大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森下悠里 久々にグラビア作品を発表!

森下悠里の過激映像作品はヤバ過ぎる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆さん、新年明けましておめでとうございます!


って、2月だぞオイ!


すみませんねぇ~、ココまで引き伸ばすつもりは
無かったんですけど・・・


ちょっと別ブログを2ケほど、立ち上げてたものですから
パワーをそちらに注いでいましたんですわ。

もちろん、仕事でこき使われてたことも更新が滞った理由ですが。



とりあえず、そちらのブログも軌道に乗りまして
中華グラビア中心に記事を書いてます。

ちなみに、ブログURLはコチラ
      ↓↓  
http://chinagravureidol.blogoo.ne.jp/
中華グラビアアイドル情報!


ご興味がございましたら、ご訪問くださいませ。




さて、新年1発目に誰をご紹介しようかと思い悩みましたが
トップグラドルのひとりである、森下悠里さんを取り上げます。

彼女のグラビア露出が最近激減してて、過去のグラドルとして
ピックアップしてたら、何と最新グラビア作品を発表!



現役のセクシーグラドルとして、本日はご紹介いたします。


森下悠里15 

茶髪ロン毛の頃の森下悠里さんでございます。



今から4~5年前のショットですが、一種独特のオーラが
漂っていると思いませんか?


彼女のプロフィールですけど

生年月日 1985年1月30日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2013年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
備考
イベントモデル、CM、ドラマ
他の活動 歌手、女優、タレント


グラドルとして10年選手なんですね。


グラドルとして10年も活動し続けるのは、生半可な
気持ちで続けられるもんじゃないですから、彼女の不動の
人気ぶりが推し量れると言うものです。


それにしても、ゴージャスバディは見事の一言。













コチラのショットは如何でしょうか。


森下悠里2

ハミ乳に目が奪われてしまって、キュートな森下悠里さんの
ルックスをスルーしてしまいますわ。


それにしても、90cmのGカップの迫力は凄まじい!


いったい何を食べて、何をすればここまででかくなるの?



男性だけでなく、貧乳で悩んでいる女性も疑問に
思われると思いますが・・・。



そう言えば、彼女はこんなバストアップクリームを愛用してるとか。

プエルラ (グラビアアイドル森下悠里さん愛用のバストアップクリーム)
amazon.co.jp


誰もが、豊乳になれるとは思いませんけど
試してみたい方はアクセスしてみて下さい。











さて、コチラのショットはどうでしょうか。


森下悠里3

目をつぶって、自己陶酔してる?森下悠里さんです。



それにしてもこぼれ落ちんばかりのおっぱいって
まさに彼女のGカップ巨乳のことを指す言葉でしょう。


手を離したら、一気にズドーンとホントに落っこちて
きそうな印象を受けますもんね。



しかし、ロングもショートもに合う女性って
そうそういないハズなのに彼女はどちらも似合ってますよね。


ステキなグラドルさんであることが実感できる次第。








続いてコチラのショットをご覧ください。


森下悠里

ランジェリー姿でポーズを決める森下悠里さん。


おっぱいはでかいのに、ウエストは細いですよねぇ~。

まさに奇跡のバディと言って良いほど。



くびれ具合なんて、彫刻刀で削りとったみたいに
締まりまくっていますよ。


このバディを維持するのにお金と時間を費やしているのが
よく理解できるのではないでしょうか。


彼女のプロ根性を垣間見た気がいたしますわ。











では、コチラのショットも見てください。


森下悠里5

おっぱいミサイル発射体勢に入った森下悠里さん。


マジンガーZに出てきた、ヴィーナスAのようです。


って、たとえが古すぎですかね?



アラフォー世代には、しっくりとくるたとえだと思いますけど。



さてさて、おっぱいにこだわって記事を書いてますので
このあたりで森下悠里さんのハミ乳ショットといきましょうか。



森下悠里10 

まん丸バストがよく判る、森下悠里さんのハミ乳ショット。


まさにメロン!


素晴しいじゃないですか。




こんな巨乳に顔をうずめたら、即刻昇天!

間違いないです・・・。



一度で良いから、体験してみたいですよねぇ~。







巨乳ばかりが注目されている森下悠里さんですが
下半身は如何ほどのものなんでしょうか?









