大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップページ

動画配信



もう、半年近く更新が・・・

私のつたないグラドル情報を楽しみにされている方々には
ご迷惑をおかけしております。

なかなか時間をとることが出来ず、まことに申し訳ございません!


とりあえず、近況報告と言うことでグラドル情報は収集
継続していますから、いずれ更新いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。





世の男性の永遠の憧れ・・・グラビアアイドル!


ステキなルックスはもちろん、ナイスバディに
頭がクラクラ・・・あぁ~妄想の世界に浸ってしまいそう


そんなステキなグラビアアイドルをみなさんにお伝えする
ただくん1号のブログを、ひいきにしてくださいませ!


《 注意事項 》

このブログは、AVとは違いモロ見せ・モロ出しはありませんが
刺激が強い場合もございますので、ご鑑賞する場合には
平常心を保つことを心がけてください。


* お願い  *

訪問してくださった皆様には、定期的に訪問返しをさせていただきますが
このサイトは趣味性が非常に強い為、不快に感じられる方は
遠慮なくお申し出ください。

訪問を控えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



** リンク・ブロともはジャンルを問わず大歓迎です! **


最新記事はこの下にありますので、ごゆっくりとご鑑賞を。 




中華グラビアモデルのサイトです。

ご興味がございましたらご鑑賞くださいませ。

http://chinagravureidol.blogoo.ne.jp/
中華グラビアアイドル情報!




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


携帯HPランキング iモードSIサーチⅡ
    

| グラビアアイドル | 00:00 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高崎聖子 大人の階段を昇る巨乳グラドル


高崎聖子 グラビアデビュー当時から注目の巨乳ボディ!
高崎聖子の豊満ボディが堪能できる作品がいっぱい






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



GWの真っ只中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

しかしなんですな、今年もあっという間に1年の1/3が
過ぎ去ってしまったわけですが、いったい何してたんだろうと
思う今日この頃の私ですわ。



とまぁ~、グチをたれてても仕方がありませんので
さっそくグラドル情報と参りましょうかね。



本日は、グラビアデビュー当時から、Gカップ巨乳と
キュートなロリフェイスが注目されていた、たかしょーこと
高崎聖子さんのご紹介です。



<プロフィール>

愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 20歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
公称サイズ(2012時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 86 cm
カップサイズ G


高崎聖子2 

高崎聖子さんのGカップがド~ン!爆裂ショットでございます。


巨乳マニアの諸兄には、きっと喜んでいただけるハズ!
ロリマニアの諸兄にもキット喜んでいただけるハズ!


勝手に、そう判断させてもらいますね。

それにしても、非の打ち所が無いとは、まさしく彼女のような
グラドルさんのことを言うのではないでしょうか。


ちなみに彼女は、愛知県名古屋の出身で芸能界デビューの
きっかけは、2012年『モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント』
で、メイドアイドルユニット『もえりぃすたぁ』の一員としてライブデビュー
したのがきっかけ。

また、SKE48の第2期オーディションに応募するも不合格の
経歴も持ち合わせています。


昨年の「日テレジェニック2013」候補生に選ばれ、中間発表では
8位と 上位に食い込み、1次選考では2位となったコトは記憶に新しい。

そして「準日テレジェニック ベスト美乳賞」の栄誉を手にし
アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に
選出され最も注目度の高いグラドルとなっています。














続いてコチラのショットもご覧ください。


高崎聖子9

おっぱいミサイルが、とんでもなく自己主張しまっくてる
高崎聖子のスーパーダイナミックバディ!


この体型で、このバストはありえないと思いませんかね。

まさしく奇跡のスーパーダイナミックバディ!


