大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビアン・スー ー1990年「台湾美少女芸能コンテスト」グランプリ獲得

ビビアン・スーの作品、取り揃っています!
台湾の妖精 ビビアン・スー作品なら、おまかせて下さい!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルの情報配信を始めて4ヶ月。


今どきの人気グラドルから始まり、懐かしの
グラドルさん情報を配信してきて思ったことは


「グラドルって、日本だけのカテゴリー?」


海外ではグラドルって存在しているのか?

という疑問が浮かびます。


欧米では、グラビア専門と言うと、ヌードモデル
のイメージが強くて、水着姿で世の男性を魅了する
日本のようなグラドルは、ほぼ皆無。


一方、アジアでは日本で言うグラドルのニュアンスとは
若干違いますが、水着姿のモデルさんは存在しています。


主に、台湾系の女性タレントがそれに当たります。



と言うわけで、本日は台湾のビビアン・スーさんを
ご紹介いたします。




プロフィール

中国語 徐若瑄
拼音 Xú Ruòxuān
注音符号 ㄒㄩˊ ㄖㄨㄛˋ ㄒㄩㄢ
出生名 徐淑娟(注音: ㄒㄩˊ ㄕㄨ ㄐㄩㄢ、拼音: Xú Shūjuān )
祖籍 台湾苗栗県泰安郷
出身 台湾台北市大安区にて1990年より活動開始
出生 1975年3月19日(37歳)
台湾台中県豊原市
(現:台中市豊原区)
国籍 中華民国(台湾)
英語名 Vivian Hsu
職業 歌手、俳優、タレント、グラビアアイドル
ジャンル ポピュラー音楽
担当楽器 歌
レーベル EMI Taiwan (1995年 - 1996年)
BMG Music Taiwan(1998年 - 2001年)
avex taiwan(2003年 - 2007年)
Warner Music Taiwan(2007年 - 2009年)
Far Eastern Tribe Records(2010年 - 現在)
活動期間 1990年 - 現在
共同作業者 華誼兄弟時代文化経紀(中国語版)(北京)
リッツプロダクション(東京)
公式サイト vivian-hsu.tv



ビビアン・スー19 


ビビアン・スーさんです。

日本人受けする顔立ちの台湾女性タレント。



彼女の日本での活動は、1995年1月からで
写真集「Angel」 を発売したことから始まります。
ちなみにこの写真集、ヌードですので画像をお見せできません。


写真集のシーンが、「BOMB」に掲載されたことで
日本での人気が上がりました。


当時のキャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」だったり
「台湾の裕木奈江」と呼ばれていましたね。
時代の移り変わりが良くわかるキャッチコピーですね。




では、日本で本格的に活動を始めたビビアン・スーさんの
グラビアショットをご覧ください。


ビビアン・スー 


日本デビュー当時のビビアン・スーさんです。


確かに日本人受けするルックスとスタイルの持ち主!


肌の色も白くて、お人形さんのような印象・・・


そんな彼女が、いきなりヌード写真集発売で
日本にデビューしたわけですから、カルチャーショック
に近いインパクトがあったわけです。






というわけで、コチラのショットもご覧ください。


ビビアン・スー10 
  

中国サイトで入手したビビアン・スーさんのショット。


後日談ですが、このショットを手に入れたらウイルスに
侵されて、インターネットエクスプローラーがぶっ飛びまして
OS再インストールするハメに・・・


やっぱり怪しすぎます、中国サイトは!







ちなみにコチラも同じ中国サイトで入手したショット。


ビビアン・スー11 


前に掲載したショットと同じ衣装ですが、野暮ったいです。

彼女の魅力をスポイルしているんじゃないですか!



トータルバランスに関して、もう少し気を使って
衣装なり、背景なりを考えたほうがよろしいのでは?



いかにも中国というショットですので、あえて掲載した次第。







コチラのショットは垢抜けたビビアン・スーさんのショットです。


ビビアン・スー7


こういうショットでないと、日本人男性は魅了できません。


というか、日本向けのショットと国内向けのショットで
差別化が著しいんでしょうかね。


このショットを当時の中国国内で公開したら
刺激が強いとでも思ったのでしょうか?



日本人男性にとれば、なんてことはない単なる
イメージショットなんですが・・・








コチラのショットもどうぞ。


ビビアン・スー3


冒頭でも触れましたが、海外には日本のような
水着グラビア専門タレントは存在していません。


だから、着衣ショットばかりのオンパレードに
なってしまってます・・・が、水着ショットもあるんですよ。


たぶん、日本限定公開のショットだったと思います。
もちろん、1990年代の話ですが・・・








では、コチラの水着ショットをご覧ください。


ビビアン・スー9 


頑張って、白ビキニ姿でポーズをとるビビアン・スー。


笑顔が、ぎこちないのはご愛嬌!


彼女にとっては、ヌードよりもビキニ姿になるほうが
恥ずかしかったんではないかなと感じます。




逆に言えば、それだけスレていないことの証ですね。







ビビアン・スーさんの日本におけるグラビア作品は
そんなに多くはなく、代表作はコチラの作品。


ビビアン・スー14 
 
「ビビアン・スーの魅惑の天使 トリプル・パック」


パッケージを見ればわかるように、ビビアン・スーさんが
10代のころのビデオです。


ところが中身は超ハードで、激しいS●Xシーンを
ビビアン・スーさんが演じています。


一応、R18指定になっていませんので取り上げましたが
日本のAVメーカーと台湾メーカーの、S●Xシーンの
撮り方の違いが良くわかる作品ですわ。



さて、ビビアン・スーさんは、20代になると大人の
オンナの色気が急激に増してきます。






ビビアン・スーさんのセクシーショットをご覧ください。


ビビアン・スー13  


雨に濡れながら泣き顔のビビアン・スー。



濡れた衣装から透けて見えるブラに、台湾の青少年は
さぞやドキドキしたことでしょう。



日本の青少年は何にも感じないショットでしょうがね。









つづいてコチラのショットをどうぞ。


ビビアン・スー12 


白い上着から、セクシーブラが覗いてます。



顔の表情からも、大人のオンナの雰囲気が
ビンビン伝わってきますね。



しかし、わずかばかりの年月で少女から大人への
変化ぶりは 凄まじいのひとことです。





このショットと見比べてみてください。


ビビアン・スー8 

まったく別人のように思えるでしょ!


もちろん、メイクの違いも影響していますけど。



このあたりから、ビビアン・スーさんの水着姿は
見られなくなってきます。







こういうショットが増えてくるんですね。

ビビアン・スー16 


日本のファッションモデルのようなポーズをとるビビアン・スーさん。



前々回の香里奈さんと比べてみてください。
             ↓
http://loverygravureidol.blog.fc2.com/blog-entry-100.html




メイクといい、衣装といい、ポーズといい
よく似てる・・・というより、そっくりです。



色気が増したビビアン・スーさんは、現在
台湾・中国・日本でタレント活動を行っています。







ということで、最近のビビアン・スーショットをどうぞ。


ビビアン・スー17 

なんかの授賞式のときに着ていた、背中が大きく
開いた衣装のビビアン・スーさん。



きれいな背中に、うっとり・・・


残念ながら、日本の女性タレントでビビアン・スーに
勝てる方はいない・・タメを張るのは米倉涼子くらい?








さて、本日最後のショットです。


ビビアン・スー18 


普段着で、街を歩くビビアン・スーさん。


こうして見ると、結構バストのボリュームが増してます。



でも、オバサンっぽい感じも増したような・・・



ビビアン・スーさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。 


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| ビビアン・スー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

