大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸みゆき ー3代目の月野うさぎ / セーラームーンに選ばれたグラドル


神戸みゆきの作品、取り揃っています!
セクシー女優・神戸みゆきのすべて




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



本日ご紹介する方は、この世に存命してはいません。


1999年、テレビ東京のオーディション番組『夢☆おうえん隊』
で選ばれ、同番組のアイドルグループ『ゆめっこ☆娘』の一員
として活動していました。


ミュージカルの「美少女戦士セーラームーン」のヒロインにも
選出されて、将来を嘱望されていたのに・・・

2008年6月に心不全で他界。

享年24歳の若さでなくなりました。


その方の名は、神戸みゆきさんです。


プロフィール

本名 神戸 美有紀(読み同じ)
生年月日 1984年5月7日
没年月日 2008年6月18日(満24歳没)
出生地 日本・神奈川県川崎市
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画・CM
テレビアニメ
活動期間 1999年 - 2007年
主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダー響鬼』
映画
『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』
舞台
『美少女戦士セーラームーン』

備考
バラエティ:『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』
歌手活動:2003年にシングル2作をリリース



神戸みゆき6 

在りし日の神戸みゆきさんです。


彼女は、平成ライダーシリーズ「仮面ライダー響鬼」や
サスペンスドラマ「京都地検の女」に出演していましたから
ご存知の方も多いと思います。



このショットは女優として活動していたときのもの。



グラドル時代は、笑顔は一切無し!
というスタンスで、異色のグラドルでした。




コチラのショットをご覧ください。


神戸みゆき16


グラドルデビュー当時の神戸みゆきさん。


デビュー当時のショットは、笑顔でにっこりポーズ

をとっていたのですが、何故か芸風が変化。



ポージンググラドルに路線変更していきます。


いわゆるマニア向けのグラドル路線を
選択したと言って、過言ではないと思います。






では、コチラのショットをご覧ください。


神戸みゆき 


ショートカットにイメチェンした神戸みゆきさん。


スレンダーバディの持ち主で、これといった
アピールポイントは感じられません。



だからポージンググラドルへの道を選んだのかな?


今となっては、彼女に確かめようも無いですが・・・






コチラのショットもどうぞ。


神戸みゆき3


色気のかけらも私は感じないのですが
皆さんはいかがでしょうか。


どうしても感情移入しかねるんですねぇ~。



コメントを選ぶのにも苦労しています。





続いて、ポージングショットをご覧ください。


神戸みゆき8


笑顔が一切無しのグラドルショット!


なんだか、ファッション雑誌のモデルのようで
衣装のほうに目がいってしまいがち・・・


ルックスは良い方の部類ですし、せっかくの
スレンダーバディも魅力をスポイルしてるような・・・


もうちょっと、他の路線を考えられなかったんでしょうか。





こちらのショットもどうぞ。


神戸みゆき14 

鏡にうつった自分の顔を凝視している神戸みゆきさん。


ナルシスト風のポーズです。



クールな表情のオンナが好きな方には
堪えられないのかも知れませんね。






続けてコチラも見てください。



神戸みゆき9 


フラフープを使ってポーズを決めてる神戸みゆきさん。



いったい、何を表現したいのか意味不明・・・



いけませんね、ネガティブコメントばかりになってます。







では、彼女の魅力が伝わるショットをご覧ください。


神戸みゆき2


程よく肉付きの良い、美味しそうな太もものアップです。



そのクールな視線ににらまれると、M男はメロメロ
になって、女王様の忠実な僕になることでしょう。




ちなみに私は、S男で・・・たまにMっ気が現れるけどね。


そんな話はどうでもいいですが。




ではコチラのショットをどうぞ。


神戸みゆき15 


上着の中が、非常に気になるショットです。



スレンダーだけど、形は良さそうなおっぱいを
お持ちの神戸みゆきさんです。


これで、誘うような笑顔をしてくれたら
サイコーのショットになったんじゃないかな?






コチラは寝転がったみゆきさんのショットです。


神戸みゆき18 


「いつも新しいワタシを見て欲しい」・・・ってフレーズがありますね。


いいオンナであることは疑いの余地はありませんけど
やっぱり笑顔が欲しいですわ!




クールなグラドルとして名をはせた、神戸みゆきさんは
コレまで発表した作品も、クールセクシーで通しています。




コチラが遺作となった作品です。


神戸みゆき11 
 
   「AMARETTO 危険な香り」


この作品は、2006年に発表されたグラドル最後の
イメージビデオでして、全編にわたり神戸みゆきさんは
クールセクシー・クールビューティーで通しています。



この後、女優としてドラマや舞台の世界に
移っていくのですが、体調不良が続いて入退院を
繰り返すようになってきます。


そのときから、病魔に蝕まれていたんですね。


さぞや、つらい日々をすごされていたと思います。




神戸みゆきさん、在りし日のグラビアショットをご覧ください。


神戸みゆき4 


身体のラインはきれいですね。


このバディを維持するのに大変だったろうなぁ~。


そんな感じがします。






コチラのショットも続けてどうぞ。


神戸みゆき13


廃墟ビルの階段の踊り場でポーズを決める
神戸みゆきさんです。


赤ビキニより、網タイツのほうに視線が
行ってしまうのは、何故かしら?



悲しい男の性と言ってしまえば、それまでなんですが。







コチラのショットもどうぞ。


神戸みゆき5 


このショットは、Goodです!


本日ご紹介してきたショットの中でも、サイコーの
一枚ではないでしょうか。


濡れ髪が、超~セクシーですよねぇ~。






さて、神戸みゆきさんのショットの数々をご覧いただきましたが
本日最後のショットをご覧ください。


神戸みゆき12 


神戸みゆきさんの、お顔ショット!


まだまだこれからという時に、病に倒れた神戸みゆきさん。


ご本人も、さぞや無念だったと思います。



ネガティブ発言ばかりでしたが、どうか安らかにお眠りください。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!


グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 神戸みゆき | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

