大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川村亜紀 ー1999年イエローキャブからデビュー

川村亜紀の作品、取り揃っています!
川村亜紀 ギリギリ映像作品も!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


イエローキャブと言えば、1980年代後半より
巨乳グラドルを世に送り出した老舗のプロダクション。


イエローキャブは巨乳グラドル元祖の堀江しのぶ
から始まり、細川ふみえ・加藤れいこ・佐藤江里子等々
の巨乳グラドルの多くを輩出してきました。


会社分裂以降は、精彩を欠いていますが
イエローキャブの功績は非常に大きなものがありました。


本日は、イエローキャブが1999年にデビューさせた
川村亜紀さんのご紹介です。



プロフィール
 
生年月日 1980年10月15日
現年齢 32歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2009時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 58 - 85 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 33 in

活動
ジャンル 女優 グラビア
その他の記録
ミスヤングマガジン グランプリ受賞
(2000年)



川村亜紀14 


川村亜紀さんです。


イエローキャブ所属と言うことは、言わずもがなの
巨乳の持ち主であります。


彼女は、女子高生のときから雑誌モデルを務めていて
「東京ストリートニュース」の読者モデルとして活躍してました。


その後、イエローキャブに所属し巨乳グラドルとして
グラビアデビューすることになります。





川村亜紀さんのグラビアショットをご覧ください。


川村亜紀3 


ナイスバディでステキですねぇ~!


雑誌モデルをしていたときから注目を浴びていた
川村亜紀さんですから、ポーズもサマになってます。


デビューしたての、素人臭さは微塵も感じません。




ちなみにカップのサイズは、Fカップ!





そのFカップの巨乳ショットをどうぞ。


川村亜紀4


迫力のFカップが、ド~ン!

ダブルメロンが、たわわに実っています。


ウエストは細くて、なおさらデカメロンが強調
されてるんですね。


この迫力のFカップで、グラドルデビューの翌年
2000年度のフジテレビビジュアルクイーンも獲得。



さらにメジャー人気を得ることに成功!



その後のグラビアショットをご覧ください。


川村亜紀


青空の下、Fカップの谷間を覗かせて笑顔の
川村亜紀さんのワンショット!


どうして、短パンが”もっこり”しているのか
意味不明ですが、興味津々です。



まさか・・・、電●バ●ブを仕込んでる?



んなわきゃないけど、そんな妄想を抱かせるには
充分のエロいショットですわね。






コチラのショットもご覧ください。


川村亜紀2


ロングからショートにイメチェンした川村亜紀さん。


髪型を変えただけで、少し大人のオンナの雰囲気
が漂っています。



顔の表情も、今までのショットとは変わっていますね。








と言うわけで、川村亜紀さんのセクシーショットを公開。


川村亜紀12 


濡れてテカッてるFカップ!


エロさを感じさせてくれますよ。



それにしてもパンパンに張りまくってる、川村亜紀さんの
Fカップ巨乳は美しいです。


もう少しブラの布地が薄かったら、サイコーに
ドキドキするんだけどねぇ~。


そこが残念なショットです。



では、コチラのショットもどうぞ。


川村亜紀13 


窓際でビキニ姿でポーズを決める川村亜紀さん。



大人のオンナの雰囲気が醸し出されています。



プンプン匂い立つほど・・・




彼女は、誰がどう見てもやっぱり良いオンナの
部類に入りますわ~!





それでは、ステキな川村亜紀さんの作品をご紹介。


川村亜紀17川村亜紀16 
   
            あれから…



この作品は2008年に発売された作品で、これ以降
グラビア作品は公開されていません。


2008年には、彼女はグラドルから女優として
活躍し始めていましたからね・・・


事実上のグラドル引退作品となるわけです。





さて、Fカップの巨乳で世の男性を虜にした
川村亜紀さんの巨乳ショットをご覧ください。


川村亜紀7 


今にもこぼれ落ちそうなFカップ!



ずっしりと重量感のある、デカメロンですわ!



朝、目を開けたとき目の前にデカメロンがド~ンと
あったら・・・朝立ちの二乗くらいに元気になること間違い無し。






コチラも巨乳ショットです。


川村亜紀10 


ショットの縦横が逆になると、妙な感じですね。



彼女の美貌や巨乳に見とれる前に
目がおかしくなりそう・・・



スミマセン、ちょっと狙いすぎましたかね?







では気を取り直してコチラをどうぞ。


川村亜紀15


服を着て温泉に入る川村亜紀さん。


日常では、絶対にありえねぇ~ショットです。


だけど、濡れてバディラインがしっかりわかるから
エロっぽさはピカイチ!







では、ここらで巨乳を強調するショットの公開です。


川村亜紀9 


だっちゅうーの!ポーズを決める川村亜紀さん。


パイレーツのだっちゅうーのポーズより
いかしてるような感じがしますね。






コチラも、だっちゅうーのポーズのショットです。


川村亜紀11 


寝ながら、だっちゅうーのポーズを決める川村亜紀さん。



さそう視線に、頭の中は真っ白けっけで
理性はぶっ飛び、息子は元気百倍ってなもんだ!



さすがに女優だけあって、演技力はたいしたものです。






では彼女のセクシーショットを続いてご覧ください。


川村亜紀5 

愛人にしたい女優ランキング第1位!


と言われても、納得しそうな川村亜紀さんです。


おなかを良く見ると、腹筋が割れていますね。



日々の鍛錬の証・・・スタイル維持に気を
使っていることがよく判ります。






さて、本日最後のショットになります。


川村亜紀6 


チェアーに腰掛け、コチラを見つめる川村亜紀さん。



きれいなお足のお姉さんは好きですか?


「ハイ、大好きです!」


そう思う方は、拍手ボタンとブログランキングバナーを
ポチッと押してくださいませ!(笑)




まだまだグラビア姿を拝みたいと思う
川村亜紀さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 川村亜紀 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