と言うことで、下半身にも注目してみましょう。


森下悠里8 

暗めのバックでヒップを魅せつける森下悠里さん。


切れ上がったヒップに好印象ですね。

ちっとも垂れていませんよ。



身体全体の手入れを怠っていない証拠と言えましょう。


やはり、彼女はグラドルとして自分をアピールすることに
妥協の文字を持ち合わせてはいないようです。








続いて、コチラのバックショットもどうぞ。


森下悠里12

20代前半の頃の森下悠里さんのバックショット。


この頃も、ヒップは垂れていません。


素晴らしいですねぇ~、最近の若いグラドルさんも
彼女のプロ根性を見習ってはどうでしょうか。



きっと、グラビアで長続きできるハズ。




さて、昨今のグラドル業界のトレンドは
”過激”、”セクシー”と形容される路線が主流です。


当然、彼女もそのトレンドに乗りそこなうことなく
過激なセクシーポーズを公開しています。









では、森下悠里さんのセクシーショットをご覧ください。


森下悠里9

こりゃまた見事な限界ギリギリ巨乳ショットですがな。


ネックレスが邪魔で仕方が無いですけど、モロ見せ無しですから
ここはひとつ我慢なさっておくんなまし。


しかしまぁ~、これだけの巨乳なのに張りがあると言うか
全然、垂れてないのが不思議。


かと言って、シリコン注入のニセ乳とは思えないし
判断が難しいですわ、森下悠里さんって。







コチラのセクシーショットはどうでしょうか。


森下悠里11

ハミ乳といっていいのか、これまた限界ギリギリショット。


壁の気持ちを聞いてみたいですぅ~!

と言うか、壁が羨ましいですけど。



特に過激なポーズを決めてるわけでもないのに
ハミ乳だけで、世の男を欲情させるとは・・・




森下悠里、恐るべし!












コチラのショットもセクシー過ぎですよ。


森下悠里16 

生身の彼女より、鏡に映った彼女の姿が気になって
仕方が無いセクシーショットです。


胸の谷間と言い、ゴールドパンティで隠された股間といい
セクシーすぎて、自分の股間が厚くたぎってしまってますわ。



これほどまでに、男の欲情心を高ぶらせるグラドルさんは
ちょっと他にはいないハズ。



壇蜜もセクシーグラドルには違いないですが、どちらかと言うと
エロ系グラドルですからね。



森下悠里さんとは、ジャンル違いのような気がします。








では、森下悠里さんのさ貴信作品のご紹介といきましょう。


森下悠里4 
          「月明かりの情熱」


この作品は、2013年12月13日に発表された森下悠里さん
久々の最新イメージ作品です。


パケ写を見るだけで、作品の過激さが伝わってくるよう・・・


作品の内容は、森下悠里さんが温泉地で愛人キャラで
男性とイチャイチャしてるストーリー。



見てると、まるで彼女が自分の愛人のように感じられて
興奮度は非常に高いです。


森下悠里好きの諸兄には、ツボにはまる作品と
断言いたしましょう!









さてさて、森下悠里さんのセクシーショットはまだまだ続きます。


森下悠里7

メイドになった森下悠里さんの大股開きショット。



これを見て、下半身が元気にならない男は病気ですよ~!



しかし、青少年には目の毒としか言いようが無いほど
魅せつけてくれちゃってますよねぇ~、彼女は。


このショットの場合、ルックスよりも、胸の谷間よりも
股間に視線が一点集中してしまうもの。



露出は控えめでも、ポーズや顔の表情だけで
ココまで欲情させてくれるとは・・・。












では、本日最後のショットを公開します。


森下悠里13 

何も申し上げることはございません。


なんなりと妄想して下さいまし。




過激なセクシーグラドル、森下悠里さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝ありさ ー「ZAK THE QUEEN 2008年度」準グランプリ

滝ありさの爆乳作品、揃っています!
滝ありさの爆乳動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「ZAK THE QUEEN 」とは、夕刊フジの公式サイト
「ZAKZAK」のアイドル企画のことで、2004年にスタート。