こりゃ、人気が高いのもうなづける次第。

秋元康も見る目が無いよねぇ~。



SKE48メンバーだったら、W松井なんて目じゃなかったし
彼女のパワーで全国区のアイドルユニットになってたと思う。


だけど、もしそうなってたら彼女のスーパーダイナミックバディを
グラビアで拝むことは叶わなかったでしょうから、SKE48メンバー
にならなくて大正解だったですよね。

















続いて、コチラのショットをどうぞ。


高崎聖子7

セクシーランジェリーに身を包んだ高崎聖子。


こういう格好をすると、グッと大人びた雰囲気が漂ってきて
オンナの色気を感じさせてくれますね。


だけど、まだ20歳なんですよ彼女は。


このまま成熟した女になったら、どこまで色っぽく
変身するのか興味深々・・・。


日本3大ブスの発祥地と呼ばれる名古屋が生んだ
奇跡の極上グラドル 高崎聖子さんですわ。


お腹周りに無駄な贅肉は皆無だし、ルックスは最高だし
Gカップ巨乳は形バッチリだし、まさに美神ですよね。


















コチラのショットは如何でしょうか。


高崎聖子8


Gカップ巨乳を上から目線で見下ろしたショットです。


「どこ、見てるのよぉ~」

と言いたげな彼女のロリフェイスに腰砕けしそうな気配。



それにしても、ホント可愛いよねぇ~彼女って。


このようなステキな女性にめぐり合ってみたいものですよ。


どなたか、紹介してくれませんかね?




さて、彼女の巨乳の美しさは伝わったと思いますけど
実は彼女のお尻も、これまた美尻なんですよねぇ~。


























と言うわけで、高崎聖子のバックショット。


高崎聖子10


迫力のあるヒップに食い込んでる極小ショーツが
エロさ満点のバックショットです。


たっぷりとした彼女のお尻ですが、絶妙なバランスを
保っていますよね。


切れ上がったと言う表現は似つかわしくないですが
垂れ尻までいかず、欲情するにはサイコーのお尻を
している彼女。



一度で良いから、撫でてみたいモンです。





















続いてコチラのバックショットをどうぞ。


高崎聖子3


ローアングルから、彼女のヒップに迫ったバックショット。

喰い込み具合が素晴しく、いろんな妄想が頭に
浮かんでは消えていく・・・おかげで下半身が熱い。



このお尻だけで、一生食べていけるんではないかと
思うのは私だけでしょうか?




極上バディで、今後も活躍が期待できる高崎聖子さんです。



















さて、高崎聖子さんの作品紹介と参りましょう。


高崎聖子
           「reciprocal love!」


この作品は、2014年4月24日にリリースされた最新作。

パケ写をご覧になればお判りのごとく、彼女の
スーパーダイナミックバディがセクシーランジェリーや
極小水着から飛び出すのではないかと思えるくらい
限界露出に挑んでいます。


とにかく、最近のグラビアイメージ作品は過激路線
まっしぐらでして、この作品も過激度MAX!



皆さんのご期待に応えられる作品となっていますよ。




「reciprocal love!」 の発表イベント動画







ちなみに乳牛コスプレショットはこんな感じ。


高崎聖子5


詳細は最新作 「reciprocal love!」をご覧ください。












さて、高崎聖子さんのセクシーショットに戻ります。






コチラのショットを見てください。


高崎聖子11


ものすごく色っぽい高崎聖子さんのセクシーショット。


ホントに貴女は、20歳なの?


と、問いかけたくなるほど大人のオンナの表情を
魅せつける彼女です。


彼女の行く末が気になると言うか、恐ろしいと言うか
複雑な心境に囚われてしまいますわ。














コチラのショットもご覧ください。


高崎聖子4


張りのあるGカップ巨乳を得意げに魅せつける
高崎聖子さんです。


彼女の胸の谷間に顔をうずめてみたい~!



そう叫んでいる方も、きっと多いハズ。


それとも後ろから抱きついて、ガバッとわしづかみ
したい衝動に駆られる方も多いことでしょう。






男の欲情を掻き立てるには最高のグラドル
高崎聖子さんでありますね。















それでは本日最後のショット公開です。


高崎聖子6 

高崎聖子さんのハミ乳ショット!



これって、エプロンの下はすっぽんぽん・・ですよね。


鼻血ブーになること危険きわまりないショットじゃ
ないですか、これって。



ともかく、これからもグラドルの第一線で活躍し続けて欲しい
高崎聖子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 高崎聖子 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尾崎ナナ アラサーグラドルの魅力に酔いしれます?

