大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香里奈 ー2002年 フジテレビ『ビジュアルクイーン』

香里奈の作品、取り揃っています!
香里奈のとならDMM.com へ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



香里奈・・・ファッションモデルじゃないの?

グラビアなんて、やってたっけ?


一般の方は、そう思われるはずですね。



彼女は、2002年にフジテレビ『ビジュアルクイーン』
に選ばれたことで一躍人気が急上昇!


その当時は、男性誌のグラビアを飾ってたんです。


と言うわけで、本日ご紹介する方は
香里奈さんです。




プロフィール
 
別名 能瀬香里奈
生年月日 1984年2月21日
現年齢 28歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ(2002年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 57 - 88 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 35 in

活動
デビュー 2000年
『Ray』
ジャンル ファッション
他の活動 女優



香里奈12 

香里奈さんです。


モデルだから、ルックスはバツグン!


彼女は姉(あんな・ えれな)が、地元名古屋で
モデルをしていたことに憧れてモデルに志願。


18歳のときに上京して、モデルだけでなく
女優としても活動していきます。


2002年、フジテレビ『ビジュアルクイーン』に
選ばれたあと、グラドルとしても人気者になりました。




コチラのショットをご覧ください。


香里奈2 


スレンダーバディ、ここに極まれり!

とでも言いたくなりますね。



モデルさんですので、日々の節制をして
スタイル維持に努めているのでしょう。







その他のショットもご覧ください。


香里奈8


赤ビキニの後は、黒ビキニの香里奈さんです。


バディだけでなく、ルックスも良いしロングヘアーも
決まっていて、非の打ち所がありません。



現代によみがえった女神!とでも言ったら
オーバー過ぎますかね。


なにせ、地元愛知県出身の人気者ですから
肩入れし過ぎてるかもね!





コチラは、香里奈さんの上半身ショットです。



香里奈3 


こうして見ると、ため息が出るくらいいいオンナで
あることは間違いありません。


姉ちゃん2人より、香里奈が一番いいオンナ!




三姉妹ショットで確認してみてね。


香里奈17 


ホントに、血のつながった姉妹なんでしょうか・・・


ちっとも似ていませんね、だけど香里奈さんが
一番きれいですわ!




おっと、個人的な思いが強すぎますね。








それでは、コチラのショットをどうぞ。


香里奈7


バックショットもステキな香里奈さん。



一度でいいから、一緒にブラブラ街歩きをしたい。


街行く人に注目されっぱなしになることでしょうが・・・
(注目を浴びるのは、もちろん香里奈さんだけ)








では、香里奈さんのセクシーショットを公開します。


香里奈5


セクシー・・・って、言うほどの色気はないですけど
いいオンナの水着姿は、どれだけ見ても見飽きることはナッシング!









コチラは接写ショットです。


香里奈4 


瞳に吸い込まれそうな感覚に襲われます。


妄想の世界へ旅立ちそう・・・な気分!






さて、世の男性を魅了する美貌の香里奈さんは
多くの映像作品を世に送り出してます。


その中でも注目作品はコチラ


香里奈15 
 
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」



タイトルそのまんまで、 フジテレビ『ビジュアルクイーン』
に選ばれた直後の作品です。


まだまだ初々しさが残る香里奈さんの素の部分が
映像のところどころに見受けられる珠玉の一品!


素人っぽさが、これまたいい味出してますよ。




香里奈さんの近況は、モデルも続けていますけど
TVや映画の女優としても活躍中。




香里奈さんのモデルショットをご覧ください。


香里奈10


ファッションリーダーとして、若い娘たちから
人気があるのもうなづけますね。





だけど、男にしてみたら魅力いっぱいの肢体を
拝み続けたいものです・・・


ただ、最近は肌の露出が少な過ぎて
欲求不満が溜まりまくり。






では、コチラのショットで溜飲を下げてください。



香里奈14 


ビーチでの白ビキニショット!


青い海・青い空で、白ビキニがよく映えますね。



見ているだけで、何だか癒されるというか・・・







コチラのショットも癒されますよ。


香里奈13 


同じデザインの白ビキニ姿ですが、陸に上がった
マーメイドのような香里奈さんです。


って、持ち上げ過ぎですかね?




だって、ファンなんだもん!




お顔のアップショットをご覧ください。


香里奈6 


いいですねぇ~!きれいですねぇ~!


サイコーですっ!



このお顔を見て、不快に感じる方はいないハズ。




よっぽどの偏屈か鬱屈した男で無い限りは!







さて、コチラのショットを見るとどう思うでしょうか?


香里奈18 


イケメン兄ちゃんに見えますが、香里奈さんです。


ぱっと見、男と見間違えませんか?



宝塚スターより、よっぽどか男装がサマに
なっていると感じます。






さて、そろそろ終わりに近づいてきました。


コチラのショットをどうぞ。


香里奈11 


やっぱりトップモデルさんですね、香里奈さんは。


自分の魅力をPRする術をよくご存知のことで・・・





もうちょっと、スカートを下げて欲しいと思いますが。







最後にちょっと珍しいショットでお別れです。


香里奈16 


おさげヘアーでポーズをとる香里奈さん。




いつまでもステキな女性でいて欲しいと切に願う
香里奈さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 香里奈 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

