乳ですね。




貧乳が良くわかる別ショット。


工藤里紗2


まぁ~、まだ発育途上の身体なのですから
大目に見ることにしましょうや。



ロリ顔ですから、女子高生ルックが似合うような
気がするので、ネットで画像を探したら



しっかり、ありました!




コチラのセーラー服ショットをどうぞ。


工藤里紗7   


ちょっとケバイけど、女子高生に見えなくはないです。



このあたりがロリ顔の特権とでも言えますかね。



20歳を過ぎて、セーラー服が似合うってのは
女性から見るとどんな印象を受けるんでしょうか?


知ってる方は教えてくださいねぇ~!






さて、工藤里紗さんの水着ショットを公開します。


工藤里紗 


少しは膨らんだので、貧乳ではなくなりましたね。



コレぐらいならば、スレンダーバディとの
釣り合いが取れていると言えるでしょう。


このスタイルであれば、モデル業も問題なくこなしていける
はず・・・と思ったら、モデルやめちゃってますわ。



どうやら、グラビアと女優業に絞ったみたいです。



ならばグラドルショットをどんどん見せちゃいましょう。


 工藤里紗4 


うん、いいですねぇ~、だいぶ色っぽさが
増してる工藤里紗さんです。



いっそのこと、衣装を全部脱いじゃえと
言いたくなるほど、素晴しいポーズを決めてます。







その他のショットはコチラ。


工藤里紗11 


定番の、着衣シャワーシーン。



何度も行ってますけど、普段では絶対に
ありえないシーンなんですが、欲情をそそります。



濡れ具合が非常によろしいいです。



こっちをまっすぐに見つける瞳に惚れそう・・・






さらに続けてコチラをどうぞ。

工藤里紗5


野外で、下半身がパンティだけ・・・


これまた欲情をそそるショットですわ。



だって、そうでしょっ!


実際にこんなシーンに出くわしたら、アドレナリン
全放出どころか、口から心臓が飛び出しそうになって
フリーズするハズですよね。



そんなシチュエーションは、46年生きているけど
経験はありませんが・・・




続いてのショットをご覧ください。


工藤里紗9


素っ裸でシーツにくるまり、指をくわえる工藤里紗さん。


セクシーじゃないですか!



一緒にシーツの中に入りたい衝動に駆られます。



それにしても色気が増して、良いオンナに変身した
工藤里紗さんのショットです。





コチラはバックショットです。


工藤里紗8


きれいな背中をしてる、工藤里紗さん。


肌もきれいだし、言うことなしです。



コチラを見つめる視線も、Goodですわ!





それでは全身のバックショットを続けてどうぞ。


工藤里紗17


健康的な明るいお色気を振り撒く、工藤里紗さん。



夏のプールに行くと、こんな娘っているよね。



こんな娘がいるとホント、良い目の保養に
になるから、プールでチェックは怠りませんです。







コチラもバックショットです。


工藤里紗15 


コチラのショットは、デビュー当時の工藤里紗さんです。



前のショットと比べると、彼女の成長具合が
良く分かるんじゃないでしょうか。


わずか数年で、女性は急激に変わるもの。


オトコは、そうは行かないんだけど・・・


このあたりの男女間の違いって、ナニ?





ロリ顔&スレンダーバディで人気を博した
工藤里紗さんのイチオシ作品のご紹介です。


工藤里紗3 
 
       「Flower」


コチラは、グラドルデビュー作品で工藤里紗さんの
素の部分が自然に表されてるいる秀逸の作品。



この後に、多くのグラビア作品を発表している
工藤里紗さんですが、どれもこれも演技臭さが
鼻に突くような・・・感じがしてオススメしかねます。






それでは気を取り直してコチラのショットをどうぞ。


工藤里紗12


ビニールハウスの中で、たたずむ工藤里紗さん。


ビニールハウスとビキニ姿のミスマッチ感が
何故かぴったりきます。




屋根のビニールが破れてるのも、現実感が
あって、良い味出してるのかな?






さて、本日最後のショットの公開です。


工藤里紗14 


このショットの工藤里紗さんが一番のお気に入り。



ロリ顔だけど色気のある表情をこちらに
投げつけている工藤里紗さん。



最近は女優業に専念してしまって、ステキな
バディを拝めないのは残念無念。


いつかまた、ステキなバディを披露してくださいね。



工藤里紗さんのご紹介でした。



       ☆ おまけショット ☆

工藤里紗16


あー、ぬいぐるみになりて・・・



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 工藤里紗 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