尾崎ナナのセクシー作品 妖しい魅力がいっぱい!







★ グラビアアイドルお宝情報 ★


あらら~、ちょっと手を抜いて更新を怠ると
スポンサー広告でてますわ。


中華グラビアモデルの尻ばかり追いかけてると
日本のグラドル紹介がおろそかに・・・。


どちらも私にとって、大切な情報発信源なのにね~。



とりあえず、初心に戻って ”大好き!グラビアアイドル”
の記事更新に力を注ぐことにします。



と言うわけで、本日は原点回帰として尾崎ナナさんの
ご紹介を致します。




尾崎ナナ2 


尾崎ナナさんでございます。


アラサーグラドルとして、不動の人気と確固たる地位を
維持している彼女。



思い起こせば、このグラドル紹介ブログの第1発目が
尾崎ナナさんだったこと、覚えています?


記念すべき第1発目の記事はコチラ
    
         ↓
http://loverygravureidol.blog.fc2.com/blog-category-1.html

2012年7月7日に始まったんだよなぁ~ と
ふと思う、今日この頃・・・。


今見てみると、記事は単調だわ画像は少ないわで
恥ずかしい気持ちにもなっちゃいますけども。


しかし、よく続いたモンだとも感心することしきり。









では、コチラのショットをご覧ください。



尾崎ナナ3

キュートなメイドさんに扮した尾崎ナナさんです。


いやらしさは皆無で、ホント可愛い!



とてもアラサーだとは思えないですよね。


エプロン下から、かすかに覗くハミ乳に視線が
一転集中してしまうのは、ナゼ??



悲しいまでに男の性が発動してしまいますがな。




こんな姿を見せられて、欲情できない男性は
この世にいないと思いますけど・・・。















コチラのショットはセクシーですよ。


尾崎ナナ7 

M字開脚風のポーズで悩殺してくる尾崎ナナさん。


インリン様のように、ガバチョッのM字開脚ではなく
恥ずかしさを感じさせますから、さらに欲情の炎が
大炎上してきますがね。



やはり、日本女性の色気はオープンなポーズより
恥ずかしさを感じさせるポーズがよくお似合い。



いろんな妄想が浮かんできては消えていく・・・




まさに日本的エロ!とでも申しましょうか。


















続いてコチラのショットも見てください。


尾崎ナナ6

SMチックな印象を受ける尾崎ナナさんのセクシーショット。


Sっ気のある男性であれば、欲情しまくりではないでしょうか。




普段の日常の中で、このようなシーンを体験してる方って
そんなにいらっしゃらないハズ。


最近のグラドルさんは、このようなシチュエーションにも
積極的に取り組んでくれるから、日本に生まれて良かったと
思うことしきりですわ。


下半身に血液が凝集してる方も、きっと多いと思います。















それでは、尾崎ナナさんの最新作品情報といきましょう。

「ナナの純情」
            「ナナの純情」


この作品は、2014年2月に発表された尾崎ナナさんの
最新イメージ作品でして、キュートな彼女の素顔を見れたかと
思えば、そこまでするの?と言うくらい限界ギリギリ映像の
オンパレード!


彼女のファンならずとも、目がテンになること間違いなし!



ちなみに、「ナナの純情」 発表イベントの映像はコチラ
           ↓



それにしてもピンクの衣装から、こぼれ落ちんばかりのおっぱい。


巨乳って、ホントに圧倒的なまでの迫力があるもんだと
実感しませんかね?



巨乳好きで過激作品好きには堪えられない作品です。




















さて、尾崎ナナさんのバックショットと参りましょう。


尾崎ナナ9


ブルーのビキニ姿で横尻を魅せつける尾崎ナナさん。


ヒモパンも気にはなるんですけど、手ブラ状態の
Gカップ巨乳も気になって、目があっちへウロウロ
こっちへウロウロしちゃいますです。


それにしてもスレンダーバディでありながら
ビッグバストの彼女を見てると、日本人女性のスタイルも
大変化したものだと思います。



昭和の時代は、デカ乳 = デブ
だったのにねぇ~。














続いてコチラのバックショットもどうぞ。


尾崎ナナ10  

バニールックで迫力のあるヒップを魅せつける尾崎ナナさん。


こんなうさぎさんが、そばにいたら
どんなに毎日が充実してることだろう・・・。


このショットを見るにつけ、ため息が出てしまう日々。




こんなキュートな娘さんと、お知り合いになりたいもんですわ。



















コチラのバックショットはセクシー過ぎっ!