2007年からは「ファーストステージ」が開始され
アクセス数により上位3人がグランプリ、準グランプリの
座を射止めます。



まっ、要するに、新たなグラドル発掘企画とでも
受け止めてもらえばいいです。


本日は、「ZAK THE QUEEN 2008年度」準グランプリを
受賞した、滝ありささんを取り上げますね。



プロフィール

別名 滝 亜梨紗 (本名)
愛称 滝ちゃん、ありんこ
生年月日 1987年3月11日
現年齢 26歳
出身地 日本・愛知県
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
ミス週プレ出場(2005年)
ZAK THE QUEEN 2008年度準グランプリ



滝ありさ15 


滝ありささんです。


どちらかと言うとロリ系のグラドルさんのような感じ。


ちなみに、「復活ミニスカポリス」のメンバーでもあります。


と言うことは、おっぱいぷるんぷるんの巨乳娘でして
公称サイズは、88 - 58 - 84 cmのFカップ!



ロリ系巨乳グラドルさんでありますよ。






























では、滝ありささんのグラビアショットをどうぞ。


滝ありさ19


見事なプロポーションを魅せつける滝ありささん。


Fカップの巨乳も素晴しいですけど、それ以上に
引き締まったウエストは、超がつくほど素晴しい!



最近のグラドルさんは、スタイルがバツグンに
良くなってますよねぇ~。



一般社会では、このような素晴らしいスタイルの
女性には、とんとお目にかかれないのですが・・・。


























コチラのグラビアショットもご覧ください。


滝ありさ16


ゴージャスな雰囲気に包まれている滝ありささんの
ゴージャスバディです。



彫刻かと錯覚するほどの肉体美の極致では
ないでしょうかね、彼女のバディって。


このバディを維持するために、彼女は
日夜努力を惜しまないことでしょう。


常ににバディをさらけ出すグラドルさんは
けっこう大変な生活を送ってるのですね。



























コチラのショットも見てください。


滝ありさ2 


Fカップの胸の谷間ラインが異常に長い滝ありささん。


このライン長は、貧乳グラドルさんには
絶対に表現できないですわね。



巨乳・爆乳グラドルさんだから可能なこと。


でも、ここまでキレイな巨乳は久々に拝見しました。



巨乳でありながら美乳の持ち主の滝ありささんです。




























コチラのショットもどうぞ。


滝ありさ7 


無表情で、お風呂に浸かってる滝ありささん。



アンダーヘアーが・・・と思いましたけど、よく見れば
下着をつけてますわ。


ドキドキした自分が恥ずかしい限りですが。



だけど、撮影場所は何処なんでしょうね?

タイル敷きの浴場に歴史を感じるのですけど・・・。





























コチラのショットは如何でしょうか?


滝ありさ9 


とびっきりセクシーな姿の滝ありささんです。


こんな素敵な女性がこんなセクシーな姿で
挑発してきたら、拒否なんてできまへん。


いくらワナだと判っていても、どうしようもない。



だって、それが男という生物ですから・・・。



























コチラのショットもセクシーです。


滝ありさ6


今にも暴発しそうな、滝ありさのFカップ巨乳の
ドアップショットです。



恍惚とした表情を浮かべる彼女のルックスも
欲情をそそりますよね。


ショットには写ってはいませんが、両手を縛られて
身動きできないと思われる彼女。



おっぱいを揉んでみたいものですなぁ~。


























コチラのショットもご覧くださいまし。


滝ありさ4


ベッドの上で、四つんばいポーズをしてる滝ありささん。


豊かなふくらみのFカップに視線は集中!



一度でいいから、素敵な女性と一夜を共にしたいと
真剣に思ってしまう、年がら年中発情期のワタシ。



こんなアラフォー親父ですが、誰か対戦求む!




























コチラも四つんばいショットです。


滝ありさ3


ビーチで四つんばいポーズを決めてる滝ありささん。



セクシービキニ姿で、こんなポーズをしてたら
周囲の男どもは、全員パンツがテントを張ってるハズ。


テントを両手で押さえる姿が脳裏に浮かんじゃいますね。




それにしても、彼女のお尻は引き締まっていて
見ごたえ十分ですよねぇ~。






























では、恒例のバックショットといきますか。


滝ありさ14 


まずは軽いジャブで決める、滝ありささんのバックショット。


彼女のお尻のアーチ具合が、欲情の炎を
思いっきり高めてくれちゃうのですけど。


お尻をナデナデしてスリスリ頬ずりしてみたいですっ!



