大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川奈栞 ー復活! ミニスカポリスメンバーに選ばれたグラドル

川奈栞の作品、取り揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ミニスカポリスと言えば、テレビ東京系列局で
放送されていたバラエティ番組。

この仕掛け人は、テリー伊藤さんで数多くの
グラドルが出演したことで人気番組となりました。


残念なことに、2006年に終了してしまいましたが
復活を望む声が多く、2009年に復活! ミニスカポリスの
話が立ち上がりました。

テリー伊藤さんは関与しないとのことで
どのようなスタイルで進むのか、期待しながらも
その後、音沙汰無し・・・

ミニスカポリスのメンバーも決定していると言うのに
何してんでしょう?


本日は、復活!ミニスカポリスのメンバーである
川奈栞さんをご紹介いたします。




プロフィール

愛称 シオリンボー
生年月日 1984年3月10日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
他の活動 通訳


川奈栞12 


川奈栞さんです。

ステキなルックスで惚れ惚れしちゃいますね。


彼女の芸能界入りのきっかけは、なんとアメリカ
ディズニーワールドの子役のスカウトだったそうです。

家族旅行で行った先で、スカウトの声がかかるとは
よほどアメリカ人も、彼女の魅力に惹かれたんでしょう。







では、川奈栞さんのショットをご覧ください。


川奈栞3 


バブル時代も真っ青の超ハイレグ!


しかもロリフェイスだから、ミスマッチ感も
すこぶる高く、高評価です。








では、川奈栞さんの全身ショットを公開!


川奈栞9 


スケスケキャミソールが、色っぽいです。

まるで、プライベートを盗撮したような感覚。



いけない妄想シーンが頭をよぎります!



川奈栞さんはロリ顔ですから、かわいい系グラドルの
印象が強いですけど、結構セクシーなんです!





コチラのセクシーショットをご覧ください。


川奈栞15  


おっぱいデケェ~し、開脚ポーズもGood!


しかもロリフェイスでミスマッチ感が、すこぶるよろしい
仕上がりといえるんじゃないでしょうか。




さらに、川奈栞さんはインリン様も顔負けの
M字開脚k\まで披露しています。





コチラがその証拠ショット!


川奈栞16  


どうですか?

インリン様より、ドキドキ感は上だと思います。


しかも、首輪につながってるし・・・なんだか
性の奴隷を妄想してしまいます。






もうひとつ、M字開脚ショットをどうぞ。


川奈栞17 


コチラは純白パンティが、こんにちは!


いいよ、いいよ、川奈栞ちゃん。




今どきのグラドルさんは、ココまでえげつない
ポーズをサービスしてくれるんですね。



それだけ、グラドル界は過当競争と実感する次第。




さて、ロリフェイスでセクシーグラドルの川奈栞さんの
作品は、どれもこれも大人気。


代表作品はコチラになります。


川奈栞11 
 
           「ShioriX」


この作品は2008年に公開され、あまりにパッケージショット
が過激すぎるので、ネットショップによっては表示制限を
かけられるほどです。


もちろんパッケージだけでなく、中身も過激映像が
満載で、大満足の仕上がりとなって ます。





尚、2012年8月に、最新作が発表されていますので
そちらのご紹介もいたします。


川奈栞19 
  
        「スケスケ助っ人」


この作品では、川奈栞さんが新婚旅行にやってきた
新妻の役を演じていて、夫を誘うセクシーポーズを
決めまくりで、コーフン度MAX!


そのせいか、R18指定にもなっています。

と言うことは、かなり過激なセクシーシーンが
保障されているようなもの!

まるで着エロのAVを見てるような・・・






セクシーグラドル 川奈栞さんのショットの続きをどうぞ。


川奈栞5 


ちなみに彼女はGカップだそうで・・・


一度お相手して欲しいですね!







コチラもGカップショットです。


川奈栞4


サイドから見ると、それほど大きくは感じませんね。


コチラを、ジーッと見つめる視線が眩しすぎますて
ロリフェイスを直視できないんですが・・・




川奈栞さんは、ロリフェイス&Gカップだけでなく
ヒップも素晴しいの一言です。





コチラをご覧ください。


川奈栞14  


超ハイレグを着てるから、ヒップの喰い込みもエロさ倍増!


なかなかのヒップラインと思いませんか?






コチラのショットもバックから・・・


川奈栞18  


ヒップから足にかけてのラインはきれいですね
川奈栞さんって。


ルックス良し
巨乳良し
ヒップ良し

と3拍子揃った、川奈栞さんには末永くグラビアを
飾っていただきたいものです。






では、巨乳ショットに変わりますのでご覧ください。


川奈栞10 

さすがに存在感アリアリのGカップ!


こうして見ると、巨乳というより爆乳ですね。


現役グラドルとして5年以上の活動続けられるのは
川奈栞さんが、人気グラドルとしての全ての要素を
お持ちだからなんでしょう。




さて、冒頭に上げた復活ミニスカポリスの件


プロデュ-サー側の問題か、いまだにアクションが無く
宙ぶらりん状態のままです。



ミニスカポリスショットは準備されているのに・・・



コチラがミニスカポリスショットです。


川奈栞7


はやくこの姿をTVで見たいんですけど・・・


いつまで待てば、いいのですかぁ~!

何とかしてくださいよ!っと、叫びたい今日この頃。







では、本日最後のショットの公開です。


川奈栞13 


川奈栞さんの脱ぎ脱ぎショットで、お別れです。



ご鑑賞いただき、まことにありがとうございました。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 川奈栞 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