尾崎ナナ8 


どうですか、この挑発的セクシーポーズは!


尾崎ナナさんのコチラを見つめる瞳に、欲情しまくってませんか。



いったい、このポーズを撮ってるカメラマンって
いったいどんな心境なんだろう・・・



冷静沈着にカメラを構えることができるんでしょうかね?




私だったら、2~3枚撮ったら抱きついてしまうこと
間違い無いんですけどねぇ~。


















コチラのショットはSっ気のある方なら大興奮もの。


尾崎ナナ4 

監禁プレイを思わず妄想してしまうショットの尾崎ナナさん。



両手を縛られてるもんだから、ヒモパンのヒモを引っ張っても
抵抗できないよねぇ~。

いたずらしちゃってもいいよねぇ~。


エヘヘッ!




なんて妄想アソビに浸れるショットです。



現実問題、こんなことしたことないから
どんな心境になることやら・・・。











では、コチラのショットをご覧ください。


尾崎ナナ5


ブラを外して目を閉じてる尾崎ナナさんの手ブラショット。


ダメです・・・下半身に血が集まりすぎて
貧血状態に陥ってしまいますけど。



ホントに彼女は男の欲情を掻き立てることに関して
熟知してると言うか、何と言うか・・・。




アラサーグラドルの中で、彼女が一番色気がある
方だと思いますので、まだまだ私たちを欲情させて下さいまし。




本日はアラサーグラドル、尾崎ナナさんのご紹介でした。











         ーおまけー


尾崎ナナ 

「ナナの純情」 よろしくネ!






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 尾崎ナナ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

鎌田紘子 過激セクシー路線「ここに極まれり!」

鎌田紘子のセクシー作品、揃っています!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



グラドル好きの皆様、1ヶ月ぶりの更新でございます。

記事の更新は滞っていますけど、グラドル情報の
収拾は欠かさないでいますから、これはと思うグラドルさんの
情報を厳選してお届けしたいと思います。


さて、2014年のグラドル業界はどうなっていくのか?


ひとつ言えることは、過激セクシー路線は衰退するのではなく
行き着くとこまでいくのではと思ってます。


というわけで、本日は今年も過激セクシー映像で
私たちの目を楽しませてくれること間違い無しの
鎌田紘子さんのご紹介です。



<プロフィール>

鎌田紘子
愛称 ひろぴょん
生年月日 1989年9月18日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 162 cm / 43 kg
スリーサイズ 80 - 58 - 80 cm



鎌田紘子11

鎌田紘子さんでございます。

パッと見、清楚な女子高生グラドルのようなたたずまい。

まさに美少女のイメージがピッタリ来るような
清純派グラドルに見えてしまうのですが・・・。


彼女の芸能界での経歴は割りと長くて
中学生のときにスカウトされて芸能界入り。

『ピチレモン』の専属モデル(通称 ピチモ)として活動したりして
どちらかと言うと、ファッションモデルさんだったんですわ。

その後、アイドルユニット『ロマンスターズ』を結成したり
2012年から昨年にかけて「マルヰイメージガール ZESTガールズ」を
務めたりと、マルチタレントとしても活動してます。



グラビア活動は2010年ごろから開始し、当時から
セクシー路線で業界を騒然としたのは記憶に新しいところ。













では、続いてコチラのショットをご覧ください。

鎌田紘子8

鏡の前で、セクシーランジェリー姿の鎌田紘子さん。


ファッションモデルあがりだけあって、バディはスレンダー。


時代は巨乳・爆乳がもてはやされものですから
スレンダーバディのグラドルさんでは注目を浴びにくい。



だからこそ、過激セクシー路線で売り出すことを
本人も納得したんだなと感じます。


だけど、今や巨乳・爆乳グラドルのみならず
女子高生グラドルまで、過激映像作品をリリース。


グラドル総過激路線といっても、間違いではないでしょう。














コチラのショットもご覧ください。


鎌田紘子6


極小水着でポーズを決める鎌田紘子さん。

眼帯ブラの膨らみがまったく無くて、膏薬を胸に
貼っているのかと錯覚思想名ショット。


上半身には見るべきものが無いと言わざるを得ないですよね。



だけど、腰から下の下半身は欲情をそそるような雰囲気を
持ち合わせているように感じませんか?