もちろん、Fカップをモミモミしながら・・・。





























コチラのバックショットは如何でしょうか?


滝ありさ13


これまた欲情ボルテージが急上昇してしまう滝ありささんの
セクシーバックショットです。


チラッと見える彼女の秘部を覆い隠している白パンに
野獣の穂蘊奥を呼び覚まされている諸兄は多いハズ。



ひもパンを引っ張って、彼女の秘部に×××
してる妄想をしてますよね。


そんな妄想シーンを連想させる彼女のお尻は
とってもエロティックな雰囲気が漂いまくり。



























コチラのバックショットもご覧ください。


滝ありさ17 


これまた欲情モンの滝ありささんのバックショット。


こんなシーンをこれでもかっと魅せつけられたら
理性なんて保てるわけがない。



どうやら彼女は、エロカワグラドルさんの一人?


というより、最近のグラドルさんは全員エロカワ系と
言っても過言ではないですよね。



いやぁ~、いい時代になったもんだ。




























コチラのバックショットもどうぞ。


滝ありさ12


うつぶせ姿勢で、コチラに挑発ビームを投げつける滝ありささん。


絶対、彼女の背後から責めようと考えてる男は
全国に2000万人くらいいますよ。



もちろん、私もその中の一人ですが。


このような姿を見て、欲情しない男は正常な身体反応が
出来てませんから、一度医師の診察を受けてね。





























コチラのバックショットはセクシーです。


滝ありさ5


白パンばかりのバックショットが続いた後の
黒パンバックショットの滝ありささん。


特に、奇をてらったショットではありませんが
黒パン姿が、目に新鮮に映ります。



彼女のお尻に自分の身体を密着させて
肌のぬくもりを感じてみたいですわ~。




興奮度MAXで、欲情の炎が燃え上がること
間違い無しです。





























さて、数々のバックショットをご覧頂きましたが
如何だったでしょうか?


Fカップだけでなく、お尻にも男心を惑わせる
魅力を持った滝ありささん。





コチラのショットも刺激的ですよ。


滝ありさ


トップレス姿の滝ありささんです。


彼女の髪の毛で、肝心なところは見えませんが
胸がドキドキしちゃいますね。




そして、パンティも脱ごうとしてる仕草に
妄想魂が膨らみっぱなし!



滝ありささんは、とっても素敵なエロカワグラドル
であることは疑いようがありませんね。



























コチラもトップレスショットです。


滝ありさ8 


絶妙な隠し方で、●首や●輪はまったく見えない
ですが、ドキドキ感がとっても高い滝ありささんのショット。



彼女の●房の形は、髪の毛があってもイメージ可能。



できることなら、一緒にお風呂に入ってみたい。





そう思う方は、拍手ボタンをポチッと
押してくださいませ。



























コチラのショットは背後からのセクシーショットです。



滝ありさ11 


滝ありささんのキレイな背中とキレイな形のバスト
が見られるセクシーショットです。



抱きしめたいっ~!


皆さんも、そう思いませんかね。


背後から腕を回して、Fカップをモミモミしたら
いったい彼女はどんな反応を示すことでしょう?



そんな妄想シーンを思い浮かべてると・・・


鼻血が大量噴出しそうですが。




























では、エロカワグラドルコチラは、滝ありささんの
エロカワ作品をご紹介しましょう。


滝ありさ10 
 
            「ひとひら」


2010寝に発表されたこの作品は、滝ありささんの
集大成と言ってもいい仕上がりとなっています。



画面狭しと、エロカワグラドルの彼女の肢体が
躍動しまくる映像は言葉では表せないほど。


カラミは無く、また生まれたままの姿も無いですが
非常に見ごたえのある作品です。




























では、グラビアショットに戻ります。


滝ありさ18 


Fカップのボリュームに我を忘れそうなセクシーさを感じます。


彼女の美しさをうまく表現している素敵なショットで
文句の付ける仮称が見当たりませんわ。




最近では、グラビア活動もめっきりと減ってしまい
残念な気がしますけど、まだまだ素敵な肢体を
拝ませて欲しいものですね。



より、成熟した肢体を見たいと思う男性は
ゴマンといるハズですから・・・。




























さて、本日最後のショット公開です。 


滝ありさ  


手ブラショットの滝ありささん。



セクシーバディで世の男性をとりこにする
滝ありささんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 未分類 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小町桃子 ー「Bibus Music Club」1期生に選出グラドル

