大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北川弘美 ー「'97 プチセブン 読者モデルオーディション モデルクラブ賞」受賞

北川弘美の作品、取り揃っています!
美しくセクシーな北川弘美が満載。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する方は、CanCam 専属モデルとして
活躍していました。

そしてモデルとして数々の賞を受賞しています。


参考までに

「'97 プチセブン 読者モデルオーディション モデルクラブ賞」
「'98 オスカーグラビアグランプリ」
「'98 ユニチカ サマーキャンペーンガール」


等々、グラドルというよりモデルが本業の
北川弘美さんです。




プロフィール

生年月日 1981年2月2日
現年齢 31歳
出身地 日本・京都府京都市
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
股下 / 身長比 78 cm / 46.4 %
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in
股下 31 ″

活動
デビュー 1998
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優



北川弘美9 

北川弘美さんです。



彼女は、堀越学園に在籍していたころから
モデル業に従事していて、数々の賞を
手に入れていました。


当然のことながら、受賞すれば脚光を浴び
男性誌のグラビアを飾る機会も増えました。






では、当時のグラビアショットをご覧ください。


北川弘美11 

笑顔が良く似合う、かわいい方だこと!


モデルが本業のせいか、おっぱいは小さめ。



なんだか、アッキーナと似ているような感じもします。
 
 
  
 
 
スレンダーバディの北川弘美さんのショットを続けてどうぞ。


北川弘美3


いやぁ~、見事なまでの貧乳・・・ですね。


いまどきの女子中学生の方がもっとあるんじゃない?



ファッションモデルだから、マッチ棒のように
ガリガリにしているのかな・・・でも香里奈さんは
もっとボリュームはあったけど。
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、北川弘美さんのショットをどうぞ。


北川弘美2 


こころなしか、おっきくなってるような・・・


それとも、寄せて上げてる??


まっ、そんなことはどうでも良くて
いいオンナであることは間違いありません。


ルックスはピカイチだしね。


それに、男心をくすぐるポーズをさりげなく
決めてくれちゃってますし。

 
 
 
 
 
続けてコチラのショットをどうぞ。


北川弘美 


プライベートのようなショットです。


北川弘美さんの普段着のような笑顔も
ステキですし、素の部分が現れているようです。



バカンスにきた彼女の姿を垣間見ているような
錯覚に陥りそう・・・

 
 
 
 
 
 
 
コチラのショットも良いですよ。


北川弘美7 


プールにつかって、コチラを見上げる北川弘美さん。


しかし、ホントにルックスはバツグンですわ!



でも、これって水着?下着?どっちなんでしょうか。



いろいろ妄想しちゃってくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのショットは雰囲気が違います。


北川弘美14


「ごめんくださぁ~い」


「はーい、どちらさま?」


なんて、こたえてドアを開けた北川弘美さん。



そんな感じがしませんか?



それにしてもドアが開いて、こんな美女が出て
きたら、ビックリしますよね。


一目惚れするのは、まず間違いないでしょう。

 
 
 
 
ステキなルックスをお持ちの北川弘美さんは
グラビア作品もいくつか発表していまして
代表作はコチラです。



北川弘美10 
 
 「Private Eyes ~新たなる挑戦」



この作品は2006年に発売され、1stDVDから4年ぶりに
北川弘美さんのグラビア姿が拝めると大人気に!



25歳の女盛りの北川弘美さんのセクシーショットが満載。


ファンの方は、一度見ることをすすめます。

 
 
 
 
さて、北川弘美さんのショットに戻ります。


北川弘美8


ど~こ見てんのかなぁ~、ボクにも見せて欲しいなぁ~

なんて、声をかけたい気分になりますね。


デビュー当時に比べ、バストアップもしているようですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのショットもどうぞ。


北川弘美6 


横になって微笑む北川弘美さんです。


ルックスの良い女性って、笑顔もステキ。


「こっちにきて」

なんて言われたら、速攻で添い寝したいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのショットは、バックショットです。


北川弘美13  



ちょっと、タレ気味のお尻がセクシーです。


ちょっぴりエロスを感じさせてくれますね。




でも、この後・・・どこへ行くんでしょう?


とっても気になりますが。
 
 
 
 
 
 
 
コチラのショットもセクシーですよ。


北川弘美5 


こちらに向いた視線にドキドキしちゃいます。



黒いスケスケ衣装もセクシー度を上げて
良い味出しています。



彼女のイスに成りたい気分・・・
 
 
 
 
 
 
 

コチラのショットもGoodです。


北川弘美4


パープルって、なかなかあわせるのが難しいのですが
北川弘美さんは、まったく違和感ナッシング!



良いオンナはどんな衣装も似合ってしまうことを
改めて実感させられた次第。






では、北川弘美さんんお横顔ショットをご覧ください。


北川弘美12 


ぞっとするほど、美しい横顔の北川弘美さん。



視線の先には、何が見えているのでしょう?


気になって夜も寝られませんです・・・
 
 
 
 
 
 
コチラのショットは、野外でのひとコマ


北川弘美15


この後、野外S●Xに移行する?


そんな妄想を抱かせる素晴しいショットです。




北川弘美さんって、男心を誘惑する術を
知り尽くしている魔性の女だと思わせますね。
 
 
 
 
 
 
さて、コチラのショットで本日はお別れです。


 北川弘美16


キッチンに座り込んで、こちらを見てる北川弘美さん。



女優業も忙しいでしょうが、ナイスなスレンダーバディを
もう一度拝ませて欲しいものです。


北川弘美さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!


グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 北川弘美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