どうやら、彼女にも”あの法則”が当てはまるようですね。

スレンダー = 美尻

の法則が!












では、鎌田紘子さんのバックショットをどうぞ。


鎌田紘子3

あまりボリューム感は無いけど、可愛らしい小ぶりのお尻を
お持ちの鎌田紘子さんです。


ブラを外し気味のバックショットですが、視線は彼女の
お尻に一転集中ですけどね。


パンツのお尻の喰い込み具合に欲情モン!


やはり、法則通りの予感・・・














続いてコチラのバックショットも見てください。

鎌田紘子10

鎌田紘子のバックショット PartⅡ。


先ほどのショットに比べれば、セクシー度は低めで
彼女のキュートさが印象的なバックショットですね。


これはこれでアリのショットだと思います。



過激セクシーグラドルと奉られている彼女ですが
ホントの彼女の本性はコチラなんではないかなっと!



なんでもかんでも、セクシーであればいいわけでは
ないですからね。

などと言っても、過激なバックショットも見てみたいですよねぇ~。


















では、セクシーバックショットをご覧ください。

鎌田紘子7

期待通りのセクシーバックショットと思いますが
如何でしょうかね?



私はこのショットを初めて見たとき、即下半身が
熱くなりましたモン。



これぞ過激セクシーグラドル、鎌田紘子の真骨頂!

そう感じられないでしょうか?




こんな姿を魅せつけられて欲情しない男は
いないハズ、きっと。




以上で、鎌田紘子さんのバックショットは終了でございます。
















続いて、コチラのショットはどうでしょうか。

鎌田紘子5

スクール水着がバッチリと似合う鎌田紘子さん。


知らない人が彼女のこの姿を見たら、女子高生グラドルと
勘違いすることでしょうね。


24歳とは、夢にも思わないでしょう。



まさしくロリカワグラドル、鎌田紘子さんですわ。





コチラは、スクール水着姿の鎌田紘子さんの動画です。




なかなか、そそるでしょっ!








さて、昨年末に鎌田紘子さんは久しぶりにイメージ作品を
発表、しかも2本同時リリースして話題となりました。






コチラがその作品です。


鎌田紘子 
「きみのために 2」


2013年12月に公開されたこの作品は、過激な恋愛シチュエーション
のストーリー仕立てで、彼女のキュートでありながらセクシーシーンが満載。


とてもグラビアとは思えない、過激シーンのオンパレードで
未成年者には刺激強すぎですわ、マジで!

視聴するには、如何に平常心を保つかに腐心して下さいませ。





もうひとつの作品は、コチラです。


「きみのために 番外編 もう一人のわたし」 
「きみのために 番外編 もう一人のわたし」


この作品は、22012年に発表された「きみのために」の未公開映像
などを収めた作りで、「きみのために 2」よりは過激度は控えめ。


彼女のキュートさを見たいのであれば、コチラがよろしい
のではと思います。




まっ、どちらにせよ彼女のキュートさ、セクシーさをうまく表現
している作品ですので、一度はご覧になってくださいね。












さて、コチラのショットはどうでしょうか。


鎌田紘子9

セクシー衣装に身を包み横になってる鎌田紘子さん。

ぺったんこの胸も気にならないほど
過激なセクシー衣装ですねぇ~。


こんな姿を見せられた日には、即効ダイブ!
してみたい・・・。


マジで!


発育途上を思わせるバディに欲情しっぱなしですわ。













では、コチラのショットはどうですかね。

鎌田紘子2

ポールダンサーをイメージしてる鎌田紘子さん。


脚の開き具合が、エロさ倍増!