小町桃子のグラマラスバディがそそる!
小町桃子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「Bibus」とは、学研の雑誌・BOMBの企画による
アイドルポータルサイトのことで、アイドルとファンの
交流の場として作られました。



なんですけど、2007年に開設して2008年に閉鎖。


短期間の活動だったため、知る人ぞ知る
Webサイトでした。


「Bibus」メンバーに選ばれたアイドルは、活動期間が
短かったにも関わらず、多くの女性アイドルが参加。



もちろん、グラドルさんも多く在籍してました。





本日は、「Bibus」第1期メンバーである小町桃子さんを
取り上げます。




プロフィール

愛称 ももちゃん
生年月日 1987年1月16日
現年齢 26歳
出身地 日本・鹿児島県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2005年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント



小町桃子8 


小町桃子さんです。


ルックスだけで言えば、癒されるような感じがする
グラドルさんですね。



彼女は、2005年にスカウトされグラビアデビューを
果たし、「王様のブランチ」のリポーターも努めてました。


2007年に、「Bibus Music Club」1期生に選出された後
2009年に結婚して芸能界を引退。



グラマラスバディで人気を博していた彼女。



さっそく、グラビアショットを見てみましょう。































コチラのグラビアショットをご覧ください。


小町桃子15


グラマラスバディを惜しげもなく披露する小町桃子さん。


確かに、男心を欲情させるバディをお持ちですね。




可愛らしいルックスとバディのアンバランスさが
絶妙で人気グラドルの一人でした。




ただし、このショットからはセクシーさは
あまり感じられず・・・BOMBレベルだから
仕方がありませんけどね。































コチラのショットはいかがでしょうか。


小町桃子5


ピンクビキニ姿がとっても眩しく感じる小町桃子さん。


ベリーナイスなバストをしてらっしゃいますねぇ~。



公称サイズは、84 - 60 - 86 cmのDカップと
なっていますが、それ以上のサイズがありそうな気が。




ただし、このショットもBOMBレベルのグラビアショット。



目の肥えた諸兄には物足りないショットで
申し訳ございません。





























では、ちょっとセクシーな小町桃子さんのショットをどうぞ。


小町桃子 


ランジェリー姿で自慢のバストを魅せつける
小町桃子さんです。


バスト全体が膨らみまくりでパツパツのDカップ!


特徴のあるバストの形をしてらっしゃいますね。



深キョンのバストが、彼女に一番近いかなって
思いますけど・・・いかがです?




一度は触ってみたいと思わせる豊満バストを
お持ちの小町桃子さんですわ。




























コチラのショットも見てください。


小町桃子7


豊満バストが今にもこぼれ落ちんばかりの
小町桃子さんです。


ホントに、Dカップしかないんですかね?



Fカップくらいありそうな感じを受けるのですが。



でも、バストだけでなく体全体にお肉が付いて
いわゆるポッチャリ体型のように見えますね。


ポッチャリがいけないわけじゃなく、最近の
グラドルさんにしては珍しい部類かなと感じた次第。





























コチラの全身ショットで確認してみましょう。


小町桃子16


黒ビキニ姿で、バディをアピールする小町桃子さん。



まっ、スレンダーバディとは言えませんが
かと言って、デブ体型でもないです。


ポッチャリと言う言葉がピッタリの彼女の肢体。



抱き心地は良さげに感じますけど・・・。


というより、抱きてぇ~!




























コチラのショットもご覧ください。


小町桃子19


胸の谷間に視線がいきっぱなしになってしまう
小町桃子さんの豊満バストショットです。


思わず、指を谷間に突っ込んでみたい衝動に
駆られてしまいませんかね?



えっ、指じゃなく●●●を挟みたい?

