大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木下あゆ美 -『特捜戦隊デカレンジャー』ヒロイン

木下あゆ美の作品、取り揃っています!
木下あゆ美 美しくセクシーに迫る魅力のすべて





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


スーパー戦隊シリーズのヒロインから
グラドルに変身した方は多くいらっしゃいます。


本日ご紹介する方も、『特捜戦隊デカレンジャー』で
礼紋茉莉花/デカイエロー役で知名度を上げました。


その後、女優業をこなしつつ、見事な肢体を
さらけ出して、世の男性をとりこにする・・・


ステキなグラドル、木下あゆ美さんです。



プロフィール

別名 藤沢 あゆ美
生年月日 1982年12月13日(29歳)
出生地 日本・愛知県知多市
身長 160cm
血液型 AB型
職業 女優
活動期間 2000年 -
活動内容 テレビドラマ・映画
主な作品
映画
『マスター・オブ・サンダー』
テレビドラマ
『怨み屋本舗』



木下あゆ美14 


木下あゆ美さんです。

かわいらしいルックスをしてますね。



彼女は、2000年にテレ朝のドラマ「顔泥棒」で
芸能界デビューをしています。



その後2004年に、『特捜戦隊デカレンジャー』の
ヒロインに抜擢されて一躍お茶の間の人気者に!


2004年5月に発売された初写真集『れもん色の午後』
は、Amazon.の2005年タレント写真集、年間売り上げ第4位。


コチラ ↓

 
 『れもん色の午後』


この写真集は2007年4月に再版され、タレント写真集の
売り上げ1位を記録したほど。






では、木下あゆ美さんの肢体をご覧ください。


木下あゆ美11


衣装はずぶ濡れなのに、笑顔で微笑む木下あゆ美さん。


形の良さげなおっぱいをお持ちのようで
思わず、目じりが下がってニヤケてしまいます。



美しい女性って、どんなシーンでも
美しく映えるものですね。






コチラのショットもどうぞ。


木下あゆ美8


清楚な白ビキニ姿の木下あゆ美さん。



ルックスといい、スタイルといい
非の打ち所が無い、素敵なグラドルさんです。



最近は巨乳・爆乳グラドルを見続けていたせいか
程よい大きさのおっぱいが新鮮に感じられる今日この頃。




木下あゆ美さんを、美乳グラドルと呼ばせていただきます。





それでは美乳ショットをご覧ください。


木下あゆ美15


グラドルデビューしたてのころですから、今より
おっぱいは小さいです。



まだまだ発育途上段階にあった、木下あゆ美さんです。



ルックスもあどけなさが残っていますしね







その後の木下あゆ美さんショットをどうぞ。


木下あゆ美6


だっちゅうーのポーズで胸の谷間を強調してる
木下あゆ美さん。




谷間のラインはきれいですよね。


挟んで欲しいなぁ~、ボクの●●●●


あえて伏字にさせていただきます。






その他のショットも続けてご覧ください。


木下あゆ美


濡れたオンナって、どうしてこうも欲情をそそるのでしょうか?


しかも、シャツがはだけて美乳が覗いてます。




ドキドキしちゃうでしょっ!青少年のみなさんは。




それにコチラをまっすぐに見つめる視線も
色っぽさを助長していますね。






続けて、木下あゆ美さんのセクシーショット公開。


木下あゆ美3
 

コチラのショットもシャツがはだけて、美乳が
こんにちは!してます。



先ほどのショットと衣装が違うせいか、色気が
かなりアップしている感じを受けますね。




ピンクビキニも一役買っていますね、これは。





さて、色っぽさいっぱいの木下あゆ美さんの
グラドル作品紹介です。


彼女は、グラドル作品を現在まで4作品を発表していて
代表作と言えば、こちらになるでしょう。


 
     「La Dolce」


2006年に発表された、この作品は彼女の
グラドル最後の作品でして、オンナの色気が
たっぷりと堪能できる仕上がりです。



パッケージショットもそそるような表情を浮かべてますし
内容も、色気で迫る木下あゆ美さんを楽しめます。






さて、木下あゆ美さんのセクシーショットに戻ります。


木下あゆ美16 


なんだか・・・犯された後のような印象を受けるショット・・・
だいぶ妄想の世界に旅立っているようです、ワタシは。




だけど、良いオンナはどんなポーズをとって
良いオンナなんですなぁ~!




これほどステキな女性とお付き合いしてみたいですぅ~。






コチラも良い感じのショットです。


木下あゆ美10 


砂まみれで、寝ころんでいる木下あゆ美さん。


お顔の表情がたまらなくセクシーです!




もう少し、シャツをはだけてくれたら、サイコーに
うれしいショットになったのにねぇ~。



さすがにギリギリ限界で、見せてはくれませんが・・・





コチラのショットも良いですよ。



木下あゆ美17 


コチラのショットも、シャツをはだけて美乳を
垣間見させてくれてます。



少し泥が付いて汚れた足のラインは素晴しいの
一言ですわ!


ルックス良し、美乳良し、美脚良し!


三拍子揃った良いオンナの木下あゆ美さんです。






コチラのショットはドキドキしますよ。


木下あゆ美13 


光の当て方が素晴しく、彼女の良い面を
全て余すことなく表現していますね。


美しい木下あゆ美さんの肢体をご覧になって
貴方も彼女のファンにきっとなることでしょう!


木下あゆ美さんは、美乳・美脚でセクシー度を
アピールしているかと思えば、かわいい系グラドル
ショットもあるんですね。







コチラをご覧ください。


木下あゆ美9


水着の中に手を突っ込んで、バカ笑いの木下あゆ美さん。


ハミ乳が覗いてますけど・・・気づいてます?




まるでプライベートショットのようです。







コチラのショットもご覧ください。



木下あゆ美7 


海に入って濡れ濡れ状態の木下あゆ美さん。



そんなに色気は感じませんが・・・




やっぱり、木下あゆ美さんはセクシーショットがお似合い。






と言うわけで、コチラをどうぞ。


木下あゆ美4 


本日、お初のバックショットです。


美乳・美脚だけでなく、美尻の称号もあげちゃいましょう!



えっ、もっとセクシーな美尻を見たいですか・・・






そうですか、ならばコチラのショットをご覧ください。



木下あゆ美2 


木下あゆ美さんのハンケツショットです。


さすがにこれ以上はお見せできません。





美乳・美脚・美尻の持ち主、木下あゆ美さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 木下あゆ美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