今後も、過激セクシー路線を突っ走って私たちの目を
楽しませて欲しいと願う鎌田紘子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 鎌田紘子 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森下悠里 久々にグラビア作品を発表!

森下悠里の過激映像作品はヤバ過ぎる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆さん、新年明けましておめでとうございます!


って、2月だぞオイ!


すみませんねぇ~、ココまで引き伸ばすつもりは
無かったんですけど・・・


ちょっと別ブログを2ケほど、立ち上げてたものですから
パワーをそちらに注いでいましたんですわ。

もちろん、仕事でこき使われてたことも更新が滞った理由ですが。



とりあえず、そちらのブログも軌道に乗りまして
中華グラビア中心に記事を書いてます。

ちなみに、ブログURLはコチラ
      ↓↓  
http://chinagravureidol.blogoo.ne.jp/
中華グラビアアイドル情報!


ご興味がございましたら、ご訪問くださいませ。




さて、新年1発目に誰をご紹介しようかと思い悩みましたが
トップグラドルのひとりである、森下悠里さんを取り上げます。

彼女のグラビア露出が最近激減してて、過去のグラドルとして
ピックアップしてたら、何と最新グラビア作品を発表!



現役のセクシーグラドルとして、本日はご紹介いたします。


森下悠里15 

茶髪ロン毛の頃の森下悠里さんでございます。



今から4~5年前のショットですが、一種独特のオーラが
漂っていると思いませんか?


彼女のプロフィールですけど

生年月日 1985年1月30日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2013年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
備考
イベントモデル、CM、ドラマ
他の活動 歌手、女優、タレント


グラドルとして10年選手なんですね。


グラドルとして10年も活動し続けるのは、生半可な
気持ちで続けられるもんじゃないですから、彼女の不動の
人気ぶりが推し量れると言うものです。


それにしても、ゴージャスバディは見事の一言。













コチラのショットは如何でしょうか。


森下悠里2

ハミ乳に目が奪われてしまって、キュートな森下悠里さんの
ルックスをスルーしてしまいますわ。


それにしても、90cmのGカップの迫力は凄まじい!


いったい何を食べて、何をすればここまででかくなるの?



男性だけでなく、貧乳で悩んでいる女性も疑問に
思われると思いますが・・・。



そう言えば、彼女はこんなバストアップクリームを愛用してるとか。

プエルラ (グラビアアイドル森下悠里さん愛用のバストアップクリーム)
amazon.co.jp


誰もが、豊乳になれるとは思いませんけど
試してみたい方はアクセスしてみて下さい。











さて、コチラのショットはどうでしょうか。


森下悠里3

目をつぶって、自己陶酔してる?森下悠里さんです。



それにしてもこぼれ落ちんばかりのおっぱいって
まさに彼女のGカップ巨乳のことを指す言葉でしょう。


手を離したら、一気にズドーンとホントに落っこちて
きそうな印象を受けますもんね。



しかし、ロングもショートもに合う女性って
そうそういないハズなのに彼女はどちらも似合ってますよね。


ステキなグラドルさんであることが実感できる次第。








続いてコチラのショットをご覧ください。


森下悠里

ランジェリー姿でポーズを決める森下悠里さん。


おっぱいはでかいのに、ウエストは細いですよねぇ~。

まさに奇跡のバディと言って良いほど。



くびれ具合なんて、彫刻刀で削りとったみたいに
締まりまくっていますよ。


このバディを維持するのにお金と時間を費やしているのが
よく理解できるのではないでしょうか。


彼女のプロ根性を垣間見た気がいたしますわ。











では、コチラのショットも見てください。


森下悠里5

おっぱいミサイル発射体勢に入った森下悠里さん。


マジンガーZに出てきた、ヴィーナスAのようです。


って、たとえが古すぎですかね?



アラフォー世代には、しっくりとくるたとえだと思いますけど。



さてさて、おっぱいにこだわって記事を書いてますので
このあたりで森下悠里さんのハミ乳ショットといきましょうか。



森下悠里10 

まん丸バストがよく判る、森下悠里さんのハミ乳ショット。


まさにメロン!