それは、各自でご自由に妄想しちゃってくださいませ。




顔の表情も色気が漂っていてステキな彼女です。





























コチラのショットはどうでしょうか。


小町桃子3


野外で四つんばいポーズを決めてる小町桃子さんです。


思わず、ムラッときてしまうショット・・・バックから責めてみたい。




このショットの左側に自分の姿を重ねて責めるシーンを
妄想している諸兄は、かなりの数に上ると思われますが。




バストの豊満さに比べれば、お尻は小さめに
感じられてしまう彼女。






























では、恒例のバックショットの数々をご覧ください。


小町桃子18 


お尻をなかなか見せず、焦らしてまくりの小町桃子さん。



男の欲情を高める行為に長けている彼女は
小悪魔のようですね。


彼女のお尻を見たいのはヤマヤマですが、ここはひとつ
冷静に対処して、彼女の術中にはまらないようにしましょう。




胸はドキドキしてますけど・・・ね。





























コチラのバックショットはどう感じますか。


小町桃子20 


お尻に喰い込んだパンティが刺激的な小町桃子さん。


コチラに向けた彼女の顔もいい表情をしてます。



ハミ尻ぶりもなかなか欲情させてくれるじゃありませんか。



パンひもを引っ張ってやりたいと思う今日この頃。



























コチラのバックショットも見てください。


小町桃子6


真っ赤なビキニ姿で、お尻を披露する小町桃子さん。



どっからお尻で、どっから太腿なのか判別しにくい
ですけど、魅力いっぱいの彼女のバックショットです。




ただ、バストに比べればお尻の迫力はいまひとつ。


決して不満があるわけではないですけどね。




いろんなグラドルさんの肢体を見すぎたことで
目が肥えてしまった影響でしょうか?






























コチラのバックショットはセクシーですよ。


小町桃子11


パッと見、Tバックかと錯覚しそうな小町桃子さんのバックショット。



お知りを高く突き上げているため、エロティックな
感じがしませんかね。



これまた、ショットの右側に自分の姿を重ねた諸兄は
きっと多いハズです。



スベスベの太腿に頬ずりしてみたいですぅ~。






























コチラのバックショットもどうぞ。


小町桃子9


ビーチでお尻を魅せつける小町桃子さんです。


グッと大人っぽい表情をしている彼女を見てると
野獣の本能が出現しそうな気配・・・。




セックスアピールだしまくりの彼女に
ムラムラしてくるのは私だけではないはずです。




いいオンナの性フェロモン・・・嗅いでみたいもの。


って、フェロモンは無味無臭だったね。






























コチラのバックショットもご覧くださいませ。


小町桃子10


壁に手をついてコチラを見つめる小町桃子さんの
ステキなお尻ショット。


裏路地の雰囲気たっぷりのショットですから
いけない妄想シーンを思い浮かべてしまいますわ。




それにしても、欲情モンの素晴しいお尻を
していますよねぇ~、揉んでみたいもんだ。
































コチラのバックショットは如何でしょうか。


小町桃子14


野外でお尻を披露している小町桃子さんのバックショット。


スベスベお尻と太腿に触れてみたい衝動が
押さえ切れませんですわ~!



バストに比べて迫力がいまひとつと申しましたが
色気はたっぷりと漂っているステキなお尻をお持ちの
彼女に脱帽モノです。































コチラのバックショットはとってもセクシー!


小町桃子2 


どっから見てもムラムラしてしまう小町桃子さんの
セクシーバックショットです。



下半身に血液が凝集しまくり貧血で倒れそう。


男の本能を呼び覚ます彼女は、やっぱいいオンナ。




一度でいいから、お相手してみたいものですわ。





























男心を手玉に取るセクシーさを発揮しまくりの
小町桃子さんのセクシー作品のご紹介です。


小町桃子13 
 
           「桃子百景」


この作品は、2008年5月に発表され小町桃子さんの
妖しいまでの魅力的な肢体を存分にさらけ出しています。



芸能界引退直前に撮られた作品ですので
彼女の集大成と言っても過言ではない仕上がり。



見ておいて損はありませんよ。
































では、グラビアショットに戻ります。


小町桃子17


なにやら、一人遊びに耽ってるような小町桃子さん。


そんな妄想を頭に思い浮かべると、ゾクゾクしてきますよね。



彼女の指の動きがエロティックに感じられてしまい
欲情が高まりっぱなし状態ですわ~。






























コチラのショットも見てくださいまし。



小町桃子4 

一人遊びに耽ってた?小町桃子さんに接近した
ショットです。


能面のような彼女の顔の表情に、吸い寄せられそうな
雰囲気を感じますけど・・・。




それにしても、いやらしいまでのバディをして
らっしゃいますよね、彼女は。



もう少し、結婚を先延ばしにしてくれたら
良かったのになぁ~と、ため息ひとつ・・・。



皆さんも彼女の肢体をもっと見たかったと
思いますよね?





























それでは、本日最後のショット公開です。


小町桃子12


メイド姿でパンツ丸見せポーズの小町桃子さん。


刺激が強すぎて、青少年には目の毒ですけど。



グラマラスバディで、私たちを欲情させまくってくれた
小町桃子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小出由華 ー「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん

小出由華の出演作品、揃っています!
小出由華の魅力あふれる作品の数々。






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「ウゴウゴルーガ」とは、1992~1994年に
かけて、フジTVで放送されていた子供向け番組。


2人の子役、ウゴウゴちゃんとルーガちゃんが
出演しており、CGを使った斬新なコーナーや
シュールなギャグで人気のあった番組でした。


「ウゴウゴルーガ」の出演していた子役で
ルーガちゃん役の小出由華さんをご紹介します。




プロフィール

愛称 ルーガ
生年月日 1985年1月5日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都葛飾区
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb

活動
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント



小出由華5 


小出由華さんです。


おっきな目が印象的な女性ですね。



彼女は8歳のときに、「ウゴウゴルーガ」に出演し
一躍人気子役の座につきました。


その後、中学進学に伴い学業に専念し
芸能活動を自粛。


2005年より、芸能活動を再開しています。


翌、2006年に成長した姿を写真集として発表。


ナイスバディを披露してくれましたね。

























では、子役時代の小出由華さんをご覧ください。


小出由華12


「ウゴウゴルーガ」出演時の、ルーガちゃんこと小出由華さん。


覚えている方もいらっしゃるのでは・・・。


今から20年前の番組でしたし、見る機会もほとんど
なかったので、私の記憶の中には残っていませんが。


まっ、どうでもいいことですよね。




























では、成長した小出由華さんのグラビアショットをどうぞ。


小出由華 


小出由華さんをローアングルから見上げたショット。


豊満なバストが存在感を主張してます。



ちなみに、彼女のスリーサイズは未公表のため
推測ではありますが、Dカップはありそう・・・。


あくまでも推測ですからね、お間違いなく!





























コチラのショットもご覧ください。


小出由華2 


小出由華さんの全身ショットです。


バストがボンッ!ウエストがキュッ!ヒップがドンッ!


なかなか素晴しいバディをお持ちの彼女です。


ただアイドル然とした雰囲気のショットですので
セクシーさは皆無ですけど。



























コチラのショットはいかがでしょうかね。


小出由華20 


水着の上に、Tシャツを羽織っただけの小出由華さん。


こんな格好で外歩きしてたら、男の視線を浴びまくり
になること、間違いないでしょう。




ステキな女性ですね、彼女は。




























コチラのショットも見てください。


小出由華4


芸能活動再開直後の小出由華さんです。


ビキニ姿で、自慢のバディを披露してくれていますが
いかんせん、色気に欠けるショットと言えましょう。


グラドルのグラビアではなく、アイドルのグラビアの
ような印象を強く受ける彼女のショットです。
































コチラのショットはどうでしょうか。


小出由華9 


一転して、ド派手衣装に身を包んだ小出由華さん。


なんだか、キャバ嬢を口説いて海水浴に
きてしまったかのような錯覚に陥ります。



だけど、どうみても水着じゃないよね。


回りから存在自体が浮きまくってる彼女です。



























ちなみに、コチラは別ショットです。


小出由華19 


小出由華さんのバックショットです。


このショットを見て、チアガールルックだったと
判りますが、海とミスマッチ感がありあり。



どんな意図で、なにを狙ったのかが
いまいち不明なショットですけど・・・。



彼女の美しさは理解できますがね。



























コチラのショットはいかがでしょうか。


小出由華6 


豊満なバストの谷間を魅せつける小出由華さん。



ちょっぴりセクシーさを感じさせてくれますわ。



彼女のバストは真っ白で、形は良さげ
割とハリのあるバストじゃないかな?