素晴しいじゃないですか。




こんな巨乳に顔をうずめたら、即刻昇天!

間違いないです・・・。



一度で良いから、体験してみたいですよねぇ~。







巨乳ばかりが注目されている森下悠里さんですが
下半身は如何ほどのものなんでしょうか?









と言うことで、下半身にも注目してみましょう。


森下悠里8 

暗めのバックでヒップを魅せつける森下悠里さん。


切れ上がったヒップに好印象ですね。

ちっとも垂れていませんよ。



身体全体の手入れを怠っていない証拠と言えましょう。


やはり、彼女はグラドルとして自分をアピールすることに
妥協の文字を持ち合わせてはいないようです。








続いて、コチラのバックショットもどうぞ。


森下悠里12

20代前半の頃の森下悠里さんのバックショット。


この頃も、ヒップは垂れていません。


素晴らしいですねぇ~、最近の若いグラドルさんも
彼女のプロ根性を見習ってはどうでしょうか。



きっと、グラビアで長続きできるハズ。




さて、昨今のグラドル業界のトレンドは
”過激”、”セクシー”と形容される路線が主流です。


当然、彼女もそのトレンドに乗りそこなうことなく
過激なセクシーポーズを公開しています。









では、森下悠里さんのセクシーショットをご覧ください。


森下悠里9

こりゃまた見事な限界ギリギリ巨乳ショットですがな。


ネックレスが邪魔で仕方が無いですけど、モロ見せ無しですから
ここはひとつ我慢なさっておくんなまし。


しかしまぁ~、これだけの巨乳なのに張りがあると言うか
全然、垂れてないのが不思議。


かと言って、シリコン注入のニセ乳とは思えないし
判断が難しいですわ、森下悠里さんって。







コチラのセクシーショットはどうでしょうか。


森下悠里11

ハミ乳といっていいのか、これまた限界ギリギリショット。


壁の気持ちを聞いてみたいですぅ~!

と言うか、壁が羨ましいですけど。



特に過激なポーズを決めてるわけでもないのに
ハミ乳だけで、世の男を欲情させるとは・・・




森下悠里、恐るべし!












コチラのショットもセクシー過ぎですよ。


森下悠里16 

生身の彼女より、鏡に映った彼女の姿が気になって
仕方が無いセクシーショットです。


胸の谷間と言い、ゴールドパンティで隠された股間といい
セクシーすぎて、自分の股間が厚くたぎってしまってますわ。



これほどまでに、男の欲情心を高ぶらせるグラドルさんは
ちょっと他にはいないハズ。



壇蜜もセクシーグラドルには違いないですが、どちらかと言うと
エロ系グラドルですからね。



森下悠里さんとは、ジャンル違いのような気がします。








では、森下悠里さんのさ貴信作品のご紹介といきましょう。


森下悠里4 
          「月明かりの情熱」


この作品は、2013年12月13日に発表された森下悠里さん
久々の最新イメージ作品です。


パケ写を見るだけで、作品の過激さが伝わってくるよう・・・


作品の内容は、森下悠里さんが温泉地で愛人キャラで
男性とイチャイチャしてるストーリー。



見てると、まるで彼女が自分の愛人のように感じられて
興奮度は非常に高いです。


森下悠里好きの諸兄には、ツボにはまる作品と
断言いたしましょう!









さてさて、森下悠里さんのセクシーショットはまだまだ続きます。


森下悠里7

メイドになった森下悠里さんの大股開きショット。



これを見て、下半身が元気にならない男は病気ですよ~!



しかし、青少年には目の毒としか言いようが無いほど
魅せつけてくれちゃってますよねぇ~、彼女は。


このショットの場合、ルックスよりも、胸の谷間よりも
股間に視線が一点集中してしまうもの。



露出は控えめでも、ポーズや顔の表情だけで
ココまで欲情させてくれるとは・・・。












では、本日最後のショットを公開します。


森下悠里13 

何も申し上げることはございません。


なんなりと妄想して下さいまし。




過激なセクシーグラドル、森下悠里さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