そんな妄想アソビをしてしまうショットです。


























コチラのショットはどう感じられますか?


小出由華8


ド派手な衣装のボクサー、小出由華さんです。


こんな女性ボクサーとリングで一戦交えてみたいものです。



痛い思いをするのはイヤだけど、彼女のバストに
右ストレートを何発も打ち込んでみたいもの。




























コチラは正面からのボクサーショットです。


小出由華18


ハイレグボクサーパンツで挑発する小出由華さん。



こんな姿を見せつけられた日には、ボクシングではなく
レスリングで勝負してみたいものですわ。



何故かって?


それは寝技で勝負したいから。


プロレスファンの諸兄には、きっとご理解頂けるハズ。




























コチラのショットはどうでしょう。


小出由華17


ゴージャスバディにセクシー衣装をまとった小出由華さん。


とってもセクシーですねぇ~。


見ごたえのあるセクシーショットですわ。


ココまで魅せることの出きるグラドルさんは
そうそういないでしょう。


ただし、エロさはありませんけど・・・。



























コチラのショットは、今までと印象が違います。


小出由華7


まるで、天使のような清楚さを醸し出してる
小出由華さんです。


いやらしさは微塵も感じられず、それとなく
癒される気がしてきますね。




目を閉じてる顔の表情も、非常によろしく
うっとりと見とれてしまいますがな。




























コチラも天使のような小出由華さんのショットです。


小出由華13 


天使のように見えたのですが、実はバレリーナ
衣装を着てたんですね。



小出由華さんは、派手目でもいけるし清楚でもいける
稀有な存在のタレントさんと言えるでしょう。


彼女は専業グラドルさんではありません。


バディはグラドル級なんですけどね。





























コチラのショットもバレリーナ姿です。


小出由華14


ぎこちなく、アン ドゥ トロアを決めてる小出由華さん。


裸足で、このポーズを取るのは無理があると
思うのですが・・・。



それでも一生懸命ポーズを決めてる彼女に拍手!




でも、色気は感じられないショットです。


























ちなみにこのバレリーナ姿は、コチラの作品で
たっぷりと拝むことが出来ますよ。


小出由華3 
 
            「Coin」



この作品は、2007年12月に映像作品として発表されました。


2ヶ月前に先行発表された写真集「Coin」と内容的には
同じで、違いは静止画で彼女の肢体を眺めるか
動画で彼女の動く肢体を眺めるかの違いだけ。



どうせなら、動いている彼女の肢体を眺めたいものです。


ですが、あくまでもイメージですので内容的に
過激な演出はございません。





























では、グラビアショットに戻ります。


小出由華11 


トランクケースを引いてるポーズの小出由華さん。


コンパニオンっぽい衣装が目を引きますが・・・。



ちなみに現在、彼女はデンマークに語学留学中と
言われてますが、真相は不明。




色気を無視して、海外留学をイメージさせる
ショットを掲載してしまいました。




























コチラのショットはセクシーに感じますか?


小出由華10


目つきが怖すぎる小出由華さんの谷間ショット。



妖しいまでの女の色気を出そうと頑張ったショットだと
思うのですが、メイクがきつすぎて彼女の魅力を
スポイルしてるような印象を受けてしまいます。




せっかく、極上バディの彼女に四つんばいポーズを
させるのだから、もう少し調和に気を使って欲しいもの。





彼女が、いいオンナであることは間違いないのですから。


























コチラのショットも見てくださいませ。


小出由華16 


コインランドリーで撮られたショット。



小出由華さんの何ともいえない顔の表情が
印象的なショットです。


チラッと見える胸元や太腿が妄想を
呼び覚ましてくれますよね。


何気ないショットなんですが、色気を感じさせる
素晴しいシチュエーションですわ。




























では、本日最後のショット公開です。


小出由華15 


自然とオンナの色気を醸し出す小出由華さん。



グラビアでステキな肢体をさらすことは
無くなってしまいましたが、女の美しさに
さらに磨きをかけてくださいね。



「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんだった
小出由華さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

